【The Yeon】ザ・ヨン梨大店訪問記&6月セールイベント内容☆ - 【The Yeon】ザ・ヨン ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【The Yeon】ザ・ヨン梨大店訪問記&6月セールイベント内容☆

先日、4月にオープンした
ザ・ヨン梨大店に行って来ました~

The Yeon_ザ・ヨン_梨大店(1)
ザ・ヨン 梨大店
地下鉄2号線2番出口を出て、
梨大正門に向かって直進。
正門まで歩いたら左折。2ブロック目くらいの角にショップがあります
営業時間:9:30~10:00

場所などは過去記事をご覧ください
【The Yeon】速報♪ ザ・ヨンの梨大店オープン&イベント内容☆

The Yeon_ザ・ヨン_梨大店(2)
明洞店よりはやや狭いですが、明るくて見やすい店内


The Yeon_ザ・ヨン_梨大店(3)
新製品
スマートCCベース 50g/12,800W
1号&2号


The Yeon_ザ・ヨン_梨大店(4)
グリーン&パープルのコントロールカラー配合のCCクリーム
カラーチェンジタイプで、薄付き&なめらかな伸びが好印象でした
1万W台と、コスパも良いと思います


The Yeon_ザ・ヨン_梨大店(5)
今私が使っている済州キャノーラシリーズ
スキンケアは
エッセンシャルセラム 200ml/21,800Wと
ラッピングマルチクリーム 100ml/22,800Wの2ステップで完成
デザインはイマイチなのですが、確かに2つでも保湿感あって良いです
改めて使用感はレポします


The Yeon_ザ・ヨン_梨大店(10)
済州キャノーラシリーズにはハンドクリームも~~(50ml/3,800W)
細身のボディでお土産としても人気だそう


The Yeon_ザ・ヨン_梨大店(6)
ザ・ヨンのスタッフさんイチオシはアワビ成分入りクリーム
オールデイ5 アワビクリーム 50ml/24,800W
すっと伸びるのですが、手ごたえあるしっとり感ながら油分は控えめ


The Yeon_ザ・ヨン_梨大店(7)
ショップオススメ&人気アイテムも聞いてきました
フットマスク、ハンドマスクはどこのブランドにもありそうなのですが、
しっとり感など、使用感が良いと口コミがじわじわ広がっているそうです


The Yeon_ザ・ヨン_梨大店(12)
6月のイベントは3日(火)~9日(月)まで


The Yeon_ザ・ヨン_梨大店(8)
シートマスク類全て50%OFF


The Yeon_ザ・ヨン_梨大店(9)
メイクアップ4種50%OFF

その他のアイテムはアクセサリー、雑貨を除いて
全て30%OFF

私の中では、ザ・ヨンはビジュアルより中身で勝負のブランド
イベントは明洞店共通だそうです
今週から週明けにかけてがお買い得ですね~~

3つのブログランキングに参加しています
応援してくださる方は画像の上でクリックして頂けると
ポイントが加算される仕組みになっています
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
ザ・ヨン_10%OFFクーポン
セールイベントとの重複利用はできませんが、
お買い物時に使える10%OFFクーポンもありますので、
プリントアウトするか携帯に保存するなどしてご利用ください

ショップの場所などはコチラ
【The Yeon】明洞に新規ブランドオープン♪ ザ・ヨンショップ訪問記☆
【The Yeon】速報♪ ザ・ヨンの梨大店オープン&イベント内容☆

日本へのお取り寄せはQoo10ショップ
http://www.qoo10.jp/shop/42nd5cosmetic
関連記事

Category - 【The Yeon】ザ・ヨン

韓国コスメ ザ・ヨン 梨大店 イベント セール コスパ スキンケア

2 Comments

ジャヨンミ  

Re: Chieさん

済州キャノーラはエッセンスはさらっとしていて、
マルチクリームは好みが分かれるところかな。。
2ステップでも潤うんだけど、
私は色々使うクセでさらに追加して使いたくなっちゃう(笑)
ミストやサンクリーム、、メモメモっと^^

2014/06/04 (Wed) 22:08 | REPLY |   

-  

アワビクリーム!?って鮑?

あちこちでブロガーさんがUPしているThe YEON
すっごく気になってきました~
アワビクリームって...あの海の鮑?
Horika Horikaのブースターで「ナマコ」使ってます^^;
済州キャノーラも使ってみたいけど、ベタつかないかしら?
2ステップってのが簡単でいいわ~
季節柄,ミストやサンクリーム情報も色々お願いします~

2014/06/04 (Wed) 17:27 | REPLY |   

Post a comment