【韓国☆ドラッグストア】アナと雪の女王バージョンの虫除け♪ - 生活用品 ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【韓国☆ドラッグストア】アナと雪の女王バージョンの虫除け♪

Category - 生活用品
目を傷めてしまった件では
昨日ご心配のメッセージをたくさん頂きありがとうございました
ご心配おかけしましたが、だいぶ良くなって来ました

さて、暑さが猛威をふるってきましたが
韓国で外歩きをする時の虫除け対策、、
みなさんどうされていますか

私は皮膚が弱いこともあって、
一度刺されるとなかなか腫れが引かず、
特に韓国でのムシ刺されには相当へきえきしてまして、、
この季節、虫除けはポーチの必須アイテムになっています

最近、持ち歩いているのが、
オリーブヤングの本店でみつけたこちら
韓国_虫除け_アナと雪の女王 (1)
アナと雪の女王 モギ(=蚊)パンパン液(3g) 蚊パッチ(18枚)/3,900W
겨울왕국 모기빵빵액 모기패치

韓国_虫除け_アナと雪の女王 (2)
シトロネラオイルを100g中70gを含有した、
ナチュラル仕様の虫除け液
効果は4時間続くそうです
ハローキティのバングルタイプなどもありました


韓国_虫除け_アナと雪の女王 (4)
同じような商品はスーパーの虫除け製品コーナーでもみかけます
こちらは子どもの大統領との異名を持つ、ポロロバージョン
同じく、シトロネラオイル(100g中70g)配合で効果4時間


韓国_虫除け_アナと雪の女王 (5)
韓国ジョンソンアンドジョンソンからも
スプレー、ローションなど様々なタイプが出ていますね

韓国のダイソーでも、2,000Wくらいでスプレーを買ったことありますが、
今はアナ雪のモギ(蚊)パンパン液が
小さくて携帯しやすい
こともあって気に入っています

他にも・・・
韓国_虫除け_アナと雪の女王 (3)
携帯に便利な使い切りマウスウォッシュや、、

1-LIQ_携帯用染み抜き
韓式イヤギで紹介したことのある
LIQ携帯用染み抜きなどもポーチの中のアイテム

過去記事
【韓国☆生活用品】キムチのしみに♪ LIQ携帯用しみ抜き☆

他のオリーブヤングではないアイテムなどもあり、
オリーブヤング本店は明洞に行くと、
度々立ち寄っています

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
3つのブログランキングに参加しています
応援してくださる方は画像の上でクリックして頂けると
ポイントが加算される仕組みになっています
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 生活用品

虫除け 韓国 コンビニ オリーブヤング 染み抜き

4 Comments

ジャヨンミ  

Re: NoTitle

オリーブヤング、特に明洞の本店2Fは面白いです^^
オリヨンだけでなく、ブンスやワトソンズなど
それぞれの企画商品なども面白いですよね。
掘り出し物発掘、、いらしてください♪

2014/07/07 (Mon) 19:55 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: mihoさん

> 目薬サイズかな?
そうですね。目薬くらいのサイズです^^

パッチに液体を浸して洋服などに貼るのですが、
私はカバンや、ジーンズのすそなど
目立たず、肌に直接触れないところにつけたりして使ってます^^

顔を蚊に刺されると凹みますよね~
お互い気をつけましょう♪

2014/07/07 (Mon) 17:04 | REPLY |   

-  

NoTitle

うわぁ〜。アナ雪のパッチ!

これ、娘が見たら大騒ぎしそう・・
すっかりハマってます 笑

オr-ブヤングとか、掘り出し物がいろいろあって、飽きないですよね。
あぁ、、また掘り出し物発掘に行きたいです。

2014/07/07 (Mon) 00:37 | REPLY |   

miho  

必需品~

目薬サイズかな?
最近は自然派とか持ち運びやすいものや、ぽくない形状なもの、色んなタイプが出てますが、蚊に刺されやすく腫れやすい私には必須です。基本キンカンですが(笑)
パッチは未体験で興味津々!
韓国の蚊は仕留めにくい(私がどんくさいだけ?)印象があります。
朝起きたら瞼をやられてて旅行なのに恥ずかしくて外に出れなかった思い出があります(笑)

2014/07/06 (Sun) 15:06 | REPLY |   

Post a comment