【Shara Shara】シャラシャラで10月まで使える新しいクーポン届きました♪ - 【Shara Shara】シャラシャラ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【Shara Shara】シャラシャラで10月まで使える新しいクーポン届きました♪

少女の感性を込めた韓国コスメブランド、
Shara Shara(シャラシャラ)

シャラシャラクーポン_2014年10月まで
頂いていた割引クーポンの期間が延長されて、
10月まで使える新しいクーポンを頂きました~

過去の記事に貼っていたものは、
追々差し替えたいと思いますが、、
8月以降必要な方はどうぞお使いください

といっても、今クーポンよりも
かなりお得なセールスプロモーションが展開中なので、
あまり関係ないのかもしれません(笑)

関連過去記事
【Shara Shara】シャラシャラ、7月プロモーション情報♪カーバーコリア訪問記☆

同じ系列のカーバーコリア社のブランド
VIVITOは弘大店オープン準備中
明洞店も直にオープンするそうです
また、梨大店のShara Sharaは今後AHCのショップとしてリニューアル予定とか
着々と動きがあって今後も楽しみです

3つのブログランキングに参加しています
応援してくださる方は画像の上でクリックして頂けると
ポイントが加算される仕組みになっています
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【Shara Shara】シャラシャラ

シャラシャラ クーポン セール

0 Comments

Post a comment