【illi(一理)】リピ必須♪ ILLIの韓方シートマスク~☆ - 【illi】一理(韓方ボディケア) ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【illi(一理)】リピ必須♪ ILLIの韓方シートマスク~☆

memeboxに入っていたマスクがとても良かったので、
さっそくリピ買いしたilli(一理)のシートマスク
ILLI_イリィ_トータルエイジングケア_マスク (8)
左)一理 高麗人参弾力マスク 28g/2,500W
右)一理 緑茶ブライトニングマスク 30g/2,500W

関連過去記事
【ILLI】『星から来たあなた』のソンイ(チョン・ジヒョン)が使ったアイテム第2弾♪ILLI(一理)☆新製品も登場!


ILLI_イリィ_トータルエイジングケア_マスク (9)
緑茶ブライトニングマスクを使ってみたら、
なんと
スムのシークレットプログラミングマスクや
リリコスの美白マスクにかなり近い素材のシート
バツグンの密着感と柔らかいフィット感に一目ぼれで早速リピしちゃいました~

関連過去記事
【スム37°】エッセンス3本分!?シークレットプログラミングマスク☆
【Lirikos】密着感抜群♪ リリコス マリンホワイトラインの新マスク☆

ILLI_イリィ_トータルエイジングケア_マスク (1)
全5種類のマスクは、1,000Wと2,500Wの2種類
それぞれ10枚、4枚のパックでちょっぴりお得でした

一理シートマスク取扱店
近所をチェックしたら、
アリタウム:×
ホームプラス:○
Eマート:○
GSスーパー:×
中でも、
Eマートが一番安くて品揃えが良かったです
ちなみに明洞が位置する鐘路区では、
清渓川Eマートとソウル駅のロッテマートが一理の取り扱い店
だそうですよ~


ILLI_イリィ_トータルエイジングケア_マスク (2)
こちらは2,500Wのシートマスクのセット


ILLI_イリィ_トータルエイジングケア_マスク (3)
弾力ケア:高麗人参ハイドロゲルマスク
美白ケア:緑茶マイクロファイバーシート
と効果や素材が違いますが、
それぞれに
高麗人参・緑茶・大豆・つばき油などの美容成分が配合されていて、
香りは既存のilliのボディケアの香りと同系統で、
ちょっと大人な甘めの香りに感じました~


ILLI_イリィ_トータルエイジングケア_マスク (4)
ハイドロゲルマスクは薄めのゲルシート


ILLI_イリィ_トータルエイジングケア_マスク (7)
薄いので密着感は良いのですが、
目と口が大きめにくりぬかれているのが気になっちゃいました

私はこの2種類の中では、断然美白の緑茶マスクの方が好みかな~
スーパーでは単品売りを見かけなかったのですが、
緑茶マスクはストックしておきたいです

というか、、このクオリティで2,500Wだったら、
大絶賛していたスムやリリコスのシートをリピする理由が薄れちゃう~
消費者としては嬉しいですが、
値崩れ感は否めません

ILLI_イリィ_トータルエイジングケア_マスク (11)
一理の黄色いパッケージ、
フレッシュモイスチャーシリーズに日焼け止め製品も新登場
UVクリームもゲットしたのでまた改めてレポしま~す

3つのブログランキングに参加しています
応援してくださる方は画像の上でクリックして頂けると
ポイントが加算される仕組みになっています
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【illi】一理(韓方ボディケア)

韓国コスメ 一理 illi 韓方 ボディケア シートマスク

2 Comments

ジャヨンミ  

Re: sazaeさん

sazaeさんもお気に入りなんですね^^
スーパーでこのクオリティ、ヤバイです(笑)
illiはどっと種類が増えましたが、
スーパーの場合、アイテムごとに陳列されていることが多く
見つけづらいのが玉にキズです><

2014/04/24 (Thu) 18:24 | REPLY |   

sazae  

日焼け止め!

illiのシートマスク、いいですよね〜
感想、まったく同じです!
買ってきてすぐホテルで使い始めて、気に入って滞在中にリピ買いしてきました。お得なうちにもっと買えばよかったかな…と現在の消費の激しさにちょっと後悔…
日焼け止め製品、すっごく気になります!
レポ楽しみにしてまーす!

2014/04/23 (Wed) 07:52 | REPLY |   

Post a comment