【The Yeon】2ステップで簡潔スキンケア♪ ザ・ヨンの済州キャノーラセラム&マルチクリーム☆ - 【The Yeon】ザ・ヨン ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【The Yeon】2ステップで簡潔スキンケア♪ ザ・ヨンの済州キャノーラセラム&マルチクリーム☆

今使っているスキンケアの使用感レビュー
ザ・ヨンの済州キャノーラシリーズ

The Yeon_ザ・ヨン_済州キャノーラ(1)
済州 キャノーラハニー エッセンシャルセラム 200ml/21,800W
제주 유채 벌꿀 에센셜 세럼
済州キャノーラハニー ラッピングマルチクリーム 200ml/22,800W
제주 유채 벌꿀 래핑 멀티 크림
しわ改善機能コスメ

特徴
セラム
済州産キャノーラハニーエキス42%、済州産アロエエキス、ブロッコリーエキス、キウイエキス配合
肌に弾力と栄養を与えより健康な肌に導く
トナーとエッセンス、セラムの機能を1つにしたマルチ大容量セラム

マルチクリーム
キャノーラハニーエキス30%配合
栄養供給と油&水分バランスをキープする高保湿マルチクリーム。
透明感を保つ乳化技術で肌の油&水分バランスをキープする特許登録テクスチャ。


The Yeon_ザ・ヨン_済州キャノーラ(2)
気泡が浮いていて、見るからにトロミ系テクスチャのセラム
セラムとクリームの2点でスキンケア完結というコンセプトだそうです


The Yeon_ザ・ヨン_済州キャノーラ(3)
トロミはありますが使ってみた感覚では意外にさっぱりなテクスチャ
浸透させているときのほんのりハチミツな自然な香りが好き~


The Yeon_ザ・ヨン_済州キャノーラ(4)
みずみずしそうなジェルのマルチクリーム
透明感を保つ特許乳化技術が使われていたとは。。
つけてみると、見た目と違って
意外にこってり厚みがある
テクスチャでした


The Yeon_ザ・ヨン_済州キャノーラ(5)
伸ばした直後はピタッとした感覚とツヤ感がありましたが、
しばらくすると肌に吸収されてベタつきなくさらっとしました
肌の状態にも多少左右されるかもしれません

この2つだけでスキンケア完結との説明で、
何日か続けて使ってみて・・・
確かに2つだけでも乾く感じはしませんでしたが、
普段色々使うことが習慣化してしまっているせいか、
個人的にはもうちょっと何かを足して使いたいです

また、200ml、100ml入りの大容量で
プッシュタイプの容器なのは使い安いですが、
ゴールドのデザインがちょっとレトロというか、、
ビジュアルのワクワク感はちょっと欠けるかな~

9日まではセール中で30%OFFなので、かなりお得
ザ・ヨン、やっぱり見た目より質のブランドだ~と思いました

ブログにお越しくださりありがとうございます
みなさんの暖かい応援を励みに日々更新しています
宜しければ、お帰りの際にブログランキングバナーをクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村は下の写真の上でクリック
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
別画面で、ランキングサイトが開きます
他の韓国コスメブロガーさんの記事もチェックできますよ~

↓FC2の人気ブログランキングは下のバナー


↓ブログランキングは緑のバナー


フェイスブックページは下から飛べます
ページに「いいね!」を押して頂けると、最新情報が表示されるようになりますよ~
韓国コスメイヤギbyジャヨンミ | 

韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
ザ・ヨン_10%OFFクーポン
セールイベントとの重複利用はできませんが、
お買い物時に使える10%OFFクーポンもありますので、
プリントアウトするか携帯に保存するなどしてご利用ください

ショップの場所などはコチラ
【The Yeon】明洞に新規ブランドオープン♪ ザ・ヨンショップ訪問記☆
【The Yeon】速報♪ ザ・ヨンの梨大店オープン&イベント内容☆

日本へのお取り寄せはQoo10ショップ
http://www.qoo10.jp/shop/42nd5cosmetic
関連記事

Category - 【The Yeon】ザ・ヨン

ザ・ヨン スキンケア 化粧水 クリーム 時短 ジェル はちみつ 済州島

0 Comments

Post a comment