【韓国☆エステ】間違いなくリピ♪正官庄のSPA Gで極上ケアを受けてきました☆ - 【KT&G】韓国人参公社系 ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【韓国☆エステ】間違いなくリピ♪正官庄のSPA Gで極上ケアを受けてきました☆

SPA G_スパG_デチ店(1)
一度行ったらとりこになる、リピート率の高い正官庄のSPA G本店にて、、
極上ケアを受けて来ました~~


SPA G_スパG_デチ店(2)
地下鉄2号線、三成駅4番出口からまっすぐ歩いて徒歩2分余
手前の入り口を入ったところが地下1階、
SPA Gは階段を降りて通路の突き当たり左にあります


SPA G_スパG_デチ店(3)
オフィスビルの地下階のスパ
ここを一歩入ると癒しのワンダーランドが広がります
こんなところに、こんな空間が・・・ってホントにびっくり(笑)


SPA G_スパG_デチ店(4)
中は思ったよりも広々~
間接照明で、一歩外のビジネスチックな空間から非日常へのトリップ~


SPA G_スパG_デチ店(4-1)
IKKOさんを始め、ここを訪れた芸能人の方々のサインも
大切に飾られていましたよ~


SPA G_スパG_デチ店(4-2)
この日私が受けたのはたっぷり3時間のヘッドスパ付きRG PackageB
施術前に、
体調や特に凝っている場所、マッサージの好み
貴重品の有無まで細かくチェック
コミュニケーションは全て日本語でOK

この時出された高麗人参茶が美味しかった~
汗ばむ日だったので冷たいおしぼりにも癒されました

SPA G_スパG_デチ店(5)
お手洗いに寄らせていただいたのですが、
ここでも感動
お手拭は全て清潔にたたまれたタオル
隅々まで癒しのオーラが漂ってます


SPA G_スパG_デチ店(8)
この日は、特別にSPA Gさんのお取り計らいで、
フットスパをジャグジーに変更して頂くという幸運に預かりました
というわけで、、エステルームに併設の
ドアで仕切られている奥のお着替えルームで
用意されていた使い捨て用パンツと水着を着用~

このスペースには、ホテルの個室の備品のような
セーフティボックスや冷蔵庫まで
使いませんでしたがタオルがたっぷりと用意されているのも嬉しかったです

SPA G_スパG_デチ店(9)
ジャグジー~
ここで約15分ほど、高麗人参エキス入りのお風呂で汗を流しました
四つのコーナーの水流が微妙に違っています。
下の吸い込み口からかなり強力にお湯が吸い込まれて循環するので、
引き込まれないよう注意が必要です(笑)


SPA G_スパG_デチ店(6)
ジャグジーの後はいよいよボディマッサージ開始~~
ベッドに置かれた呼び出しベルは、最初の着替え終了時にスタッフさんを呼び出すためのもの^^
いちいち細かな気配りが嬉しいです

SPA Gのボディ&フェイスケアは
正官庄の高麗人参技術から生まれたコスメ、トンインビ
ヘッドケアはLLangが使われています

トンインビの高麗人参オイルの香りを深く吸い込んでケアスタート
体に贅沢にたっぷりと人参オイルがすりこまれながら、マッサージの時間は
文字通り、極上

何度も何度も眠りに陥りそうに、、いや寝ていたと思います
気持ちよかった以外の記憶が既にあやふやなので
詳細はユートラベルノートで紹介されているコース説明をご覧ください

SPA G_スパG_デチ店(8)
ボディマッサージのあとは、ヘッドスパ~
LLangのヘアトニックを使って、全て指を使って頭皮と頭をほぐして頂きました
メンソール系のすっきり爽快感と、
LLangの香りにうっとりと癒されました

時々LLangについてのお問い合わせを頂くのですが、
SPA G利用者だったら、ファンになるに間違いありません

SPA G_スパG_デチ店(11)
ヘッドスパは毛先にヘアオイルを馴染ませるところで終了
後は自分で乾かします
基本的なスキンケア、ボディケア製品は揃っていますが、
ポイントメイクなどが必要な場合は自分で持って行く必要があります


SPA G_スパG_デチ店(12)
極上のケア時間が終わったら、
テーブルに靴を用意してくださっていて、
スリッパと履き変えました


SPA G_スパG_デチ店(13)
顧客カードに記入して、用意してくださった暖かいお茶で一服


SPA G_スパG_デチ店(14)
SPA GでもトンインビやLLangの商品は購入可能
こちらで買うと15%OFFだそうです^^」と
他人事のようなメッセージに笑っちゃいました(笑)
20万W以上のお買い上げでホテルまで無料配送のサービスもあるそうです

SPA G_スパG_デチ店(15)
今の季節なら、水分ケアライン『タム』が人気でしょうか
ただ、新製品のアンプルは訪販ラインなのか入荷されていなくて
買う気満々だったのですが断念しました~(笑)

SPA G_スパG_デチ店(16)
その代わりといいますか、、、
サプライズのお土産がテーブルに~~


SPA G_スパG_デチ店(17)
ユートラベルノートを通してRG Package予約をした先着300人限定の
16万W相当のRGIIボディケアセット~
サンプルキットだとばかり思っていたので、
ビッグサイズにびっくり(って、駄洒落じゃありませんっ

SPA Gデチ店では、リピーターさんに嬉しい特典として、
ブログなどで紹介したら次回利用は20%OFF、
利用金額1,000W毎に1ポイント積み立て、1,000ポイントで
 4つの2時間コースを無料で受けられるそうです

RGIIボディケアセットは、
ユートラベルノートを通じての予約のみ適応されるそうです
ユートラベルノート SPA Gページ
http://www.utravelnote.com/seoul/play/spag

明洞はデチ店よりもやや小ぢんまりとしているのと、
場所柄お客さんの行き来が多いのに比べ
本店のデチ店はゆったりと落ち着けるのも魅力
B1には社員食堂(メニューは韓食)がありますが、お一人様ご飯もOKだそうです

帰りがけに
今日は無理に体を動かしたらもみ返しが来る可能性もありますよ~との注意が
エステ後に予定がありましたが、
もみ返しで辛くなることはありませんでした

全身に高麗人参パワーを吸収
丁寧なハンドマッサージに大満足の日でした
SPA G、いつか母と一緒に行きたい
一度行ったらリピ必至のオススメエステです

3つのブログランキングに参加しています
応援してくださる方は画像の上でクリックして頂けると
ポイントが加算される仕組みになっています
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【KT&G】韓国人参公社系

エステ 高麗人参 SPA G トンインビ LLang デチ 三成

4 Comments

ジャヨンミ  

Re: あいさん

同じ内容のご質問を、2つの記事に頂いていたので、
回答はこちらでひとつにまとめさせていただきますね^^

ユートラベルノートさんと企画した今回のFAMツアーは、
サービスを広めるという目的もあり、
メンバーは今回は私からお声がけさせて頂きました。
今後、自由参加型のツアーを企画した折には
ブログを通じてもお知らせしたいと思います^0^

2014/07/20 (Sun) 19:24 | REPLY |   

あい  

NoTitle

ユートラベルノートさんのFAMツアーは、だれでも参加できますか?

2014/07/20 (Sun) 15:13 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: mionaonaさん

SPA Gは文句つけようがないので、
機会がありましたら是非行ってみてください^^
ソウルナビ、コネスト、ユートラベル、、
色々なサイトがありますが、
それぞれの特典などあるみたいなので、
訪韓の予定を立てるときには要チェックみたいです♪

2014/07/13 (Sun) 19:57 | REPLY |   

mionaona  

NoTitle

うわー。素敵☆

一度は行ってみたいなぁ、、とずっと思ってるのですが・・やっぱりいいなぁ。
細部まで本当に良く気が利いてる感じがして、好感度高いですね!
機会があればぜひ、行ってみたいです。

あと、ユートラベルノートさんのサプライズギフトもビックリ!!!超お得ですね〜
こちらのサイトは情報収集に良く利用してますが、実際に予約したり、という使い方はしたことなかったんだけど、うまく利用するといろんな特典があるんですね!今後はチェックしてみます♪

2014/07/12 (Sat) 08:44 | REPLY |   

Post a comment