【glossy box】タイミング良く♪ グロッシーボックス7月ボックスが届きました☆ - 【BLOOM BOX】ブルームボックス(旧)グロッシーボックス ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【glossy box】タイミング良く♪ グロッシーボックス7月ボックスが届きました☆

日本に帰国中のジャヨンミです
Glossy Box_グロッシーボックス_2014年7月 (1)
今回のグロッシーボックスは帰国日ジャストに到着
というナイスなタイミングで受け取れました


Glossy Box_グロッシーボックス_2014年7月 (2)
今月のテーマは・・・
真夏のパートナー
いきなり見えるにテンションあがる私(笑)


中身は・・・
Glossy Box_グロッシーボックス_2014年7月 (3)
1 RO(呂)
 オールバランシングケアセット  
Shucera(シュセラ)
 モイストフェイスマスク(現品 30ml/296円)
NOL CORPORATION(ノルコーポレーション)
 シャワーアロマソープ (32ml/200円)
韓ペキ・コスメ
 ピュアミネラル BBクリーム(ナチュラルベージュ)
shannai(シャンナイ)
 ジェリーエッセンス

アモーレパシフィックののヘアケア~
これは嬉しい
日本の水で使うと、よりツヤツヤ感が実感できる気がするので
早速使いますっ

ジェリーエッセンスも今の季節には合いそうなので、
使ってみることにしま~す

グロッシーボックスは、
いつも母に写真を送ってもらって後から中身ご対面、、
が続いていたので、今日届いて今日使えるのが新鮮

東京は脅かされていたよりは涼しい夜
歯医者でのたうちまわったことを除いては
心地よいスタートを切りました~

3つのブログランキングに参加しています
応援してくださる方は画像の上でクリックして頂けると
ポイントが加算される仕組みになっています
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【BLOOM BOX】ブルームボックス(旧)グロッシーボックス

グロッシーボックス 7月 お試しコスメ サンプル

2 Comments

ジャヨンミ  

Re: バンビさん

さっそく呂使っています~^^
そして、先月入っていたバラの花の形の入浴剤も使ってみましたが、
イマイチ良さが感じられませんでした(笑)
ジェリーエッセンスは形状記憶型テクスチャで
アスタリフトみたいでしたね~^^
来月もテンション上がるものに期待したいです~>▽<

2014/07/29 (Tue) 15:58 | REPLY |   

バンビ  

NoTitle

こんにちは~
帰国中なんですね~
私もジャヨンミさんと全く同じ物入ってました!

呂のシャンプー!!私一度も使った事がなくて
久々にテンション上がりました

来月もテンション上がる物入ってればいいのに   

2014/07/29 (Tue) 13:45 | EDIT | REPLY |   

Post a comment