【宮中秘策】ベビー&キッズ韓方ブランド、クンジュンビチェクのサンスプレー☆ - 【宮中秘策】クンジュンビチェク ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【宮中秘策】ベビー&キッズ韓方ブランド、クンジュンビチェクのサンスプレー☆

昨日はFBページ含め、
たくさんのお祝いのメッセージ、ありがとうございました
お返事しきれていないのですが、一つ一つ読ませて頂いています
みなさんの暖かい気持ちに励まされました
**********************************************
ずっと使ってみたいと思っていた
ベビー&キッズ用韓方ブランド、
宮中秘策[クンジュンビチェク/クンジュンビチェッ]の、
サンスプレーを使ってみました~

宮中秘策_フレッシュサンスプレー (1)
宮中秘策 フレッシュサンスプレーSPF46/PA+++ 150ml/20,000W
궁중비책 살랑살랑 선스프레이

宮中秘策って漢字表記すると硬いイメージですが、
デザインはシンプルでベビー&キッズ用らしく
かわいらしいブランド

宮中秘策_フレッシュサンスプレー (2)
韓国の大手スーパー(Eマート、ホームプラス、ロッテマートなど)は、
ベビー&キッズ用のスキンケア棚がとても充実していますが
宮中秘策もここに並んでいます
それにしても、商品数すごいですよね
日本ではどうなのでしょう??


宮中秘策(1)
宮中秘策のこだわりは・・・
朝鮮王室に生まれた長男の初めての沐浴に使われる水、五枝湯(オジタン)成分使用
 5種類の木(桃、柳、桑、槐花、梅)を蒸留抽出
100%韓国産の韓方成分
 赤ちゃんの肌を丈夫に、安全に守る韓国産の韓方原料を使用
伝統とモダンを結合したデザイン
など

宮中秘策_フレッシュサンスプレー (3)
サンスプレーの特徴
白浮きなく、クールに紫外線遮断
タール色素、鉱物油、タルク、パラベン、合成香料不使用
注意書きに36ヶ月以上のキッズへの使用が勧められていました

他にも・・・
宮中秘策_フレッシュサンスプレー (6)
イエローフラワーコンプレックス
 サンシュユ、ツキミソウ、カレンデュラ、カモミールなどの花から抽出したエキス
 日差しで疲れた肌を鎮静し、外部環境から保護
ナチュラル韓方テラピーフォーミュラ
 五枝湯に、トウキ、ヨモギ、バシケンなど10種類の韓方ハーブを蒸留エキス
天然由来の肌保護&鎮静成分
 シアバターから抽出したDetoxyl
 蓮の実エキスなど
ナチュラルな成分が入っているようです

宮中秘策_フレッシュサンスプレー (4)
使用感は・・・
メントールのような清涼感はありませんが、
 スプレー時のひんやり感が強すぎなくて心地よい
白浮きゼロ
穏やかな香りなどが好印象
つけた後の肌はうっすらとツヤ感あるベールがかかった感じ
ベタつかず、ボディに使いやすかったです

宮中秘策_フレッシュサンスプレー (5)
日焼け止めはテクスチャの違うタイプが4種類あります
キッズブランドでここまで・・・さすが韓国(笑)

一見韓方ブランドに見えないかもしれませんが、
容器のデザインに伝統的な要素を取り入れていたり、
細やかなこだわりを感じる宮中秘策

ホームプラスのインターネット店では1+1のイベント中
スーパーなどで購入しやすいので、
オススメしやすいブランドだと思いました~

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
3つのブログランキングに参加しています
応援してくださる方は画像の上でクリックして頂けると
ポイントが加算される仕組みになっています
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ

Category - 【宮中秘策】クンジュンビチェク

韓国コスメ 韓方 宮中秘策 キッズ ベビー 紫外線遮断

0 Comments

Post a comment