【it'S SKIN】オススメ洗顔フォーム♪カタツムリで人気のイッツスキン、フォームデスカルゴ~☆ - 【It's Skin 】イッツスキン ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【it'S SKIN】オススメ洗顔フォーム♪カタツムリで人気のイッツスキン、フォームデスカルゴ~☆

オススメ洗顔フォームにやっと出会えました~

イッツスキン_its skin_フォーム_デスカルゴ_洗顔フォーム (1)
プレステージ フォーム デスカルゴ 150ml/16,000W
프레스티지 폼 데스까르고

カタツムリ成分配合のコスメは韓国コスメブランドにたくさんある中、ブランドショップとしては先駆けてカタツムリアイテムを発表してきたイッツスキン
今年はカタツムリクリームがモンドセレクションで金賞を受賞したという快挙も成し遂げたそうです

イッツスキン_its skin_フォーム_デスカルゴ_洗顔フォーム (2)
そんなイッツスキンのカタツムリシリーズ、
プレステージ デスカルゴの洗顔フォームがこちら

特徴
カタツムリ粘液ろ過液(1,500mg)と肌疾患改善をサポートするsh-Oligopeptide-1マツタケ、マイタケ発酵エキス(特許成分)を配合
ミネラルオイル、タール色素、ベンゾフェノン-4、変性アルコール無添加


イッツスキン_its skin_フォーム_デスカルゴ_洗顔フォーム (4)
ねっとりと粘りの強いテクスチャ


イッツスキン_its skin_フォーム_デスカルゴ_洗顔フォーム (5)
手でもあわ立ちますが、泡にこだわりたいならやっぱりネット使用
濃密で濃厚、キメ細やかなな泡立ちで弾力あります


イッツスキン_its skin_フォーム_デスカルゴ_洗顔フォーム (3)
写真を撮るためにテーブルの上でグーパー手を広げてもおっこちて来ませんでした(笑)
そして、洗顔するときの香りがこれまた心地いい~
特別な香りというより香料系ですし、どこかで似たような香りを嗅いだことあると思うのですが安っぽくなくて良かった
洗顔後のつっぱりも気になりませんでした

ブログをご覧くださっている方は、私が石けん派であることはすでにご存知ですよね
なので、自分で洗顔フォームを買うことはなくてモニターやサンプルで使うのが殆ど
弾力あるホイップクリームのような泡立ちのフォームは他にもありますが、使ってみて心地よいと感じた洗顔フォームは久々でした~

香りは洗い流した後も多少残る感じがするので、敏感な方は好みが分かれるポイントかもしれません
もっちりとした、弾力ある泡好きな方にはオススメできる洗顔フォームです

3つのブログランキングに参加しています
応援してくださる方は画像の上でクリックして頂けると
ポイントが加算される仕組みになっています
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【It's Skin 】イッツスキン

韓国コスメ イッツスキン カタツムリ 洗顔フォーム もっちり泡

0 Comments

Post a comment