【IOPE】アイオペ新製品♪ エアクッションブラッシャー使用感&アイオペ免税店情報☆ - 【IOPE】アイオペ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【IOPE】アイオペ新製品♪ エアクッションブラッシャー使用感&アイオペ免税店情報☆

Category - 【IOPE】アイオペ
アイオペの新製品、エアクッションのブラッシャー
ゲットしちゃいました~

IOPE_アイオペ_クッション_ブラッシャー (1)
エアクッション ブラッシャー SPF30/PA++ 8g/22,000W
아이오페 에어쿠션 블러셔

特徴
ミネラルウォーターXP成分30%以上配合
しっとりツヤ肌を完成
自然なカラーで生き生きした明るい肌表現
優れた密着力でヨレなく均一に塗布
長時間クリアでなめらか肌をキープ

IOPE_アイオペ_クッション_ブラッシャー (3)
エアクッションと比べると一回り小さいサイズです

IOPE_アイオペ_クッション_ブラッシャー (2)
現在は1号のロゼピンクのみですが、
ピーチカラーも発売予定とのこと

IOPE_アイオペ_クッション_ブラッシャー (4)
付けすぎることなく、自然な発色で失敗も少ない
ピタピタとパッティングする度にひんやりした感触が気持ちいい~
キープ力もまずまずだと思います

これ、イイですっ
私は気に入りました
特に、クリームタイプのブラッシャーが苦手な方にオススメ~

店員さんの内部情報によると・・・
ロゼピンクの売れ行きを見てピーチ発売のタイミングを狙っているのではないかと(笑)
エアクッションの絶大な人気に頼りすぎか、
宣伝不足でイマイチ反応は鈍いそうです

マイナス要素としては、
チークにしてはケースがちょっと分厚くて収納スペースをとってしまうこと
アイオペとしてはクッションにこだわりたかったのだと勝手に推測しますが、
ほんのりした薄付きのリキッドブラッシャーであれば、
別の形でも良いかな~と思いました

ところで、アイオペの一部のアイテム
ロッテ免税店、東和免税店で購入可能になっているのご存知ですか~
検索範囲の情報ですが、
ロッテはインターネットのみのようですが
東和は売り場もあるみたい
どなたか見たよ~という方いらしたら是非教えてください

<追加情報>
さっそく情報頂きました
ロッテ免税店、新羅免税店共に売り場あるそうです
ポップアップ形式の小さいコーナー→常設コーナーになりました!2014.07末)
ご連絡くださったみなさん、ありがとうございました~

<追加情報2>
どっとさんから、貴重なIOPEのLOTTE免税店情報をコメントにて頂きましたのでまとめます
LOTTE本店
 中華圏からのお客さんのすごい行列の先にIOPE売り場あり
 混んでいて見ることができなかったそう
COEX店
 どっとさん訪問時は空いていたけれど、本店同様の混み具合の時もあり
 一通りの品揃えでクッションファンデのC21は売り切れだったそうです
仁川空港店
 混んでいなくて穴場かもしれない
 売り切れていたファンデもあるけれど品ぞろえ良好
 ややわかりづらい場所

裏技はデパート購入でtax refound(ナルホド!)おまけもたくさんもらえるそうですよ~
どっとさん、情報ありがとうございました

3つのブログランキングに参加しています
応援してくださる方は画像の上でクリックして頂けると
ポイントが加算される仕組みになっています
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【IOPE】アイオペ

韓国コスメ IOPE アイオペ エアクッション ブラッシャー チーク

8 Comments

ジャヨンミ  

Re: 芙蓉さん

わーい、新鮮な情報ありがとうございます^^
いつも免税店の目と鼻の先を通ってますが、
なかなか入らないんですよね^^;

ブラッシャーのピーチ、望まれているのになかなか現れず。。
もう少ししたらお知らせできるんですけど、
限定アイテムの登場が予定されてますよ~>▽<

2014/06/04 (Wed) 22:04 | REPLY |   

芙蓉  

見て来ました~!

ジャヨンミさん、こんにちは^^

先日ロッテ本店と新羅に行って来ました。
ロッテ本店は他の方もお書きのように、本当に小さい“ブース”という感じでした。

新羅は他のショップと変わりないくらいのスペースでしたが、品揃えはまだまだ
これからかな、という雰囲気でした。

ロッテ、新羅共に、中国からのお客さんが複数いらしてて、ちら見しただけでした(笑)

あ、ブラッシャーですが、私が除いたARITAUMなどはどこも在庫がなくて…(>_<)

明洞5号店(だったかな?)に、1号のテスターだけは置いてありましたが、
クッションがカスカスの状態で、とりあえず塗ってみたけどイマイチよく分からない
ままでした(-_-;)

2号のテスターの枠もできていましたが、入荷はいつか分かりません、ということでした。

2014/06/02 (Mon) 11:17 | EDIT | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: どっとさん

貴重な情報ありがとうございます^^
コメントだけではもったいないので、
参考にさせていただき記事に追記させていただきました。
免税店は噂どおり中華圏のお客さんが多いのですね。。
IOPEの場合私はもっぱらアリタウムを利用しています♪

2014/05/31 (Sat) 23:36 | REPLY |   

どっと  

5月中旬訪韓してきました

初めまして。
LOTTE免税店のCOEX店,本店、空港全てまわりIOPEコーナーを見て来ましたので、ご報告を・・・。
LOTTE本店・・・中国の方のすごい行列の先を除いてみると、そこにIOPE売り場がありました。しかし、混んでいて見ることが出来ませんでした。
COEX店・・・こちらは空いていました。でも、店員の方曰く、私が行く前週までは本店同様の混み具合だったようです。一通り揃っていました。ただし、クッションファンデのC21は売り切れでした。
仁川空港店・・・いつの間にやらOPENしていました。ここ穴場ですね。売り切れていたファンデもありましたし、品ぞろえが良かった、何より混んでいない!
少し分かりづらい場所にあったからでしょうか?
中国から来られる観光客の方は、船で来る方が多いそうなので空港店は混んでいないのかもしれません。

アモパシ系は全て行列必須ですので、私はデパートで購入してtax refoundしました。おまけもたくさんもらえますし(笑)

2014/05/31 (Sat) 21:40 | EDIT | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: mieeさん

詳細な情報ありがとうございます!
ネットで見た限りでは、
免税価格は国内より若干・・安くなっている感じで、
アリタウムなどはクーポンやイベントも度々あるので
個人的には別に免税店でなくても良いのですが、
免税店でお買い物される方にはアイオペ登場は嬉しいですよね^^
もっと売り場が広がってゆっくり見られるようになると良いですね~

2014/05/29 (Thu) 20:35 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: 芙蓉さん

ピーチ登場のタイミングが意外に遅れてるのがちょっと気になります~
コーラル~オレンジ系好きな人もきっといると思う、てか
もっといるかもしれないのに~~
いらっしゃる時に店頭に並んだら嬉しいですね>▽<

2014/05/29 (Thu) 20:32 | REPLY |   

miee  

ロッテ免税店情報

ジャヨンミさんこんにちは。

5月中旬の訪韓時、ロッテ免税店(本店)にはIOPEの売場ありました。私は今回、IOPE製品は買わなかったのですが、友だちが買ってましたよ。
ただ、ショップとして区画を割り当てられてはおらず、通路の一角に催事場みたいな形でかなり狭いスペースで売られていました。なので、商品を手にとって見て、BAさんが色々説明してくれる。というよりは欲しい目当てのものを事前に調べておいて買う。と言った感じでした。商品が陳列されている前に行列ができてしまっている状態でしたので、時間によってはかなり並ぶのと、そのような状態だったので、商品をじっくり観察も難しい状態だと思います。

ちなみに私がチラ見した時には、定員さんは男の方2人で、購入のため並んでいる方をさばくので必死な感じでした。

ご参考まで。

2014/05/29 (Thu) 16:27 | REPLY |   

부용 芙蓉  

ピーチ系!!

ジャヨンミさん、アンニョンハセヨ♪
クッションブラッシャー、早速ゲットされたのですね^^

私も買う気満々ですが、「ピーチ系も登場予定」というのを読み、グラグラしてます(笑)
自分の肌色的にはピンクよりもピーチの方が合うんですよね…(>_<)

一応店頭でお試ししてみて、とりあえず買っちゃうか、ピーチ登場まで待つか
決めたいと思います(^m^)

2014/05/29 (Thu) 00:40 | EDIT | REPLY |   

Post a comment