【ISOI】久しぶりにアイソイ狎鴎亭ロデオ店に行って来ました♪ - 【ISOI】アイソイ

Welcome to my blog

【ISOI】久しぶりにアイソイ狎鴎亭ロデオ店に行って来ました♪

Category - 【ISOI】アイソイ
帰国前、久しぶりにアイソイの狎鴎亭ロデオ店に行って来ました

ISOI_アイソイ_ロデオ店_2014年7月 (1)
店内が少し変わっていて、、、


ISOI_アイソイ_ロデオ店_2014年7月 (3)
奥にテーブルが置かれて全てのアイテムがゆっくりとお試しできるようになってました

最近は新製品は特に出ていないようですが、、
夏にオススメのアイテムを教えていただきました
ISOI_アイソイ_ロデオ店_2014年7月 (9)
ブルガリアンローズ ポアタイトニング コントロールセラム 50ml/42,000W
불가리안 로즈 포어 타이트닝 컨트롤 세럼

以前のバージョンに比べさっぱり感と吸収力がアップ
ヨレる現象が減ったそうです

ISOI_アイソイ_ロデオ店_2014年7月 (2)
ブルガリアンローズ ポアタイトニング フレッシュジェルクリーム 50ml/55,000W
불가리안 로즈 포어 타이트닝 프레쉬 젤 크림
しわ改善機能コスメ

関連過去記事
【ISOI】さっぱりジェル♪ ポアタイトニングフレッシュジェルクリーム☆

どちらもみずみずしく
肌にしっかりと水分補給の手応えが感じらるので、
皮脂分泌が活発な夏にはよさそうですね

アイソイはリピーターが多いブランドでもありますが、
希少価値の高いブルガリアンローズが入ったシリーズなど、
いきなり現品を買うのはちょっととまどう・・・という方に
嬉しいお試しキットがいくつかありましたよ~
ISOI_アイソイ_ロデオ店_2014年7月 (5)
毛穴トニックキット 35,800W
ブルガリアンローズ ポアタイトニングトニックエッセンス 50ml
リカバリー1stエッセンスローション 20ml
毛穴の奥まですっきり!水分だけ残したクレンジングフォーム 30ml
サンプルパウチ


ISOI_アイソイ_ロデオ店_2014年7月 (6)
乾燥肌キット 34,000W
ブルガリアンローズ モイスチャートニックエッセンス 50ml
リカバリー1stエッセンスローション 20ml
毛穴の奥まですっきり!水分だけ残したクレンジングフォーム 30ml
サンプルパウチ


ISOI_アイソイ_ロデオ店_2014年7月 (7)
キャリアシリーズキット 27,800W
肌の中に乾かない小さな泉、しっとりスキン
他のエッセンス10本つけてもついてこれない卓越ローション
毛穴の奥まですっきり!水分だけ残したクレンジングフォーム 30ml
サンプルパウチ

また、リピーターの方向けに
ISOI_アイソイ_ロデオ店_2014年7月 (8)
お買い物金額に応じて、次回の訪問時に使えるクーポンが登場していました
日本の顧客向けなんですね


ISOI_アイソイ_ロデオ店_2014年7月 (4)
ショッププロモーションは毎月変わるそうです
来月に入って新しい情報が入ったらブログで紹介したいと思いま~す

日本へのお取り寄せはロッテドットコムが便利ですが、
今後少しずつ日本でも正式上陸準備中だとか
楽しみですね~

3つのブログランキングに参加しています
応援してくださる方は画像の上でクリックして頂けると
ポイントが加算される仕組みになっています
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事
アイソイISOIブルガリアンローズトライアルキットお試し

0 Comments