【It'S SKIN】夏だから足裏もキレイに♪イッツスキンのセルフケア フットピーリング☆ - 【It's Skin 】イッツスキン ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【It'S SKIN】夏だから足裏もキレイに♪イッツスキンのセルフケア フットピーリング☆

数年前から韓国コスメブランドの定番アイテムになっている、
セルフフットピーリング
イッツスキンのアイテムをお試ししてみました~

its skiin_イッツスキン_セルフケア_フットピーリング (1)
セルフケア フット ピーリング 20ml×2/7,000W
셀프케어 풋 필링

特徴
天然植物成分がなめらかに足の角質を柔らかくし、
 ハーブ成分が疲労をほぐす足専用ピーリング
使用後、4~8日経ったら角質がポロポロ
防水素材で着用時の移動も便利
オレンジ、ブドウ、リンゴ、レモンなどの天然フルーツ成分がマイルドに足の角質を柔らかくし、ピーリング時刺激を受けやすく敏感になりやすい足に優しく働きかける
肌の損傷や刺激なく赤ちゃんの足に
※肌の安全性テスト済み

主要成分
AHAフルーツコンプレックス、緑茶エキス、銀杏エキス、
シアバター、ローズマリーエキス、
洋ハッカ花/葉/茎エキス、ラベンダーエキス/レモンバーム葉エキス


its skiin_イッツスキン_セルフケア_フットピーリング (2)
箱を開けると、足型パウチに入ったピーリング液と
たたまれたフットシートが入っています

使い方は・・・
1)セルフケアフットシートを両足に一足ずつ着用
2)パウチの内容物をシートの中に注ぐ
3)1時間半着用後、外す
4)水できれいにすすぐ

its skiin_イッツスキン_セルフケア_フットピーリング (3)
上部は結べるようになっているフットシート


its skiin_イッツスキン_セルフケア_フットピーリング (4)
液を注いで1時間半
動いても特に不便は感じませんでしたが、
家でパソコンに向かっている時を利用すると時間が気になりませんでした

足を浸している間、ごくごくわずかに浸透してくる感覚がありましたが、
刺激なく使えてよかったです

これ、使った方も多いと思いますが
洗い流した直後は特に変化はありません
私の場合は正確に3日後から兆候が現れました

いつものように家でパソコンに向かっていて、、
ふと席を立つと、床に消しゴムのカスみたいなものが散らばっているんです
??と思って我が足を見たら

きゃーーーっ
おぞましい状態になっていました(笑)
角質がポロポロというより、
ベリベリと剥がれてきます

私、手足の皮膚が薄くてあまり必要を感じることがなかったので、
トニーモリーからこのアイテムが発売された時に使って以来、
久々に見る脱皮足(爆)
脱皮中はとても醜いので写真ではお店できません(きっぱり)

注意事項としては、
角質が自然に浮きあがってきたときは無理に剥がさずお湯でふやかして取り除くと効果的
約2週間後に硬い角質は取り除かれなめらかですべすべの足に変身

皮がむけはじめると、つい気になって剥がしたくなってしまうのですが、
ぐっと我慢我慢
かかとなど、角質の層が厚い部分も、
土踏まずの薄い部分も
日に日にそれぞれの厚さで一枚ズルッと脱皮して
新しい肌の部分はキレイな状態に~

これはやった人じゃないとわからない感動ですよね
イッツスキンサイトを見たら現在30%OFF中で7,000W→4,900Wになっていたので、
早速お土産用に買い足しちゃいました

サンダルなど足の露出が多くなる夏
一度はやっておきたいケアだと思います

3つのブログランキングに参加しています
応援してくださる方は画像の上でクリックして頂けると
ポイントが加算される仕組みになっています
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【It's Skin 】イッツスキン

イッツスキン フットピーリング

0 Comments

Post a comment