【CLIO】2014年版♪ クリオのジェルプレッソライナーミニ&セールイベント☆ - 【CLIO】クリオ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【CLIO】2014年版♪ クリオのジェルプレッソライナーミニ&セールイベント☆

Category - 【CLIO】クリオ
ふらっと入ったオリーブヤングのクリオコーナーで見つけました

CLIO_クリオ_ジェルプレッソ_アイライナー (2)
CLIO ジェルプレッソ
ペンシルジェルライナーミニ
5色/20,000W

今年のトレンドカラーを集めた2014年版

関連過去記事
【CLIO】売り切れ御免♪ ジェルプレッソアイライナーミニのブラッディシリーズ☆
【CLIO】ジェルプレッソ新色ブラッディカラー♪ 明洞1号店で活用法を教えてもらいました☆
【CLIO】うそんっ(汗) 落ちないクリオのジェルライナーは繰り出し式!
【CLIO】こすっても落ちない!クリオのジェルプレッソペンシルライナー☆


CLIO_クリオ_ジェルプレッソ_アイライナー (3)
ウォータープルーフのペンシルジェルアイライナーは
他ブランドにもすでに広まっていて、
落ちにくいなどの機能はほぼどこも同じで、
トレンドを取り入れるのが早く、カラーが豊富なのはやっぱりクリオという印象がします
ブランド毎に微妙にカラーが違うのでお気に入りを見つけるのも楽しいですね
ちなみに、クリオは繰り出し式ですが、
ブランドによってシャープナーを使うタイプもあるので要注意


CLIO_クリオ_ジェルプレッソ_アイライナー (4)
今年はラディアント・オーキッドカラーが
メイクアップ界を中心に注目されている雰囲気です
No.13にもう少し白味が加わったような淡いパープル
アジア人の肌にはクリオのNo.13くらいがちょうど良いかもしれません


CLIO_クリオ_ジェルプレッソ_アイライナー (1)
No.12、No.15は少しチラつき感のあるシャイニーカラー


4-CLIO_クリオ_ジェルプレッソライナー_2014 (8)
一部去年のカラーと比較してみたら・・
ラメのちらつき感や色の深みなどが微妙に違うんですね~


CLIO_クリオ_ジェルプレッソ_アイライナー (5)
ペンシルのみでメイクしてみました~
No.16をアイラインに使って、
No.13、No.12などを使ってグラデーション

これだけでもメイクはできますが、
アイホールにはやはり、
粉タイプのアイシャドウや太めのペンシルの方が塗りやすいし
馴染ませやすい
ですね

くれぐれも気をつけたいのが
繰り出しすぎ
No.12を広く塗ろうとして出しすぎたため、
ポキっと折ってしまいました

ただ、このペンシルを使うと
やっぱり持ちは良いな~と感じられました
スキンケア後、粉モノでベースを作って
ペンシルを使うのが最近のアイメイクの定番
です

ちょうど、25日から30日まで
クラブクリオでは、
CLUB DAY最大50%OFFのセール実施だそうです
日本帰国へのお土産に備えて週末出かけようかと目論んでいます

3つのブログランキングに参加しています
応援してくださる方は画像の上でクリックして頂けると
ポイントが加算される仕組みになっています
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【CLIO】クリオ

韓国コスメ CLIO クリオ ジェルプレッソ アイライナー ミニ

0 Comments

Post a comment