【韓国☆マッサージ】マッサージが上手なサロン、狎鴎亭のビージェーテラピー☆ - エステ&皮膚科&皮膚科コスメ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【韓国☆マッサージ】マッサージが上手なサロン、狎鴎亭のビージェーテラピー☆

ソウルでマッサージが上手なサロンに出会いました

狎鴎亭_ビージェーテラピー(1)
狎鴎亭のビージェーテラピー
明洞→新沙→現在の場所に移転、
よりプライベートで落ち着ける空間になったそうです

今回は、ユートラベルノートさんとコラボ企画で先月行った、
ユートラベルwithジャヨンミ 韓美楽FAMツアーのプログラムとして
体験させて頂きました

韓美楽FAMツアー【美】関連記事
【A'PIEU】FAMツアー第2弾♪ アピュ明洞中央路店&ソークール レッグリラクシングジェル☆
【IOPE】アイオペで美肌を極める!アモーレパシフィックのビューティクラス<スキンケア編>ユートラベル with ジャヨンミ韓美楽FAMツアーレポ
【IOPE】アイオペで美顔を極める♪ アモーレパシフィックのビューティクラスで学んだ韓国トレンドメイクアップ☆
韓美楽FAMツアー【楽】関連記事は、
ブログ韓式イヤギbyジャヨンミをご覧ください


狎鴎亭_ビージェーテラピー(3)
サロンでは日本語ぺらっぺらの女性スタッフが出迎えてくださいました

狎鴎亭_ビージェーテラピー(5)
私の体験したコースはスペシャルB
フットスパ+全身リンパ+フットマッサージ 100分のコース
ビージェーテラピーさんはマッサージ専門のサロン
エステと違ってフェイシャルコースはありません

そして、ビージェーテラピーのこだわりとして
特に要望がなければ、
女性には男性のマッサージ師を
男性には女性のマッサージ師を
つけるというポリシーがあります
これは異なる性の気を補い合う効果を得るという考え方からきているそう

前身リンパマッサージはオイルを使って気を流していくため、
服を脱いだ状態になりますが施術は背中のみ
もちろん隠したい部分が露出しない配慮はありますが、
抵抗を感じる方もいらっしゃるのでは

サロンの方のお話しでは、
韓国のお客さんより日本人のお客さんの方が
抵抗感を示すことが多いとのこと
ここは文化や感じ方の違いなのかもしれませんね~

狎鴎亭_ビージェーテラピー(4)
明るく小ぢんまりとしたアットホームなカウンセリングスペース
常連さんは、まず予約だけして
その日の体調によってメニューを決めるんだそうです
預かった体を精神誠意込めて癒すという使命感を感じました

狎鴎亭_ビージェーテラピー(6)
自分の好みのオイルを選んで、
いざマッサージルームへ
私は心身リラックス効果のあるラベンダーを選びました~


狎鴎亭_ビージェーテラピー(8)
ビージェーテラピー、実はCNブルーのファンの方々の間でも
かなり知られているサロンだそうでして、、
というのもメンバーがプライベートで訪れるサロンなんだそうです
知らない人にはふーんで終わってしまう情報ですが、、
ご本人たちが実際に訪れたベッドで施術を受けられるのはファンにとっては特別ですよね


狎鴎亭_ビージェーテラピー(7)
私もCNブルー部屋で体験させていただく光栄に預かりました
着替えも荷物も同じ部屋だったので楽ちん


狎鴎亭_ビージェーテラピー(9)
用意されていたTシャツと短パンに着替えて、フットスパからスタート
本物の花びらを浮かべてくださって、ちょっとしたセレブ気分(笑)
暑い日だったので冷たいお茶を用意してくださいました

マッサージは、
スポーツマッサージ→凝り固まった場所を指圧する
リンパマッサージ→気の流れを作って凝りをほぐす
の2種類を組み合わせて、丁寧にほぐしてくれます

私も支持率ナンバーワンという男性マッサージ師の方が担当してくださったのですが、
痛みも全くなく、全身すっきり
もみ返しなどの副作用もゼロで本当に気持ちよかったです
特にマッサージ中、徐々に体が軽くなっていく感じがよかった

ユートラベルノートを通じて予約すると、
現金払いの場合10%OFFになる得点があるそう
また、2名以上の場合はピックアップ&センディングサービス
あるそうなので遅い時間の利用などに便利です
ユートラベルノート
http://www.utravelnote.com/seoul/play/bj_therapy

ここは疲れが溜まったときの駆け込み寺として抑えておきたいっ
またお世話になりま~すと挨拶して帰って来ました

3つのブログランキングに参加しています
応援してくださる方は画像の上でクリックして頂けると
ポイントが加算される仕組みになっています
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ

関連記事

Category - エステ&皮膚科&皮膚科コスメ

マッサージ サロン 狎鴎亭 凝り

7 Comments

yuka  

は!!!

申し訳ありません(>_<)
見落としてました(T_T)

フェイシャルはないのですね。
お値段的にそれほど高すぎでもなく気になってます^ ^

2014/07/21 (Mon) 01:19 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: yukaさん

コメントいただいた記事の中に答えがありますよ~ww
なぞなぞみたいなお返事ですみません^^;

2014/07/21 (Mon) 00:37 | REPLY |   

yuka  

メニュー

こちらジャヨンミさんのこの記事や他に行かれた方のを見て気になってるのですが、ユートラベルさんのページにはボディ系しか載ってないのですがフェイシャルってありますか?
こちらでお聞きしてしまって申し訳ありません(>_<)

2014/07/21 (Mon) 00:35 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: ぴよぴよぴよ?さん^^

私も遅ればせながら体験させていただきました~
ぴよぴよさんのお話し伺いましたよ^^

マッサージ本当に上手ですよね。
ソウルとはいえ、狎鴎亭は近いとは言いがたい・・・
うちの近所にも欲しいですっ!(笑)

2014/07/10 (Thu) 22:16 | REPLY |   

ぴよぴよぴよ  

BJテラピー

こんばんわ。
ジャヨンミさんも体験されたのですね。
私ここ気に入りました。
ロデオ通りからも近いし
またいきたいなと思いましたし。

普段から疲れぎみで
月2回は地元でマッサージ受けてますが
BJテラピーが
家の近所に欲しいくらいです。(^-^)/

2014/07/10 (Thu) 21:13 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: Chieさん

ビージェーテラピー、狎鴎亭ロデオ駅からも徒歩圏内ですよ~^0^
CN BLUEコースって、ネーミングが(笑)だけど、
かなりお得感あるみたい!
イヤーテラピーもちょっと興味アリ。。。
まずは行って体の悩みを聞いてもらってコースを決めるのもアリかと♪
体がほぐれるよ~~^0^v

2014/07/10 (Thu) 19:26 | REPLY |   

Chie  

癒されたい~

なかなかピッタリくるマッサージ店って
見つけられないんですよね~
CNファンじゃないけど...CN BLUEコースがお得!
しかも,イヤーテラピーって?!受けてみたいわ~
BLコースとUEコースって,部分集中ケアorフットマッサージの
違いだけですか?
狎鴎亭ロデオ駅からだと遠いですかね...

2014/07/10 (Thu) 12:58 | REPLY |   

Post a comment