【illi(一理)】韓方×柑橘系♪ ILLIのフレッシュモイスチャーシリーズの日焼け止め☆ - 【illi】一理(韓方ボディケア) ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【illi(一理)】韓方×柑橘系♪ ILLIのフレッシュモイスチャーシリーズの日焼け止め☆

愛用中のilli(一理)のフレッシュモイスチャーボディローション

関連記事
【ILLI(一理)】香りにぞっこん♪ドラマ『星から来たあなた』 アイテム、ILLI(一理)のボディローション☆

香りが好き
ポンプタイプ


という条件が揃っているだけで、
ついつい手が伸びちゃうんですよね~

ILLI_イリィ_フレッシュモイスチャーライン(1-2)
黄色いパケのフレッシュモイスチャーシリーズは
キム・スヒョン、チョン・ジヒョン主演の
星から来たあなたで先行露出し、
ドラマ終了後に本格的に発売されましたが、
いつのまにかラインナップが増えてました

私にとって、
通年アイテムでもあるUVクリームが気になり、
シートマスクのついでにチェックしてきました~

ILLI_イリィ_フレッシュモイスチャーライン(2-2)
フレッシュモイスチャー ボディミスト 200ml
公式オンラインショップ 14,000W
ホームプラス 14,000W
Eマート 10,900W

ボディミストも既存のミストのような2層タイプではなく、
シャバシャバ使えるタイプ
ミストの粒子は特に細かいとは感じませんでした


ILLI_イリィ_フレッシュモイスチャーライン(3)
フレッシュモイスチャー サンミスト 120g
公式オンラインショップ 19,000W
ホームプラス 19,000W
Eマート 13,000W

やはりスプレーはバシャっとでて、均一感ありませんが
白浮きしない、さっぱりタイプのUVミスト

ILLI_イリィ_フレッシュモイスチャーライン(2)
フレッシュモイスチャー サンクリーム SPF50/PA+++ 80g
公式オンラインショップ 14,000W
ホームプラス 14,000W
Eマート 9,900W

こうして値段を比べてみると
Eマートがやっぱり安い
のですが、
ホームプラスなどは他社スーパーの方が安かったら、
証拠資料見せれば換金するという、
最低価格保証を実施しています
(一部除外品目アリ)

フレッシュモイスチャーシリーズに共通しているのは、
高麗人参と柚子を配合されていること
フレッシュな香りと、さっぱりした使用感が特徴で
日焼け止めは白浮きしませんでした


ILLI_イリィ_フレッシュモイスチャーライン(4)
サンクリームを買ってみたのですが、
ほんのりピンクがかったテクスチャで
伸ばすと水分がはじけるようなみずみずしいテクスチャ


ILLI_イリィ_フレッシュモイスチャーライン(5)
一瞬白くトーンアップしたように見えますが、
すぐに落ち着きます
馴染んだ後のツヤ感は、
リリコスやヒョシアのUVクリームにも似ているな~と感じました

ただ、フレッシュな香りの中に、
伸ばした時に一瞬、
日焼け止め特有の臭いがふっとよぎる気がします
でも許容範囲~

CC登場以降、スキンケア効果の高いベースを使っているせいか、
UVクリームはオイル感のあるゆるいテクスチャより、
Dr.GやCLIOのような、しまりのあるテクスチャがやっぱり好きですね~
illi(一理)のように、ツヤ感あるUVクリームには、
固形タイプやマットなテクスチャのBBやファンデとの相性が良い気がしました


関連記事
【CLIO】理想に近い♪ クリオのウルトラハイサンブロックを大人買い☆
【Dr.G】リピアイテム♪ コウンセサン皮膚科のマイルドUVカッティングシリーズ☆

でもやっぱりフレッシュな香りが好き~
コスメの香りってつくづく私には大事な要素です

3つのブログランキングに参加しています
応援してくださる方は画像の上でクリックして頂けると
ポイントが加算される仕組みになっています
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【illi】一理(韓方ボディケア)

韓国コスメ 韓方 illi 一理 イリー UVクリーム 日焼け止め

2 Comments

ジャヨンミ  

Re: sazaeさん

sazaenさんのブログで読みました!
ポンプがうまく作動しないとテンション下がりますよねぇ。。
私も以前NOSTEのシャンプーで失敗しました><
爽やかな香りが好みの方には、今回のフレッシュモイスチャーシリーズは嬉しい登場^^
柑橘系は大好きなので癒されてます。

2014/04/24 (Thu) 18:27 | REPLY |   

sazae  

キャー!

いつの間にかこんなにラインナップが増えたんですね!私前回違うタイプのilliのボディローション買ってきたんですが、ポンプがうまく作動せずしょぼーん…。今朝新しいイニスフリーのボディシャンプーをおろしたら、やっぱりポンプが作動せずしょぼーん…。最近、こうしてポンプがポンッと飛び出てこないロットに当たってしまって悲しいです。
とはいえ、私も柚子好きなので今度は店頭でこのシリーズをチェックしてきたいです!

2014/04/24 (Thu) 00:09 | REPLY |   

Post a comment