【Shara Shara】シャラシャラのベリーベリーボディスクラブ使用感&この夏使いたいボディスクラブ☆ - 【Shara Shara】シャラシャラ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【Shara Shara】シャラシャラのベリーベリーボディスクラブ使用感&この夏使いたいボディスクラブ☆

シャラシャラのモニター商品として
この1ヶ月使っていたシャラシャラのボディスクラブ

Shara Shara_シャラシャラ_ベリーベリーシュガー_ボディスクラブ (1)
ベリーベリー シュガーボディスクラブ 200g/28,000W
베리베리 슈가 바디 스크럽 200g
http://www.sharashara.co.kr/product/product_detail.php?catCode=002000060003&productID=735

特徴
リアルシュガースクラブがたっぷり
 人工的なスクラブ剤ではなく、お砂糖そのもの
 不必要な角質、老廃物がシュガーと一緒に溶け出す

5種類のベリーパワーでワナビーボディ完成
 ブルーベリー、ラズベリー、アサイベリー、ブラックベリー、クランベリーエキスのベリー成分がたっぷり。
 肌に栄養を与え輝く生き生きしたボディに。

自然由来の植物オイルで水分ベール
 スイートアーモンド、蓮種子、オレンジ、オリーブオイルなど植物オイルを配合
 クレンジン後にもつっぱらずしっとりした滑らかな水分ベールを形成

とろける甘い香り
 甘いベリーの香りがシャワー後にもほんのり残り、一日良い気分を感じられる

応用
ボディ全体だけでなく、水に少し溶かしてフェイススクラブや、くちびるの角質除去にも

Shara Shara_シャラシャラ_ベリーベリーシュガー_ボディスクラブ (3)
写真で見ると私はどうしてもたらこに見えてしまう・・(笑)
リアルなお砂糖のスクラブ
肌に残るほどの強さは感じませんでしたが、ベリー系の香り


Shara Shara_シャラシャラ_ベリーベリーシュガー_ボディスクラブ (4)
少量の水やお湯ですっと乳化
スクラブ感もごりごりしていなくてマッサージしやすかったです


Shara Shara_シャラシャラ_ベリーベリーシュガー_ボディスクラブ (2-1)
スクラブ前、後の写真を撮って見ました
やはりマッサージ直後は血流がよくなって肌がトーンアップしているのが歴然ですね~
洗い流した後はしっとりとした保湿感があり肌がつっぱりません
きゅきゅっと洗いたい方は好みがちょっとわかれるかもですが、
ヌル付きは感じませんでした

定価の28,000Wはちょっと高いかな・・と思ってしまうのですが、
私がショップに行った時は50%OFFの14,000Wで販売されていました
1万W台だったら、気軽にボディにたっぷり使えそう

話しは変わって・・日ごろ垢すりもしますが、
ボディスクラブは大好きなので何かしら使っています
シャラシャラのボディスクラブと一緒に今活躍中なのは、
primera_プリメーラ_アロマボディスクラブウォッシュ_ウェイクアップ
primera
アロマボディ スクラブウォッシュ (ウェイクアップ)
230ml/25,000W(現在キャンペーンで30%OFF中)
2014年夏限定アイテムのボディスクラブで香りは3種類
泡立つフォームとスクラブが一緒になっていて、
シャラシャラよりはもう少しさっぱりとした使用感です
容器のデザインがハングル×英語のデュアル仕様


Royal Nature_ロイヤルネイチャー_シーフォグ_ボディスクラブ
7月号の主婦生活のオマケで届いた
ロイヤルネイチャーのシーフォグ ボディスクラブ 300g/29,900W
グレープフルーツ、ティーツリー、シダーウッドなどの精油の香りが秀逸なソルトボディスクラブ
クレイ配合でどちらかというとさっぱりですが、つっぱり感はありません

去年はボディソープの代わりにクレイで洗うのがマイブームでした
汗をかきやすく頻繁にシャワーを使いたくなる季節でもあるので、
ボディアイテムはこれから大注目です

3つのブログランキングに参加しています
応援してくださる方は画像の上でクリックして頂けると
ポイントが加算される仕組みになっています
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
シャラシャラクーポン_2014年7月まで
お買い物の際はクーポンを印刷して持っていくのをお忘れなく~
クーポンはセール期間中は重複して使えません^^
関連記事

Category - 【Shara Shara】シャラシャラ

韓国コスメ シャラシャラ ボディスクラブ ベリー

0 Comments

Post a comment