【A'PIEU】アピュのエッセンシャルネイルリムーバーを使ってみました~☆ - 【A'PIEU】オピュ/アピュ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【A'PIEU】アピュのエッセンシャルネイルリムーバーを使ってみました~☆

先日、アピュ明洞中央路店で見かけた後、
買っておいたネイルリムーバー

アピュ_エッセンシャル_ネイルクリームリムーバー (1)
エッセンシャル ネイルクリームリムーバー 30g/3,000W
에센셜 내일 크림 리무버

関連記事
【A'PIEU】新規オープン♪ アピュの明洞中央路店の取材潜入~☆

韓国のコスメブランドのネイルコーナーで
よく見かけるようになってきたグリッターネイルなど、
通常のリムーバーでは落としにくいものも落としやすいとのこと
気になっちゃいます

アピュ_エッセンシャル_ネイルクリームリムーバー (3)
テクスチャは固めのクリームタイプ
爪に塗ってから3~4分置いてから拭き取るそうです
アセトンフリーで低刺激、アロマ香


アピュ_エッセンシャル_ネイルクリームリムーバー (2)
グリッターネイルではありませんが、
INCOCOのドットネイルで試してみました

爪に塗って、コットンを被せて待つこと3,4分・・・
うーん、、、きれいには落ちてナイ
(´Д`;)ガーン

とてもお見苦しい状態だったので、
写真撮る気がしませんでした~~

アセトンフリーですし、爪は痛みにくい感じがしますが
今のところは液体の方がまだ使いやすいかな・・・
使い方にもう少し工夫が必要かもしれませんね

3つのブログランキングに参加しています
応援してくださる方は画像の上でクリックして頂けると
ポイントが加算される仕組みになっています
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【A'PIEU】オピュ/アピュ

韓国コスメ ミシャ アピュ ネイル リムーバー グリッター

2 Comments

ジャヨンミ  

Re: バンビさん

バンビさんも購入されたんですよね~?
3~4分放置とありますが、コットンをのせるのはイマイチでした。
今度はホイルやラップを被せてみようかな。。

普通の液体の方が馴染みやすいですよね(T-T)
諦めずにもう少しチャレンジしてみます♪

2014/06/13 (Fri) 16:23 | REPLY |   

バンビ  

NoTitle

こんにちは~
そうなんです!!ジャヨンミさん・・落ちない
これってしばらく放置するのが正しいのかな?
結局何度かトライしましたが・・悲しいかな
今ではその辺りに放置されております(泣)

工夫見つかったら教えてくださいね(笑)

2014/06/12 (Thu) 11:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment