【Mamonde】練乳みたいな洗顔剤!マモンドのロータスマイクロ マイルドフォームと新製品情報~☆ - 【Mamonde】マモンド ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【Mamonde】練乳みたいな洗顔剤!マモンドのロータスマイクロ マイルドフォームと新製品情報~☆

4月に発売されたマモンドの新製品
Mamonde_マモンド_ロータス_クレンジングフォーム (12)
左)ロータスマイクロ マイルドフォーム 175ml/13,000W
右)ロータスマイクロ セボムコントロール クレンジングフォーム 175ml/13,000W

特徴
ロータスフラワー成分配合
センダンエキスでPM2.5、重金属、老廃物を除去
PM2.5もキャッチ!マイクロフォーム
0.6マイクロサイズの超微粒子パウダー配合
など


Mamonde_マモンド_ロータス_クレンジングフォーム (11)
フォーム1本お買い上げでレンコンパフ(非売品)をもらえるそうですが、現在1+1のイベント中なのでスポンジプレゼントは残念ながらないそうです


Mamonde_マモンド_ロータス_クレンジングフォーム (5)
このフォームのテクスチャ、面白かったのは
まるでコンデンスミルクのようにやわらかく粘りのあるテクスチャ
糸を引きます


Mamonde_マモンド_ロータス_クレンジングフォーム (6)
少量でもネットを使うとご覧の通り
もっこもこの泡立ち
粘りがあるのですぐには消えません


Mamonde_マモンド_ロータス_クレンジングフォーム (7)
商品説明にプラスチックボトルを泡で持ち上げている
写真があったので試してみたかったのですが、
適当なサイズがなく・・(笑)

このくらいの軽さのプラなら大抵の泡だったら持ち上げられます(爆)
ただ、いくつか手持ちの石けんやフォームで試してみたところ
柔らかくて大きめの泡は持ち上がってもすぐに落ちてしまうことも

粘りと弾力あるもっちり泡が好きな方には、
今回のロータスマイクロクレンジングフォームはかなりオススメ

いつもショップで気持ちよく対応してくださる
スタッフのダヨンさんから、
ほっかほかの新商品情報が届いたので一緒にお知らせします


Mamonde_マモンド_ロータス_クレンジングフォーム (8)
1月~5月の限定ハンドクリーム ミニセット 25,000W


Mamonde_マモンド_スタンピングエッジ_リップティント (1)
スタンピングエッジ リップティント10種 13,000W


Mamonde_マモンド_スタンピングエッジ_リップティント (3)
右側の3点は
左)リップライナー
中)クマ用スポットコンシーラー
右)スポットイレーザー(細かいリタッチが可能なメイク落とし)


Mamonde_マモンド_スタンピングエッジ_リップティント (4)
リップティントはバームとのデュアル仕様
スポンジのようなチップが付いていて、
マットながら発色が良いのが特徴だそうです


Mamonde_マモンド_スタンピングエッジ_リップティント (2)
鮮やかなリップが好まれる韓国ですが、
使いやすそうな落ち着いたカラーもありますね(ほっ)

ティントの発色も気になりますし、
目のクマ用のコンシーラーも気になっちゃいました
限定ハンドクリームもお土産用にゲットしておきたいし・・
近々お店に走っちゃいそうです

3つのブログランキングに参加しています
応援してくださる方は画像の上でクリックして頂けると
ポイントが加算される仕組みになっています
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【Mamonde】マモンド

アモーレパシフィック マモンド 洗顔フォーム もっちり

2 Comments

ジャヨンミ  

Re: バンビさん

アピュのリムーバー!購入されたんですね~。
あの後なども明洞に行っているのに忘れてました(爆)
今度ショップに行ってみますi-203

ボディソープはうちの近所のホームプラスやEマートではみかけなかったのに、良才のハナロにはあったんですね!貴重な情報ありがとうございます^^
韓国のシャンプーやボディソープは大きくて重いのでなかなかお持ち帰りしづらいですよね。
ムグンファのあかすり石けんは1個1,000Wくらいであっちこっちでみかけます(笑)

2014/04/26 (Sat) 00:25 | REPLY |   

バンビ  

NoTitle

こんにちは~この洗顔も良さそうですね~

この間の渡韓の時にシャラシャラの黒豆・・追加で買ってきちゃいました~

それと、アピュのネイルリムーバーも購入してきたんですが・・使い方が悪いのか・・全く落ちないんでよ~なんでかな?

後、良才にある農協ハナロクラブに潜入!!
例のボディーソープがあったのですが・・スーツケースの空き状況から断念・・
次回はゆっくり見たいなと思いました~

2014/04/25 (Fri) 13:46 | EDIT | REPLY |   

Post a comment