【トンインビ】紅参成分入り♪ CCクリームのように軽い付け心地のBBクリーム♪ - 【彤人秘】ドンインビ(トンインビ) ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【トンインビ】紅参成分入り♪ CCクリームのように軽い付け心地のBBクリーム♪

先日極上ケアを受けて来たSPA Gでも使っている、
紅参成分入りコスメ、トンインビ(ドンインビ)

トンインビ_ドンインビ_ヨン_BBクリーム (1)
ヨン BBクリームSPF45/PA+++(現品は35ml/55,000W)
동인비영 비비크림
RED GINSENG RADIANCE BB CREAM

ライターのらぶこさんから、
サンプルを頂いて使ってみました~
らぶこさん、ありがとうございます

紅参エキス
 肌活性&保湿
紅参パウダー
 肌ストレスの緩和
紅参凝縮ウォーター
 つや、保湿
紅参オイル
 保湿膜の形成と肌バリア強化
など、名前だけでもテンション上がる紅参成分配合~

トンインビ_ドンインビ_ヨン_BBクリーム (3)
サンプルもちゃんとシーリング処理されています


トンインビ_ドンインビ_ヨン_BBクリーム (2)
水分感があり、なめらかな伸びのテクスチャ
高麗人参特有の香りは全くなく、甘さと爽やかさが合わさったサボンのような香り


トンインビ_ドンインビ_ヨン_BBクリーム (4)
カバー力はライトですが、
肌にベールを一枚かけたようなトーンアップ&補正効果を感じました
今まで私が使ったBBクリームより軽く、どちらかというとCCクリームに近い使用感
ダークニング現象もなく、保湿感もあるので通年負担なく使えそうです

このBBクリームを使ってみて、
最近発売されたトンインビのCCクリームの使用感が気になり、
機能やレビューをチェックしてみたところ・・・
美白、しわ改善、紫外線遮断の3重機能
BBに比べるとさらにナチュラルなカバー力
美容効果とナチュラル感が強調されている印象

トンインビのアイテムを使うと、
香りや、付け心地、浸透力など
使用感へのこだわりを感じます

関連過去記事
【韓国☆エステ】間違いなくリピ♪正官庄のSPA Gで極上ケアを受けてきました☆
【Donginbi】正官庄の高麗人参コスメ♪ トンインビ(ドンインビ)基礎2種セット☆
【トンインビ】紅参コスメ、トンインビ☆好調です♪
【Donginbi】紅参コスメ、トンインビのアンチエイジングライン♪ ジンのエッセンスとクリーム☆
【Donginbi】トンインビの新製品♪ ホワイトニングラインを見てきました~~☆
【Donginbi】トンインビのホワイトニングラインの使用感~☆
【Donginbi】紅参コスメ、トンインビ♪ 雪(ソル)のキットがやってきた☆

SPA Gのケアでも存分に魅力が伝わるので、
じわじわと固定ファンが増え続けているのも納得
新製品の水分ラインのアンプルがリスト待機中です

どんだけ疲れてるのかって突っ込まれそうですが
紅参、、飲み続けるとじわりと効く感じがしますし、
6年間暑さと寒さを耐え抜いたパワーに預かりたいっ(笑)

ビバ、紅参

3つのブログランキングに参加しています
応援してくださる方は画像の上でクリックして頂けると
ポイントが加算される仕組みになっています
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【彤人秘】ドンインビ(トンインビ)

トンインビ 紅参 BBクリーム ナチュラル カバー力

2 Comments

ジャヨンミ  

Re: らぶこさん

らぶこさん、ありがとうございました~^^
このBBは、私にとってはリリコスやIOPEのCCみたいな印象でした♪

私は今回久しぶりに新羅免税店でトンインビお買い物してみました~^^
割引価格で買っているのでおまけは期待しちゃいけないのかもですが、
普段お世話になっているリリコスに比べると、
お値段に比べてサンプルはちょっと少ないかな~(笑)
でも好きです、紅参^0^

2014/07/20 (Sun) 19:18 | REPLY |   

らぶこ  

さっそく^^

ジャヨンミさん、わかりやすいレビューをありがとうございます。
「ダークニングなし」というのは結構、重要!!

まだ使用していないんですが、さっそく今週から使ってみようかしら^^
顔は一つしかないのに試したいアイテムがたくさんありすぎて大変(笑)。

お値段、ちょっとびっくりしました。現品は意外とお高いんですねー!!
さすがトンインビ。
でも、どの商品も満足度が高いし、免税店に行けば
たくさんサンプルをくれるし、行くたび好きになるブランドです。

2014/07/20 (Sun) 11:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment