【The Yeon】速報♪ ザ・ヨンの梨大店オープン&イベント内容☆ - 【The Yeon】ザ・ヨン ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【The Yeon】速報♪ ザ・ヨンの梨大店オープン&イベント内容☆

2店舗目となる、ザ・ヨンの梨大店が16日オープンしたそうです
The Yeon_ザ・ヨン_梨大店 (2)
ザ・ヨン 梨大店

The Yeon_ザ・ヨン_梨大店 (3)
場所は、
地下鉄2号線梨大駅、2番出口を出て梨大正門方向へ向かい、
正門から左に入って2つ目のブロック

並びにはバニラコの梨大2号店があります

住所
ソウル市 西大門区 梨大女大キル71(大峴洞37-72)
서울 서대문구 이화여대길 71 (대현동 37-72)
TEL:02-365-5050
OPEN:10:00~22:00
Google mapはここをクリック

The Yeon_ザ・ヨン_梨大店 (4)
オープン記念ということで20日まで
全品30%OFF(一部品目:ネイル、ハンラボンミニサイズ、雑貨類除く)

シートマスクセール
ブラックフルーツ リフテンスパワーマスク 1,500W
パープルフラワー カーミングパワーマスク 1,500W
グリーンボタニック モイスチャーパワーマスク 1,500W
ロータスフラワー ホワイトニングピュアマスク 1,500W
10枚購入で15,000W→8,000W(1枚当たり800W)

上のイベント内容は、明洞店も同時実施だそうですよ~
近くを通ったらショップへGOGO
ショップに行けたら中の様子など改めてレポしたいです~

3つのブログランキングに参加しています
応援してくださる方は画像の上でクリックして頂けると
ポイントが加算される仕組みになっています
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
ザ・ヨン_10%OFFクーポン
セールイベントとの重複利用はできませんが、
お買い物時に使える10%OFFクーポンもありますので、
プリントアウトするか携帯に保存するなどしてご利用ください

ショップの場所などはコチラ
【The Yeon】明洞に新規ブランドオープン♪ ザ・ヨンショップ訪問記☆

日本へのお取り寄せはQoo10ショップ
http://www.qoo10.jp/shop/42nd5cosmetic
関連記事

Category - 【The Yeon】ザ・ヨン

ザ・ヨン 梨大店 オープン

2 Comments

ジャヨンミ  

Re: ちっぷ~さん

イベント間に合われたんですね~^^
私は結局梨大にも明洞にも週末いけませんでした(T-T)
POP・・モニター商品にくっついているプロフ写真??
ザ・ヨンは全く知らないところで進んでいたりするので、
私もショップに行って初めて知ることがあって驚くことがあります^^;;

2014/04/21 (Mon) 13:14 | REPLY |   

ちっぷ~  

yeonのオープニングイベント、明洞でおこぼれにあずかりました~。
日本語のできる店員さん(もしかして店長さんだったのかしら?)と、日本語わからないながらも丁寧に対応してくれる店員さんで、楽しいお買い物ができました。
ジャヨンミさんのPOPありましたよ~

2014/04/18 (Fri) 20:47 | REPLY |   

Post a comment