【banilla co.】明洞三昧の日々♪ バニラコ、明洞5号店オープン☆ - 【banila co】バニラコ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【banilla co.】明洞三昧の日々♪ バニラコ、明洞5号店オープン☆

今週はほぼ毎日、
るるぶの取材で朝から晩まで明洞にいるジャヨンミです

取材中歩いていたら・・
工事中のバニラコを発見
banilla co_バニラコ_5号店 (1)
明洞では5店舗目になるそうで、
明日(13日)オープンなんだそう


banilla co_バニラコ_5号店 (5)
オープン当日は特別なイベントもありそうですが、
現在他店でもご覧のアイテムが1+1などのイベント中


banilla co_バニラコ_5号店 (8)
太陽の熱に疲れた肌に心強いアロエシリーズは2+1


banilla co_バニラコ_5号店 (6)
クレイパトラシリーズは特にイベント価格ではなさそうですが、
毛穴が気になる季節に使いたくなるアイテムですね~


banilla co_バニラコ_5号店 (7)
日焼け止め製品も充実


banilla co_バニラコ_5号店 (9)
定番のクリーンイットゼロは2個購入で全種類のミニサイズをもらえたような・・・
あれ?3個だったかも?うろ覚えでごめんなさい~


banilla co_バニラコ_5号店 (2)
SEPのコルセットマスクのような、レースのマスクが
バニラコにもありました~~
イットレディアント ブライトニング ハイドロゲルマスク 1枚5,000W

過去記事
【SEP】顔にまとうコルセット♪ SEPのフェイスリフティングマスク☆

banilla co_バニラコ_5号店 (3)
新製品
キスコレクター リップクレヨン 14,000W
10色展開

banilla co_バニラコ_5号店 (4)
とっても描きやすいだけでなく、
色の定着力がとっても良かったです

banilla co_バニラコ_5号店 (10)
明洞で5店舗になるバニラコ


るるぶ韓国・ソウル・釜山・済州島'15 (るるぶ情報版海外)
るるぶ韓国'15のコスメノートには、
明洞店で使えるクーポンもあるのでお見逃しなく

13日、明洞にいらっしゃる方はお店にGOGO

3つのブログランキングに参加しています
応援してくださる方は画像の上でクリックして頂けると
ポイントが加算される仕組みになっています
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【banila co】バニラコ

韓国コスメ バニラコ 5号店 オープン 新製品 イベント

2 Comments

ジャヨンミ  

Re: chieさん

ほんと、バニラコが急激に明洞に増殖中(笑)
バニラコは商品の大きな動きがなくて、
シーズンメイクのもの以外は
なくなっていた!ってことが少なくて嬉しい~^^

2014/06/14 (Sat) 12:23 | REPLY |   

Chie  

いつの間に5店舗目?!

banila co.着々と明洞エリアに拡大してましたかぁ~他のコスメ店より多くない?明洞攻略中?!X-<
これからの季節,アロエ・UV製品はチェックしないといけませんね。
clean it ZERO全種類のミニサイズ
欲しいぃ~
新商品のキスコレクターリップクレヨンも
ポーチの中で邪魔にならない
サイズが使いかって良さそう。

banila co.は,他コスメ店と違っておまけやサンプルが少ないから
店舗が増えても,某コスメ店のように「接客対応が…」
「後ろにピッタリと付かれて…」
とか言われないといいですね。

2014/06/13 (Fri) 01:43 | REPLY |   

Post a comment