【韓国☆コンビニ】セブンイレブンで♪ コンビニで買える韓国コスメ☆ - その他ブランド

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【韓国☆コンビニ】セブンイレブンで♪ コンビニで買える韓国コスメ☆

Category - その他ブランド
相変わらず30度を超す猛暑が続くソウル。。
喉が渇いて、バスに乗る前に立ち寄ったセブンイレブンにて・・

セブンイレブン_韓国_コスメ (1)
使いきりサイズのコスメが棚に並んでました
バカンスの季節柄、目立つところに置いてあったのかもしれませんね~

ブランドは韓国シーズライン
Eマートやロッテマートなどの大型スーパー、
コンビニ、ドラッグストアなど
ヘアアクセなどの小物を中心に展開しているブランドですが、
オリーブヤングで見かけるブラシクレンザー液
プチプラで優秀と話題になったりもしています


セブンイレブン_韓国_コスメ (4)
写真が切れてしまいましたが、
クレンジングフォームを含めて全部で6種類、各1,000W
韓国女子が外出時に必要最低限欲しいアイテムという品揃えでしょうか(笑)


セブンイレブン_韓国_コスメ (3)
サンクリーム(썬크림)SPF50+/PA+++ 5ml/1,000W
慌てて出かけて日焼け止めがちょうど欲しかったので、
早速使ってみました~~
バスの中で日焼け止め塗り塗り、、
韓国ではこの時期決して珍しい光景ではありません。。


セブンイレブン_韓国_コスメ (2)
白浮きしないタイプでみずみずしいです
香りは香料系?あまり好きなタイプではありませんでしたが、
臨時で使うには充分(笑)

容量の5mlは、
両腕にたっぷり塗っても余るくらいの量
正直、パケのビジュアルにはワクワクしませんし、
全成分表示が「ホームページ参照」になっていて、
アバウトだなぁと思ってしまったのですが、
韓国は販売されているミニサイズのコスメが少ないので
あくまでも臨時使用という視点では助かる存在

バッグの中身がついつい多くなってしまう私ですが、
無駄なものをそぎ落として
すっきり暮らしたい
と思う今日この頃です

3つのブログランキングに参加しています
応援してくださる方は画像の上でクリックして頂けると
ポイントが加算される仕組みになっています
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - その他ブランド

韓国コスメ コンビニ セブンイレブン 日焼け止め 使いきり

2 Comments

ジャヨンミ  

Re: バンビさん

香りなどにこだわりなければ、
いつでも手に入る安心感はありますよね^^
ただ、旅行シーズンが過ぎても引き続き入荷されるかどうか。。
残って欲しいですね~~^^;;

2014/07/23 (Wed) 23:30 | REPLY |   

バンビ  

NoTitle

こんにちは~
こう言った使いきりのがコンピニに売っていると便利ですね。
旅行時に持って行かなくても良くなりそう~

2014/07/23 (Wed) 14:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment