【韓律】カロスキルに限定オープン中♪ ハンユルのポップアップストアに行って来ました~☆ - 【韓律】ハンユル ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【韓律】カロスキルに限定オープン中♪ ハンユルのポップアップストアに行って来ました~☆

3月に全面リニューアルした韓方スキンケア、
韓律(ハンユル)
カロスキルにポップアップストアがオープン中と聞いてさっそく行って来ました

韓律_ハンユル_カロスキル_ポップアップストア(1)
27日までの限定オープン中
もとあったVBカフェは18日にリニューアルオープンするそうです


韓律_ハンユル_カロスキル_ポップアップストア(2)
入り口ではウェルカムプレゼント、
韓方香のサシェを頂きました~
韓国式にはポッチュモニ(福袋)といいます


韓律_ハンユル_カロスキル_ポップアップストア(3)
製品やサービスを体験し、より深く理解するために設けられるポップアップストア
中に入ると、韓律の商品や成分の原料などが展示されていました
テスターも充実していて、
もちろん自由にテストすることもできます


韓律_ハンユル_カロスキル_ポップアップストア(4)
奥には肌診断システム、洗面台まで用意されていました
毎週、木金はFacebookを通じて予約した人に、
韓方専門家による肌診断サービスも行われるとのこと


韓律_ハンユル_カロスキル_ポップアップストア(4-2)
壁に並べられたラインナップ
代表する美容成分がどの製品に入っているのかひと目でわかります


韓律_ハンユル_カロスキル_ポップアップストア(5)
韓律のスキンケアを代表する5つの植物


韓律_ハンユル_カロスキル_ポップアップストア(6)
これらのスキンケアラインに配合されているんですね
今回のリニューアルによって、
薬というイメージより、ハーブのイメージが強くなった印象がします


韓律_ハンユル_カロスキル_ポップアップストア(7)
スタッフの中には英語が可能な方がいらっしゃるとのことですが、
残念ながら日本語スピーカーは見当たらず
国内の人向けのプレゼン空間かな~という印象ですが、
場所柄、外国人のお客さんも多く訪れていましたよ~
外のチョン・ジヒョンの写真の前で記念撮影する姿も


韓律_ハンユル_カロスキル_ポップアップストア(8)
ハングルオンリーですが、質問に答える形式で肌診断できるアプリ搭載のipadも数台用意されていました
私は「風」、肌タイプに合うサンプルももらっちゃいました
ハングルオンリーですが、ホームページでも診断できます
http://www.hanyul.co.kr/community/diagnosis.html


韓律_ハンユル_カロスキル_ポップアップストア(9)
オモニ(母)からオモニ(母)へ代々伝えられてきた、
民間療法のコンセプトも取り入れているNew韓律
用意された絵葉書にお母さんへのメッセージを書いて、
後日採用された人は抽選でプレゼントをもらえるということだったので、
私も母に手紙を書いて残してきました

他にも、ストア内の写真スポットで撮った写真を
ツイッターやフェイスブックで共有したらサンプルがもらえたり、
SNSを通じたイベント実施中でしたよ~


韓律_ハンユル_カロスキル_ポップアップストア(10)
このポップアップストアで目に入ってきたのがクッションファンデ
光彩クッションという名前で2色展開
アリタウムでは見なかったので、新製品なのかしら~と思って聞いてみたら
大型スーパーの韓律限定アイテムなんだそうです
とても爽やかな香りで薄付きタイプでしたが、
これからの季節に活躍しそうな予感だったのでリフィルをゲットしました
※ポップアップストアでは現在リフィルしか在庫ないそうです


韓律_ハンユル_カロスキル_ポップアップストア(11)
3万ウォン以上のお買い上げで、
8種類のミニサイズキットプレゼント
お買い物ついでに貰ってきましたが、
ここでは追加でサンプルをたくさんくれる雰囲気ではありませんでした~


韓律_ハンユル_カロスキル_ポップアップストア(12)
カロスキルのメインストリートをぶらぶらしていたら、
ロッテ免税店から撤退した、Re:NKのポップアップストアも発見
ここでも楽しい体験させてもらったので、別途レポします
Re:NKのストアは月末までだそうですよ~

韓律のリニューアルについては、
過去記事でも触れているので興味のある方はご覧ください
【韓律】韓方から民方へ♪ リニューアルした韓律を見てきました☆

韓律_ハンユル_カロスキル_ポップアップストア(13)
韓律ポップアップストアは地下鉄3号線新沙駅8番出口から
徒歩約10分
春という季節柄かポップストアが多く、
カロスキルを歩くだけで色々な新体験ができそうです

3つのブログランキングに参加しています
応援してくださる方は画像の上でクリックして頂けると
ポイントが加算される仕組みになっています
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【韓律】ハンユル

韓国コスメ 韓方 ハンユル ポップアップストア カロスキル

6 Comments

ジャヨンミ  

Re: もりはるぴーさん

女性清潔剤など密かに人気ですもんね^^
私もリニューアル後のアイテムゲットしちゃいました♪

2014/04/18 (Fri) 17:03 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: sazaeさん

実際は他の成分も入っているとは思いますが、
あえてシンプルな説明でコンセプトがわかりやすいなと思いました^^
クレンジングラインはよもぎ、というのは以前と変わらないようです。
韓国コスメでの美白って、
ブライトニングとホワイトニングが混合している気がするんですが、
韓律のクレンジングラインの「浄化」は、
浄化=クリア=ブライトニングということかなぁと解釈しています^^

2014/04/18 (Fri) 16:49 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: 毛深い息子の母さん

確か、ロッテから撤退してしばらく経つと思います。
でもオフラインショップオープンの知らせはちょっと嬉しい。
新商品のセルトゥセルセラム、要チェックですよ~^^

2014/04/18 (Fri) 16:45 | REPLY |   

もりはるぴー  

リニューアル

私はよもぎラインが気になってます。
こんなにキレイなデイスプレイされていて
期間限定のお店だなんて、もったいないです。


2014/04/17 (Thu) 22:00 | REPLY |   

sazae  

成分別の陳列が素晴らしい!

ポップアップストア楽しいですね〜!
おかげさまで様子がわかって嬉しいです。
壁際にディスプレイされた成分別のラインナップがとてもわかりやすいです。
先月クレンジングフォームを買ってきたのですが、よもぎラインですね〜(色で勝手によもぎと判断してましたw)
美白と顔色洗浄ってどう違うんでしょうね?

2014/04/17 (Thu) 07:08 | REPLY |   

毛深い息子の母  

(^O^)/

こんにちは、私はまだ韓律使った事ないですがクッションファンデ興味ありありです。
大好きなRe:NKロッテ免税店から撤退なんですね…残念(´・_・`) 新商品とか何か情報あったらお願いしま〜す。

2014/04/17 (Thu) 06:49 | REPLY |   

Post a comment