【Holika Holika】済州産アロエ成分99%♪ 見た目も楽しいホリカホリカのアロエスージングジェル☆ - 【Holika Holika】ホリカホリカ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【Holika Holika】済州産アロエ成分99%♪ 見た目も楽しいホリカホリカのアロエスージングジェル☆

今日は日差しがちょっと痛い真夏日
ホリカホリカの5月新製品
を使ってみました

Holika Holika_ホリカホリカ_アロエスージングジェル (1)
アロエ99% スージングジェル 250ml/5,900W
알로에 99% 수딩젤

特徴
べたつかずに吸収し、しっとり水分感
敏感肌でも安心の7無添加
 パラベン、ベンゾフェノン、ミネラルオイル、プロピレングリコール、PHT、動物性原料、合成色素
アロエの葉っぱみたいなビジュアルにちょっとテンションアップ~(笑)


Holika Holika_ホリカホリカ_アロエスージングジェル (3)
済州産のアロエ成分配合のシリーズ
シャワージェル(92%配合/同価格)も同時発売されています

水分たっぷりのアロエは、
素早く肌をクーリングダウンする鎮静効果に優れているので
特にアフターサンケアとして広く使われていますよね

韓国でも、アロエジェルは通年アイテムのひとつですが
特に夏になると大容量や1+1イベントが登場するのも夏の風物詩みたいになっています(笑)

Holika Holika_ホリカホリカ_アロエスージングジェル (6)
テクスチャは透明なジェルタイプ
ほんのりと爽やかな香りつきですが強く残りません
たっぷりの水分感でつけた瞬間ひんやり肌が落ち着きます
べたべたしないので肌がほてったり乾燥が気になるときに負担なく随時使えるのが良かったです

正直アロエジェルはどこのブランドも似たりよったりに感じてしまっていたのですが、
思わずパケ買いしたくなる容器の形が楽しいのと、プチプラが嬉しいホリカホリカ
太陽の下でたっぷり使っています

3つのブログランキングに参加しています
応援してくださる方は画像の上でクリックして頂けると
ポイントが加算される仕組みになっています
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【Holika Holika】ホリカホリカ

ホリカホリカ アロエジェル 鎮静 保湿 韓国コスメ

2 Comments

ジャヨンミ  

Re: Chieさん

クリームなので、基本はスキンケアの最後
スリーピングパックとしても使えるし、
日焼けが気になる首の後ろや腕にもOK。
メイク前に使うと化粧乗りがアップ^^
海辺へのお供には欠かせないアイテム~~♪

2014/06/16 (Mon) 21:32 | REPLY |   

Chie  

どのタイミングで使ったら...?

これからの季節にピッタリなアイテム。
思わずパケ買いしたくなるのも納得です。
スージングジェルって今いちピンとこないのですが...
どのタイミングで使うのが効果的ですか?
お手頃価格だし、お土産にもいいかな^^

2014/06/16 (Mon) 14:42 | REPLY |   

Post a comment