【Etude House】プチプラ♪ エチュードハウスのクッションアイライナー☆ - 【Etude House】エチュードハウス ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【Etude House】プチプラ♪ エチュードハウスのクッションアイライナー☆

Etude House_エチュードハウス_クッション_アイライナー (5)
6月のFAMツアー終了後、
akanekoさん五味子さんと明洞を徘徊中(笑)
エチュードハウスのクッションアイライナー発売を発見

HERAのクッションアイライナーを使っていた私は
俄然、好奇心発動(笑)
マイブームのパープルが欲しくて、
家の近所のスーパーにあるショップに行きました

が、、

Etude House_エチュードハウス_クッション_アイライナー (4)
パープルとブルーを含む5色が手に入るのは一般店舗のみ
大型スーパーに入っているエチュードでは3色のみの取り扱いなんだそうです

Etude House_エチュードハウス_クッション_アイライナー (1)
そこで改めて出直してゲット~~
プルーフ10 クッション ロック & ライナー 2g/9,000W
프루프10 쿠션 락 앤 라이너
全5色(ブラック、レッド、ブラウン、ブルー、パープル)
※リフィル(ブラック、ブラウン、レッド)5,000W

Etude House_エチュードハウス_クッション_アイライナー (2)
ロックパープルはパール感のある紫
HERAに比べると薄型ケースで携帯性はよし
短いですがブラシも付いてます


Etude House_エチュードハウス_クッション_アイライナー (4)
HERA同様、乾いた後崩れにくい強力ウォータープルーフが長点
ライナーだったらもう少しダークな色でも良いかなと思いましたが、
崩れにくさは◎
ブラウンやレッドなどもアイライナーというより、
シャドウのような柔らかい発色でした


Etude House_エチュードハウス_クッション_アイライナー (3)
フタを開けているそばから乾燥していくので、
試しにトンインビのタムプログラムを数滴垂らしてみたら
良い感じで浸透してしっとり

カピカピ状態を回避できました~

Etude House_エチュードハウス_クッション_ブラッシャー
同じシリーズで、クッションブラッシャーもありますよ~
ピンクとコーラルの2色で各9,000W

さすが、プチプラでトレンド感のあるメイクアイテム
エチュードハウス、早いっ
どんな使い勝手なのか試してみたい時にも嬉しいですね

HERAのクッションライナー、IOPEのクッションブラッシャー使ってみて、
発色は正直HERAやIOPEの方が良いと感じましたが、
冒険してみたい色などは、エチュードハウスが便利だと思いました

関連過去記事
【HERA】油に強い!描きやすい!買って良かったヘラのクッションライナー☆
【IOPE】アイオペ新製品♪ エアクッションブラッシャー使用感&アイオペ免税店情報☆

この記事がアップされる頃には終了していますが、
今日は新大久保で韓国好きな方々と集まります
久しぶりの日本での韓国料理、、楽しみ~

みなさん、ステキな週末をお過ごしください

3つのブログランキングに参加しています
応援してくださる方は画像の上でクリックして頂けると
ポイントが加算される仕組みになっています
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【Etude House】エチュードハウス

エチュードハウス アイライナー クッション 落ちにくい ウォータープルーフ

0 Comments

Post a comment