【IOPE】アイオペにクッションブラッシャー登場♪ - 【IOPE】アイオペ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【IOPE】アイオペにクッションブラッシャー登場♪

Category - 【IOPE】アイオペ
絶対いつか登場すると思ってました~~(笑)

クッションファンデーション人気のアイオペから、
つ・い・に
クッションタイプのブラッシャーが発売されたそうですよ~~

370_Air_Cushion_Blusher1.jpg
エアクッション ブラッシャー ロゼピンク10g/22,000W
아이오페 에어쿠션 블러셔 로제핑크
画像:アイオペ公式ページより

今現在はロゼピンク一色のみのようです。

きゃ~~欲しい~~

3つのブログランキングに参加しています
応援してくださる方は画像の上でクリックして頂けると
ポイントが加算される仕組みになっています
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【IOPE】アイオペ

韓国コスメ アモーレパシフィック アイオペ エアクッション チーク ブラッシャー

4 Comments

ジャヨンミ  

Re: 芙蓉さん

アイオペからクッションチークなんて、
食いつかずにはいられませんよね^^
新製品の情報が出ても入荷前だったりすることもしばしば。
お店の人が知らないこともたまにありますね。
いずれにせよ、お友だち無事ゲットできてなによりです^^

2014/05/13 (Tue) 13:02 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: mioさん

これは欲しいですよね~^^
1色だけの登場って、何だか前のめりの発売ですが
カラーは増えていく予感。。期待したいです>▽<

2014/05/13 (Tue) 13:00 | REPLY |   

부용 芙蓉  

コレ!

気になっちゃって私も先日ブログでつぶやいてみたら、いつも読んで下さってる
ブロガーさんがソウルでゲットしてこられたみたいです^^

明洞のARITAUMなどではまだ店頭に並んでいなかったとのことで、ホーム
プラス内のお店で店頭に並ぶ前のものを購入されたとか…。

お色が使いやすそうなピンクなので、次の訪韓ではゲットしたいと思ってます♪

2014/05/11 (Sun) 23:14 | EDIT | REPLY |   

mionaona  

NoTitle

うわ!これは欲しい!!!
クイームチークとか大好きなので、これは絶対好きだと思う!!!!
しかも、お値段も意外とお手頃・・
日本ではまだ当分手はいらない・・かな?? 

2014/05/11 (Sun) 21:54 | REPLY |   

Post a comment