【呂】訪販専用♪ 呂の和潤生、白髪カバーヘアクリーム☆ - 【呂】リョ/ロ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【呂】訪販専用♪ 呂の和潤生、白髪カバーヘアクリーム☆

Category - 【呂】リョ/ロ
アモーレパシフィックの韓方ヘアケアブランド
呂(リョ)

流通ルート別のシリーズなど種類が豊富ですが、
訪販専用なのが和潤生(ファユンセン)
他のシリーズに比べて韓方成分の配合量が多く、
ちょっぴりプレミアム感のあるシリーズです

関連記事
【呂(リョ)】韓方ヘアケア♪ 呂の製品マップ☆スーパー編☆
【呂(リョ)】韓方シャンプー♪ 呂の製品マップ☆アリタウム、訪問販売、TVショッピング編~☆

5-呂_和潤生_ボリュームヘアカラー (1)
呂 和潤生 白髪カバークリーム 14,000W
(黒褐色、濃い褐色、明るい褐色の3種類)
今月のパンフレットで、
ヘアカラーに新製品が登場しているのを発見
ほかに気になった新製品もあったので、
久しぶりに江南オフィスに直接行ってきました~


7-呂_和潤生_ボリュームヘアカラー (4)
こちらは既存のフォームタイプのカラー(18,000W)
使いたい分だけ取り出して使えるのが便利
アンモニア不使用、韓国産韓方成分を使い頭皮に優しい仕様
今は明るいトーンにしてしまったので使っていませんが
何度かリピしました


7-呂_和潤生_ボリュームヘアカラー (3)
新製品のクリームはオイルエッセンス付きなのがちょっと変わっています
つばき油、蓮の種子油、キャノーラオイルが配合されていて、
1剤2剤と一緒に混ぜ込んで使うことで、
カラー剤の吸収を助け、毛髪をコーティングしてつややかなカラーを実現
するそう
14,000Wと既存のカラーよりちょぴりお安いのも魅力ですね~


6-呂_和潤生_ボリュームヘアカラー (2)
手袋、ケープ、くしはもちろん和潤生のヘアパックまで付いてます
手袋は密着感良い素材なので作業しやすいんですよね
放置時間の目安は20分だそうです

ヘアカラー時に気をつけたいのが、
PPDなどアレルギー反応を引き起こす成分があること
私も思い起こせば、以前突然肌荒れをおこした日、
美容院でカラーが1回で思うカラーが出なかったため、
やり直したことが原因かな~と思い当たるふしが
突然肌が荒れたという時は、
疑ってみるのも良いかもしれません

和潤生のヘアカラーを使って刺激を感じたことはないので、
使用説明通りに使っている範囲内では今まで大丈夫でした
今回は、お使い物に濃い褐色をゲット
ご年配の方に喜ばれそうです

3つのブログランキングに参加しています
応援してくださる方は画像の上でクリックして頂けると
ポイントが加算される仕組みになっています
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【呂】リョ/ロ

韓方 ヘアケア リョ ヘアカラー

0 Comments

Post a comment