【Sky Lake】ハヌルホスのイベント情報と新製品、桑の葉石けん使用感☆ - 【Sky Lake】ハヌルホス ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【Sky Lake】ハヌルホスのイベント情報と新製品、桑の葉石けん使用感☆

買い物ついでに立ち寄ったハヌルホスのロッテ百貨店本店地下店にて、
新製品の石けんを発見


ハヌルホス_Skylake_韓方アロマ石けん_桑の葉 (1)
左)弾力&明るい肌 桑の葉石けん 110g/8,000W
右)アト&保湿 オウゴン石けん 110g/8,000W

既存の石けんに比べると容量が10gアップ
箱のデザインも明るい雰囲気ですね~


ハヌルホス_Skylake_韓方アロマ石けん_桑の葉 (3)
特に桑の葉石けんは
甘さと爽やかさのブレンドが程よい香りもステキ
サンプルを頂いけたので早速使ってみました~


ハヌルホス_Skylake_韓方アロマ石けん_桑の葉 (2)
手でも泡立ちますが、ネットを使うと
ものすごくキメの細かいクリーミィな泡ができました
しっかり洗えている手ごたえがあるのに突っ張らない使用感も良かったです
ハヌルホスの韓方水、桑の葉粉末などが配合されているそうです


ハヌルホス_Skylake_韓方アロマ石けん_桑の葉 (1-1)
現在ハヌルホスの石けんは全部で5種類
用途別にはなっていますが、
どれを使っても肌に良さそう(笑)


ハヌルホス_Skylake_新デザイン_2014年4月 (3)
ハヌルホスの定番、韓方スキン(大)は、
200mlから250mlに、容器の仕様も変わっていました
よりきめ細かいミストが作れてふわっとした噴射力


ハヌルホス_Skylake_新デザイン_2014年4月 (1)
見渡すと、
全体的に商品のデザインがリニューアルされていて、、
リップクリーム(7,000W)も・・


ハヌルホス_Skylake_新デザイン_2014年4月 (2)
定番のクレンジングパウダー(オウゴン&センキュウ/15,000W)もリニューアル
以前のデザインも好きだったんですが、
シンプルでより明るいイメージになりましたね


ハヌルホス_Skylake_ロッテ百貨店本店地下(1)
コーナーも全体的に明るくなった感じがします

以前、ブログでレビューした
ハヌルホスの韓方再生クリームがなかなかの人気だそうでして、
マネージャーのキョンアさんが、
事前にメールで問い合わせた方がより確実とおっしゃってましたよ~
イム・キョンアさんメアド
kalim1107@naver.com

関連過去記事
【SKYLAKE】運が良かったら出会えるかも^^ 韓方韓国コスメ、ハヌルホスの発酵ローションと再生クリーム☆

自分でも石けん作りますが、
人の作った石けんを使うのも好き
次に作ってみたい石けんのイメージが沸いてきてワクワクします

最後になっちゃいましたが、
現在ハヌルホスでは10%OFFのイベント中
5月4日までなのでこの機会にお買い物予定のある方は
お店にGOGO

3つのブログランキングに参加しています
応援してくださる方は画像の上でクリックして頂けると
ポイントが加算される仕組みになっています
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【Sky Lake】ハヌルホス

韓国コスメ ハヌルホス 桑の葉石けん 新製品

0 Comments

Post a comment