【韓国☆カラコン】日本への送料込♪明洞のメガネデザインで装着感バツグンの激安カラコン、そして大失敗(笑) - 【コンタクト】コンタクト&カラコン ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【韓国☆カラコン】日本への送料込♪明洞のメガネデザインで装着感バツグンの激安カラコン、そして大失敗(笑)

アレルギー体質のため、普段はメガネを主に使っていますが、
たまに乱視用で使い捨てのコンタクトを利用している私
2度目のカラコン体験の機会が訪れました~

関連過去記事
【カラーコンタクト】韓国の乱視用カラコンを試してみました♪

明洞_メガネデザイン_明洞地下商街(1)
お店は、明洞の地下商店街にある
メガネデザイン

明洞_メガネデザイン_明洞地下商街(2)
ラー13がショップの番号
ロッテ百貨店と明洞をつなぐ地下通路沿いなのでわかりやすいです


明洞_メガネデザイン_明洞地下商街(3)
一歩入るとずらりと並ぶレンズたち
お店にはサングラスなども少しありました


明洞_メガネデザイン_明洞地下商街(4)
メガネデザインでは、韓国産のLens美というブランドの製品を扱っていて、一番の長所は
とにかく安いってことではないでしょうか
値段見て、円じゃないですよねって思わず確認しちゃいました
乱視レンズは両目で6万ウォン(約6,000円)
こちら、お店に在庫がない場合はEMS送料込みで日本まで送って頂けるそうです

近視用や度無しの場合はもっと安いんです
デザインにもよりますが、
1Set7,000W(約700円)って、目をうたがっちゃいました
まあ、普段相場を気にしていなかったせいもありますが、、
コンタクトレンズがこんな値段で買えるということが私には驚きでした~

明洞_メガネデザイン_明洞地下商街(5)
この中から選ぶのは難しひ。。。


明洞_メガネデザイン_明洞地下商街(6)
悩んでいたら、社長さんがオススメしてくださったのがこちら
自然なデザインのジェニーブラウン
実際に着用した姿の写真も確認でき、
在庫もあるということで店頭でつけさせて頂くことに

明洞_メガネデザイン_明洞地下商街(7)
私、もともと白目に対して黒目が大きい・・というか
目が決して大きい方ではないので
黒目が大きいカラコンは宇宙人みたいな顔になってしまいますが、
ジェニーブラウンは自然に輪郭が鮮明になって違和感ありません

目の大きさに対して瞳が小さい方、
カラコンを装着する瞳孔が広がったネコのようなキュートな印象になります
逆に瞳が大きい人はデザインでアクセントをつけると印象的な目もとになると思いました~

明洞_メガネデザイン_明洞地下商街(8)
普段は使い捨てのレンズを使っているため、
必要でしょうとオプティフリーと
サービスのケース
まで頂いてしまいました
ありがたい。。

着用感も良かったので、そのまま付けてお店を後にしました
その日は夜に食事会があったので、
楽しく1日を過ごしたところまでは良かったのですが・・・

が、、悲劇は翌日にやってきました
前日、睡眠時間3時間で朝から晩まで楽しく飲み食いした私は
家に帰ったとたん、バタンと眠ってしまったのです
そう、コンタクトレンズを外すことをすっかり忘れたまま。。

翌朝、起きてから外したのですが、
時間が経つ毎にだんだん右目が痛みはじめ、
とうとう目を開けていられない状態にまでなってしまいました


目をあけられないので、
部屋の中では手探り状態。
まるで、視覚障害を追ってしまったような感覚
地べたを這う思いで死に物狂いで眼科に行ったら、
傷ができてますね~深くないので2,3日したら治るでしょうとのこと

とほほ。やってしまいました
5,6年前も右目に傷を作ってしまったことがありまして、、
痛みは消えますが一度できた傷は治らないのだとか
今回も左は全く問題なく、右目だけの症状でした

もともとコンタクトレンズの常用者ではないので、
今後肝に銘じて気をつけて使います

外すのを忘れるほど自然な装着感のコンタクトレンズ、
メガネデザインはユートラベルノートにも紹介されています
http://www.utravelnote.com/seoul/shopping/eyeweardesign
お得なクーポンの他、セールイベントなどの情報も更新されているので
お手ごろなコンタクトレンズ、メガネを購入したい方は要チェックですよ~

3つのブログランキングに参加しています
応援してくださる方は画像の上でクリックして頂けると
ポイントが加算される仕組みになっています
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【コンタクト】コンタクト&カラコン

カラーコンタクト 乱視用 激安 お取り寄せ

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/07 (Wed) 18:21 | REPLY |   

Post a comment