【It's SKIN】カタツムリ成分入りのフィニッシャー♪ イッツスキンのプレステージ デスカルゴ フィナーレ☆ - 【It's Skin 】イッツスキン ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【It's SKIN】カタツムリ成分入りのフィニッシャー♪ イッツスキンのプレステージ デスカルゴ フィナーレ☆

紅参を与えて育てたカタツムリ成分を配合した
イッツスキンのフィニッシャーの使用感レポです

its skin_イッツスキン_プレステージ_デスカルゴ_フィナーレ (1)
プレステージ デスカルゴ フィナーレ 40ml/42,000W
프레스티지 데스까르고 피날레
Prestige D'escargot Finale

特徴
特許成分、紅参を与えたカタツムリ成分(21%)配合
深みのある美しいツヤ
 肌のトーンを明るく、ツヤ、水分、保湿、つやを引き上げ肌本来のツヤをよみがえらせる
優れたキメ&ツヤ効果
 スキンケアの最後のステップで使う新概念の製品でソフトで軽い付け心地。
 負担を与えず肌を包み込み自然なツヤ肌に導く

主要成分
カタツムリ粘液ろ過液、海藻エキス、加水分解リンゴペクチンエキス(特許成分)、甘苔エキス、ブルーベリーエキス、海水

its skin_イッツスキン_プレステージ_デスカルゴ_フィナーレ (2)
イッツスキン独自の成分、
紅参を与えて育てたカタツムリ成分21%配合


its skin_イッツスキン_プレステージ_デスカルゴ_フィナーレ (3)
今までの紅参デスカルゴシリーズは深みのある赤いパッケージだったのですが、今回は淡いラディアントオーキッド
もしかして、、トレンドを意識してる??
うっすらとパール感があってキレイなボディです


its skin_イッツスキン_プレステージ_デスカルゴ_フィナーレ (4)
ホワイトパールのような輝きがあるテクスチャ
穏やかで上品な香りが安っぽくなくてステキ


its skin_イッツスキン_プレステージ_デスカルゴ_フィナーレ (5)
水分感があり、吸収後はしっとり
自然なツヤ肌になります
メイクのパール感ではなくギラ付く感じもしません

去年の春、アモーレパシフィックの雪花秀から発売された、
スキンケアの最後に使うフィニッシャー
他ブランドからも同じような概念のアイテムが登場しています
雪花秀の美顔フィニッシャー、ミシャの仕上げエッセンスなど
ツヤを与え、スキンケアにフタをして効果を引き上げるタイプが多いのですが、
スム37°のように、
肌表面を均一に、なめらかに整えてスキンケアのべたつきを軽減するテクスチャも
他にもバニラコ、イニスフリー、エチュードハウスなど
フィニッシュというキーワードを含むアイテムが登場していますが、
テクスチャは各ブランドの解釈によって異なるようです

フィニッシャー関連記事
【雪花秀】自分へのプレゼント第2弾♪ソルファスの美顔フィニッシャー☆
【雪花秀】恐るべし、美顔フィニッシャー♪ その後の使用感☆
【Missha】ミシャのマムリ(仕上げ)エッセンス♪雪花秀のフィニッシャーと比較~☆
【スム37°】お待たせしました♪ スムのMIRCフィニッシャー使用感レポ☆

its skin_イッツスキン_プレステージ_デスカルゴ_フィナーレ (6)
イッツスキンは雪花秀の美顔フィニッシャーに近いテクスチャ


its skin_イッツスキン_プレステージ_デスカルゴ_フィナーレ (7)
似ていますが、
雪花秀の方がすこし厚みのあるテクスチャで油分がやや少なめですね
私は雪花秀の方がどちらかと言うと好みですが、
イッツスキンのフィニッシャーでも
肌がツヤツヤだね~と褒められることが多いので、
効果は充分感じています

化粧下地よりはあくまでもスキンケアという立ち位置のフィニッシャー
爆発的な人気という感じではないのですが、
使ってみたら肌が違うという口コミが多い印象
ひと手間プラスになりますが、
オススメしたいアイテムの一つです

3つのブログランキングに参加しています
応援してくださる方は画像の上でクリックして頂けると
ポイントが加算される仕組みになっています
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【It's Skin 】イッツスキン

イッツスキン デスカルゴ 紅参 フィニッシャー

1 Comments

観  

久しぶりすぎて。

わあジャヨンミさんだ!
あの時みたいな記事は書かないのであって?(≧∇≦)悲しいだ

2014/04/19 (Sat) 01:43 | REPLY |   

Post a comment