【Lirikos】リニューアル後♪ リリコスのクレンジングエマルジョン使ってみました~☆ - 【Lirikos】リリコス ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【Lirikos】リニューアル後♪ リリコスのクレンジングエマルジョン使ってみました~☆

5月、クレンジング製品が全面リニューアルと知り
リリコスの新クレンジングエマルジョンを早速注文しちゃいました

Liriko_リリコス_クレンジングエマルジョン_2014年5月 (1)
マリン ディープ クレンジング エマルジョン 180ml/28,000W
35,000W→28,000Wに定価下方修正

関連記事
【Lirikos】新製品&ベースメイク全面リニューアル♪ リリコス江南オフィスの5月プロモーション☆
【Lirikos】新クレンジングエマルジョン使用感♪ 4月のセールスプロモーション☆
【Lirikos】運命のクレンジングローション♪ リリコスのマイルドクレンジングエマルジョン☆

特徴
ソフトな感触と密着力でメイクアップの残余物と毛穴の老廃物をすっきり取り除く
グリセリン配合で使用後もつっぱらない
マリンファイバー、ココナッツオイル配合で洗浄力アップ、
 有害物質や皮脂、老廃物を吸着し外部環境から肌を保護

使い方
2.5cmほど取り出してメイクアップに馴染ませ、
ティッシュオフしてからフォームクレンザーなどで洗顔

Liriko_リリコス_クレンジングエマルジョン_2014年5月 (2)
いつもの落ちにくいアイライナー、BBクリームでクレンジング力を検証


Liriko_リリコス_クレンジングエマルジョン_2014年5月 (3)
1回のポンピングでたっぷり一回分取り出せます
くるくると馴染ませてみましたが、
 アイライナーとの馴染みはあまり宜しくなく・・・
 ティッシュオフしても少し残ってしまいました


ローリング感は良いので指のすべりもなめらか
リリコスらしい香りは変わらず、マッサージ中癒されます

Liriko_リリコス_クレンジングエマルジョン_2014年5月 (4)
ぬるま湯だけで洗い流してみたら
意外に落ちてる

Liriko_リリコス_クレンジングエマルジョン_2014年5月 (5)
でも拭き取ってみたら、やっぱりちょっと残っていました

うーん、、、
今までリニューアルの度にリリコスのクレンジングエマルジョンを使っていますが、
一番メイクなじみが良かったのは、
運命の・・とレポしたマイルドクレンジングエマルジョン
その後のリニュアールではディープと名前がついているものの、
クレンジング力はマイルドになっている印象は否めません

ベースメイクを落とすには遜色なさそうですが、
もう少しがっつりメイクとむ感じが好きかな~

Liriko_リリコス_クレンジングエマルジョン_2014年5月 (6)
苦肉の策が、クレンジングオイルとのブレンディング~~

香りが好きなアリタウムのポオヤンクレンジングオイルと合わせたら、
相乗効果で香りもアップ、クレンジング力もアップ
この使い方結構ハマります(笑)

もともとクレンジングはエマルジョンかクリーム派、
且つクリームよりはポンピングしやすいエマルジョンが好きなので、
オイルをプラスしてクレンジング力を上げるのは、
私にはぴったり

いつか私好みのクレンジングテクスチャに戻ってくれることを願いつつ。。
リリコス&アリタウムの香りに癒されてま~す

3つのブログランキングに参加しています
応援してくださる方は画像の上でクリックして頂けると
ポイントが加算される仕組みになっています
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
<追記>
商品お問い合わせ・日本への取り寄せ・韓国宿泊先への配達などについては・・
ビューレーターのイ・ウィギョンさん(日本語可)に直接お願いします
メールアドレス:pari172002@yahoo.co.kr
ウィギョンさんに連絡しても返事が来ないという方・・
迷惑メールフォルダに振り分けられている
携帯から送信した方で、受信設定されていないためメールが遮断されてしまった
などのケースが考えられます
どうしても連絡がとれない場合は、
私もできるだけフォローしますので、
秘密コメントや、ブログ左のメールフォームからご連絡ください
関連記事

Category - 【Lirikos】リリコス

韓国コスメ リリコス クレンジング エマルジョン 新製品

0 Comments

Post a comment