【IOPE】ワールドカップ限定パフ♪ ミッション終了&メンズクッション使用感☆ - 【IOPE】アイオペ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【IOPE】ワールドカップ限定パフ♪ ミッション終了&メンズクッション使用感☆

Category - 【IOPE】アイオペ
ツイッターFBページで共有していた情報

IOPE_アイオペ_ワールドカップ_限定パフ_2014年 (1)
16日からアイオペのクッションパフにワールドカップ限定デザイン3種登場しました
22日まで1+1(2,000W)のイベント中だそうです


IOPE_アイオペ_ワールドカップ_限定パフ_2014年 (3)
エアクッションダブルパッケージお買い上げで3種類ついてくる他、
5,000Wの追加割引
また、エアクッションとリフィル購入の場合リフィル20%OFFのイベント中
パフの単品販売数量はかなり限られているそうでして、、


IOPE_アイオペ_メンズクッション (4)
メンズクッション(27,000W)お買い上げでは、
サッカー模様の限定パフがついてきます


IOPE_アイオペ_ワールドカップ_限定パフ_2014年 (2)
発売日に何箇所かアリタウムを周るも全滅
翌日トライして、お店の人にお願いし取り置きしてパフをゲットできました~

お店の人曰く
別に、たいしたものじゃないのに(←正直すぎ!)
入荷したとたん売れちゃうんですよ~
一店舗に10枚か20枚くらいしか入ってこないんだそうです

IOPE_アイオペ_メンズクッション (1)
この機会に欲しかったメンズクッションをお買い上げ~
ますますもてあます充実(T-T)する私のクッション在庫

IOPE_アイオペ_メンズクッション (2)
メンズクッションは
カバー感は殆どなく、イエロー&赤みのブレンドした色合い
水分感ありますが、さらっとした仕上がり
アイオペの21号と比べるとかなり違います

以前SERGIO BOSSI・ヘッドスパ霊気自然でメイク体験させて頂いたときに
メンズクッションをシェーディングとして使っていたので、
私も真似して使いたいと思いますっ

関連記事
【韓国メイク】清潭洞のサロンにて♪韓国ツヤ肌メイク、アクアマリン体験記☆

いよいよ韓国戦も始まったワールドカップ
日本も韓国もがんばれぇ~

3つのブログランキングに参加しています
応援してくださる方は画像の上でクリックして頂けると
ポイントが加算される仕組みになっています
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【IOPE】アイオペ

アイオペ ワールドカップ 限定 パフ クッション メンズ

9 Comments

ジャヨンミ  

Re: highmoonさん

1年ぶり?のコメントありがとうございます^^
ソウルにいらっしゃったのですね~。
私もこの週末は明洞をよく徘徊していました。

ワールドカップ熱はすごいですよね^^
我を忘れて応援で一つになれる貴重な時期です♪
日本も韓国も一つでも勝ちをとって頑張って欲しいですね~
最後まで楽しい滞在になりますように♪

2014/06/21 (Sat) 20:10 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: Chieさん

> 日本じゃこのような類の物であふれております^^;
確かに・・(笑)

コスメブランドでサッカーに乗っかってきたのがさすがIOPE!と思ったのでした^^
ところで、、今日スーパーに行ったらポッキーのイチゴ味が店頭に!
じわじわラインナップ増えてるよ~

2014/06/21 (Sat) 20:06 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: りささん

お返事遅くなりました。
個人的なお肌のカウセンリングなどは普段控えさせて頂いているのですが、たまたま今日オリーブヤングで日本から来られたお客様から同じような質問を受けたのでお答えします^^
店頭で見たブランドの中では、ドクタージャルトのシルバーラベルなどが良さそうでしたよ~。
カバー力ではアリタウムのフルカバーBBもプチプラで優秀だと思います^^
BBクリームは殆どのブランドにありますので、
たまには失敗もしつつ、自分の好みを見つけていくのも楽しいですよ^^

2014/06/21 (Sat) 20:05 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: 芙蓉さん

ほんと、もう少し早かったら・・・ですね。
今日明洞のアリタウムみたら、殆どのお店では
単品売りはみかけなかったんですが、
明洞6号店で1種類だけ在庫が比較的たくさんありました^^
サッカーのがイチバンらしくてカワイイですけど、
競争率高そうです><

2014/06/21 (Sat) 20:00 | REPLY |   

りさ  

ジャヨンミさん、はじめましてm(_ _)m

アドバイス頂きたいことがあります…良かったら教えて頂けないでしょうか?

24歳、色白肌、そばかすあり、脂性肌です。

特に脂性肌に悩みがあるのですが、カバー力があって油っぽくない、色白肌にピッタリなBBクリームってありますか?

できたらお答えよろしくお願い致しますm(_ _)m

2014/06/19 (Thu) 21:24 | REPLY |   

highmoon  

早速、限定パフチェックしました。

ジャヨンミさん、こんにちは。いつも楽しく拝見&韓国コスメの開拓の為、かなりこちらを訪問させて頂き、参考にしています。今回、2回目のコメント残しです。前回のコメントは、韓律のマッサージスプーン付きの美容液の紹介のブログを見て、ちょうどその時Seoul滞在だった為、コメントしました。皆さんがその時期は、ジャヨンミさんの誕生日を祝うコメントしていたのに、私は、お祝いコメントも忘れ、走って美容液を買いに行ったなぁ、と大人げない思い出が記憶に。。。現在も、Seoul(明洞)滞在中で、一昨日クッションファンデ用の替えパフを10個程買ったばかり。IOPEの1+1に便乗!!出来、ラッキー。クッションファンデも、今回、やっとget(雪花秀のやつです、合わせてミアンフィニッシャーも購入しました)、皆さんの意見を見ていくと、パフは、洗っての繰り返し使いに向いていないようでしたので、使用する前に購入しました。私がパフ購入した時、そのお店に限定パフがあった記憶なし。本日、ジャヨンミさんの記事を読んで、すぐ近くの路面店を覗いて、現物確認。欲しい方の手元に届くといいなと思い、見ただけで終えました。それにしても韓国のワールドカップの盛り上がりは、凄いですね。一昨日の世宗会館前は、翌日の1試合目に向けて、19時位から、赤い人達が集まり始めていました。警察車両も待機していましたけど。
それでは、まとまりが有りませんが、引き続き、ブログの更新楽しみにしています(•ө•)♡るるぶの発売も!!

2014/06/19 (Thu) 16:24 | REPLY |   

Chie  

旬物ねぇ~♪

コスメ界でもW杯応援グッズ販売なんて
IOPEのパフだけかしら?
サッカー柄あんまり見ないしW杯限定っていいなぁ~
「別にたいした物じゃないのに~」って...
店員さん正直に言い過ぎ~
日本じゃこのような類の物であふれております^^;

2014/06/19 (Thu) 16:19 | REPLY |   

芙蓉  

いいな~♪

ジャヨンミさん、こんにちは~!

先日カカオのARITAUM情報見て、このサッカーボールのパフ、
すっごい欲しかったんですよ~(>_<)
サッカー大好きなんで(笑)
限定だけあって、やっぱり人気なんですね~。

もう少し早く発売してくれてたらゲットできたかも…なのが残念でした。

2014/06/19 (Thu) 11:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/19 (Thu) 07:05 | REPLY |   

Post a comment