【AP】高麗人参とショウガ入り♪ アモーレパシフィックのアルコールフリートナー☆ - 【Amore Pacific】アモーレパシフィック ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【AP】高麗人参とショウガ入り♪ アモーレパシフィックのアルコールフリートナー☆

ジャヨンミ、本日誕生日を迎えました~
肌へのプレゼント(笑)として使用中の
アモーレパシフィックのトナー

アモーレパシフィック_トリートメントトナー_アルコールフリー_フレッシュなー (2)
アモーレパシフィック
トリートメントトナー アルコールフリー フレッシュナー 200ml/80,000W
트리트먼트 토너 알코올프리 프레시너

アモーレパシフィックの冠ブランドらしく、
なかなかのお値段なのですが
つい心が動いてしまったポイント

アルコールフリー
高麗人参、ショウガ入り
であること
体にじんわりと効いてくれそうな成分に弱い私(笑)

アモーレパシフィック_トリートメントトナー_アルコールフリー_フレッシュなー (3)
簡単な説明が容器裏面に英語で表記されていますが、

添付の商品説明を一部抜粋すると・・
自然のミネラルを豊富に含んだジンセンウォーターを水分補給のベースとして使用
ジンジャールート(ショウガエキス)が肌をうるおいでみたし活き活きとさせる
ウォーターリリーが肌に心地よい引き締めを与える
アルニカ花エキス、セイヨウノコギリソウエキスなどのボタニカル成分が、肌バランスを最適な状態に整える


アモーレパシフィック_トリートメントトナー_アルコールフリー_フレッシュなー (1)
うっすらピンク色のシャバシャバ系テクスチャ
香りは高麗人参っぽくはなく、
 あくまでもアモパシの裏切らないうっとり系の香り~
コットンにたっぷりとって肌に滑らせるように拭き取ってから、パッティングすると
 適度な保湿感ある肌に落ち着きます

大満足
そして、肌の調子も非常に良いです
現在ほぼ半量まで使い続けていますが、
刺激なく使えています

やっぱり良いですね~アモパシ
即効効くというより、肌が飲む栄養水のような感覚で、
誕生月の習慣にしたいくらいです

ブログランキングに参加しています
お誕生日おめでとーと思ってくださる方はクリックして頂けると
嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【Amore Pacific】アモーレパシフィック

韓国コスメ アモーレパシフィック トナー 誕生日

14 Comments

ジャヨンミ  

Re: あんみつさん

メッセージありがとうございます^^
お1人お1人のお言葉にパワーを頂いています♪
韓国・・暑いですが、今セールが始まっていて
街歩きはキ・ケ・ンです(笑)
どうぞ遊びにいらしてください♪♪

2014/07/10 (Thu) 19:24 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: mihoさん

メッセージありがとうございます^^
トンインビも高麗人参がコンセプトですが、
高麗人参ってアモーレの代表成分の一つなんですよね~

タムはまさに夏に使うのにぴったりかと~~♪
私も気になっているアイテムがありますが、
あせらず時を待っています^^

2014/07/10 (Thu) 19:22 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: ヘチャさん

ありがとうございます^^
ヘチャさんにも幸せがありますように~~~☆

2014/07/10 (Thu) 19:19 | REPLY |   

あんみつ  

センイル チュッカハムニダ!!

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
いつも、貴重な韓国情報ありがとうございます。。
ジャヨンミさんのブログを読むたびに韓国に行きたーいとパソコンに向かって吠えてます。。。

これからもいろいろな情報楽しみにしてます。。

2014/07/08 (Tue) 16:10 | EDIT | REPLY |   

miho  

せんいる

ちゅっかちゅっかはむにだ~ん♪

素敵な日を過ごされたでしょうか?(о´∀`о)


むむむ、これまた気になる化粧水!
アモーレであって、ピンク色してて、成分も気になるものばかり!
お値段以外は可愛い!(笑)

最近自分の中でピンクブームなんでトンインビのタム狙ってましたが、はてどうしましょ~!
誕生日毎月欲しいですw

いつまでもお若いジャヨンミさんに乾杯~。

2014/07/07 (Mon) 23:53 | REPLY |   

ヘチャ  

お誕生日おめでとうございます

いつも素敵なブログありがとうございます♡

ジャヨンミさんにとって幸せ一年になりますように♡

2014/07/07 (Mon) 23:04 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: もりはるぴーさん

ありがとうございます

> 高麗人参配合の化粧品に悪いものは
> ないと思います。
いやいや、名言ですね^^

アモーレパシフィックでは創業時代から
高麗人参の持つ効果に着目していて、
アモーレを代表する成分でもあるんだそうですよ~^^

2014/07/07 (Mon) 20:04 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: Chieさん

ありがとう~^^
目の調子はすっかり良くなりました~♪
アモパシのトナーは裏切らなかった^^
気持ちよく使ってま~す^0^
今日はどピーカンの日でした☆

2014/07/07 (Mon) 20:02 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: ぴよぴよさん

私も買ってから随分放置していた化粧水だったんですが、
やっと日の目を見ました(笑)
サラサラとしたテクスチャなので
コットンにたっぷり浸して使うと心地良いですよ~
アモパシは裏切らないな~と改めて思いました^^

2014/07/07 (Mon) 19:59 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: 芙蓉さん

メッセージありがとうございます♪
目の調子は良くなりました^^
アモパシのトナーは私も買ってから随分経って
開けてみたんですが、もっと早く使っていればと(笑)
とても気に入ってしまいました~♪

2014/07/07 (Mon) 19:57 | REPLY |   

もりはるぴー  

おめでとうございます

お誕生日ねおめでとうございます。
一年って、長いようであっという間ですね。

アモーレの化粧水、特別な化粧水のような
気がします。
高麗人参配合の化粧品に悪いものは
ないと思います。

2014/07/07 (Mon) 14:01 | REPLY |   

Chie  

생일 축하해요~♪

생일축하합니다~사랑하는 우리 ジャヨンミオンニ~♪

目の調子はどぅ...大丈夫ですか?
毎年,お誕生日に自分へのプレゼント素敵デス☆
今年は,アモパシの高麗人参&ショウガ入りトナー
お肌もとっても喜んでるわ~♪
梅雨入りしたソウルだけど,今日は梅雨の晴れ間カナ?
素敵なお誕生日Dayを過ごして下さいネ^^*

2014/07/07 (Mon) 12:55 | REPLY |   

ぴよぴよ  

お誕生日おめでとうございます♪

アモーレのこの化粧水
高麗人参、しょうが入りなんですね。
知らなかった~。
肌に良さそう!(*^^*)

買っていますが放置してました。
近々使用してみます。
高麗人参入ってるなんて
意外でした。なんでピンク色してるんだろうって
思ってたんで。

ジャヨンミさんの記事
韓国語読めない私には
かなり、ありがたいです。(^-^)/

2014/07/07 (Mon) 10:51 | REPLY |   

芙蓉  

センイル チュッカッヘヨ!!

ジャヨンミさん、お誕生日、おめでとうございます~!!
そしてお肌への素敵なプレゼント、いいですね~♪

高麗人参とショウガってだけでいい組み合わせなのに、さらにアルコールフリーとは、
肌にも優しそう^^

目の調子がよくなかったようですが、良くなりましたか??
お大事に^^

2014/07/07 (Mon) 09:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment