【The Yeon】ボタニカル発酵成分配合♪ ザ・ヨンのヨゴチャム ミルキーホワイトシリーズ☆ - 【The Yeon】ザ・ヨン ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【The Yeon】ボタニカル発酵成分配合♪ ザ・ヨンのヨゴチャム ミルキーホワイトシリーズ☆

モニターさせて頂いているザ・ヨン
美白シリーズをお試しさせて頂きました

The Yeon_ザ・ヨン_ヨゴチャム_美白 (1)
左)ヨゴ チャム!ミルキーホワイトトナー 130ml/15,500W
호 요고 참! 뽀얏타! 토너
ヨゴチャム!ミルキーホワイトセラム 100ml/16,500W
호 요고 참! 뽀얏타! 세럼
美白機能化粧品(効能成分:ナイアシンアミド)

特徴(トナー)
ボタニックガーデン複合体配合
 ラベンダー、ローズマリー、セージ、タイムのアロマ&抗酸化効果のあるハーブから抽出したエキスを発酵させたもの
天然アデノシンの一種、ベタインを含む保湿強化タイプのトナー
乾燥した肌の保湿力を高めしっとりと保護。有効成分がくすんだ肌のトーンをクリアで清らかな肌に落ち着かせ生気ある肌に導く。

特徴((セラム)
ボタニックガーデン複合体配合
エッセンス+エマルジョン+セラムの機能を一つにしたマルチ美白機能性セラム
肌の保護効果と肌の角質を柔らかくするホワイトフラワー複合体(エンジュ、スモモ)が、ナイアシンアミドの美白効果をサポート
疲れて刺激を受けた肌をしっとりと保護

The Yeon_ザ・ヨン_ヨゴチャム_美白 (2)
ハングルをそのまま訳すと、
ホ、これは全く!白い!
という何ともベタなネーミング(笑)

ハーブコンプレックス配合なのに、
ショッキングピンク×ブルーのパッケージ
辛口ですがデザインははっきり言って好みじゃない~(-。-)
パケ買いはたぶん絶対しないタイプ


The Yeon_ザ・ヨン_ヨゴチャム_美白 (3)
ガラス容器なのでちょっとずっしり重みがあります
取り出し口は至ってシンプル
セラムは大きめ設計で取り出しやすかったです


The Yeon_ザ・ヨン_ヨゴチャム_美白 (7)
もう一つケチつけるところが・・
セラムの取り出しキャップがぴったりはまっていないので、
フタを適当にしめるとご覧のように斜めになっちゃいます
ぎゅっと最後まで回転させると大丈夫
これはロット差があるかもしれないので、
たまたま私に送られてきたものがこういう状態だったのかもしれません


The Yeon_ザ・ヨン_ヨゴチャム_美白 (4)
トナーはちょっぴりトロミのあるわずかな白濁テクスチャ
私はコットンに取り出して使っていますが、
ハンドプレスでもOKだと思います
香りはごく穏やかで良い香り~
吸収も良いですし、ヒタヒタと気持ちよい
通常の肌状態では刺激も感じず使えました


The Yeon_ザ・ヨン_ヨゴチャム_美白 (5)
セラムはみずみずしいミルキーテクスチャ
トナー同様良い香りです


The Yeon_ザ・ヨン_ヨゴチャム_美白 (6)
つけた直後はピタッと張り付く感じがしますが、
しばらくすると馴染んでなめらかで柔らかい感触
肌に自然なツヤも~

この2つでも手ごたえのある潤い感ですが、
ソウルはここのところ乾燥がひどいため、
他のクリームや美容液と一緒に使っていました
個人的には何かをプラスして使いたいですね~
ちなみに、この美白シリーズには
アイクリーム、クリームもラインナップに存在しているみたいです

総じて・・
テクスチャはとても良いと思いました
箱を見たらコリアナ化粧品製造との表記
ナルホド・・
でもやっぱり、見た目と中身のギャップは感じちゃいますね~
私にとってスキンケアは
使用感も大事ですが、うっとり感、パケデザインも大事な要素なので
リピするほど好きかって聞かれたらうーん、、

ビジュアルでかなり損しちゃっている感じなので、
繰り返しますが
テクスチャは好きです

お値段的には2万Wを超えないですし、
クーポンを使ったらもうちょっとお得
コスパの良い美白ケアをお探しの方にはオススメです

3つのブログランキングに参加しています
応援してくださる方は画像の上でクリックして頂けると
ポイントが加算される仕組みになっています
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
ザ・ヨン_10%OFFクーポン
セールイベントとの重複利用はできませんが、
お買い物時に使える10%OFFクーポンもありますので、
プリントアウトするか携帯に保存するなどしてご利用ください

ショップの場所などはコチラ
【The Yeon】明洞に新規ブランドオープン♪ ザ・ヨンショップ訪問記☆
【The Yeon】速報♪ ザ・ヨンの梨大店オープン&イベント内容☆

日本へのお取り寄せはQoo10ショップ
http://www.qoo10.jp/shop/42nd5cosmetic
関連記事

Category - 【The Yeon】ザ・ヨン

韓国コスメ ザ・ヨン 美白 ヨゴチャム

1 Comments

あらし  

NoTitle

カンボンラインシリーズを身にまとい、CHANELのパルファムNo.5に身を包んでいたアメリカの大女優、マリリン・モンローのように華麗に振る舞いたいなと思いますよね。試しに手に取ってみれば、その価値がわかるはずです。

2014/04/27 (Sun) 22:41 | EDIT | REPLY |   

Post a comment