【Lirikos】非売品と販売品♪ 2つのリリコス クレンジングティッシュ☆ - 【Lirikos】リリコス ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【Lirikos】非売品と販売品♪ 2つのリリコス クレンジングティッシュ☆

ポイントメイクやくちびるの角質取り、メイク直しなど
パパッと使いたい時に重宝しているクレンジングティッシュ

長らくアモーレパシフィックのクレンジングティッシュを
小さく切って使っていたのですが、
リリコスのクレンジングティッシュを使い始めました

Lirikos_リリコス_クレンジングティッシュ (1)
リリコス マリンディープ クレンジングティッシュ 30枚×2/19,000W
리리코스 마린 딥 클렌징 티슈

過去記事
【Amore Pacific】日本限定♪ アモーレパシフィックのクレンジングティッシュ☆


Lirikos_リリコス_クレンジングティッシュ (2)
リリコスのクレンジングティッシュはお買い物のオマケでもらってきた
こちらの非売品タイプをリピ使いました


Lirikos_リリコス_クレンジングティッシュ (3)
良い機会なので2つを比べてみました
細長いタイプの販売品
大きめの非売品

不織布の素材は同じですが、違うのはテクスチャ
販売品→オイル感殆どなくさっぱり
非売品→オイル配合多く拭き取り語ヌルッとした感触


Lirikos_リリコス_クレンジングティッシュ (4)
ならばクレンジング力を・・・と思い手の甲で試してみたのですが、
この実験では大きな差は出ませんでした
ただ、普段のメイクで試した感触では
オイル入りの方がポイントメイクの落ちは良い
と感じました

Lirikos_リリコス_クレンジングティッシュ (5)
手の甲や頬は拭き取りやすいこともあり、綺麗にとれましたが、
ウォータープルーフタイプのマスカラなどは
やっぱり専用リムーバーを使いたいですね~

非売品の使用感についてらぶこさんが詳しくレポされているので
こちらの記事も参考になります

リリコス特有の香りに癒される~
ポイントリムーバーは必ず使うので、
私の好みはオイルなしのさっぱりタイプ
やっぱりあると便利なクレンジングティッシュです

3つのブログランキングに参加しています
応援してくださる方は画像の上でクリックして頂けると
ポイントが加算される仕組みになっています
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【Lirikos】リリコス

リリコス クレンジングティッシュ 拭き取り オイル さっぱり

0 Comments

Post a comment