【about me】ついにアバウトミー明洞店オープン♪ ショップ訪問記~☆ - 【about me】アバウトミー ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【about me】ついにアバウトミー明洞店オープン♪ ショップ訪問記~☆

ついにアバウトミーの明洞店がオープン
about me_アバウトミー_明洞 (1)
以前忠武キンパッのあった場所、Mプラザ後門の斜め向かいのコーナーです


about me_アバウトミー_明洞 (2)
早速中に入ってみると・・


about me_アバウトミー_明洞 (3)
明洞限定シートマスクが登場していました
1枚1,000Wですが、今1+1のイベント中だそうです


about me_アバウトミー_明洞 (4)
他にも、ハイドロゲルマスクやクレンジングフォームも1+1のイベント中


about me_アバウトミー_明洞 (5-1)
エネルギーを補充してくれるタブレットタイプのキャンディーはリニューアル登場
ベータカロチン、飲むタイプのヒアルロン酸は1個買ったら2個ついてくるそうです


about me_アバウトミー_明洞 (5-2)
人気の紅参発酵成分配合のスキンケア、
食べやすいピーチ味のコラーゲンゼリー
アバウトミーの紅参ゼリー、私は大好きなんですが
お店の方に聞いたら中国の方は従来のエキスタイプの紅参を好まれるそうです(笑)


about me_アバウトミー_明洞 (6)
明洞店は2階もあるとのことで上がってみたら・・


about me_アバウトミー_明洞 (8)
商品のお試し(試飲)コーナーや、


about me_アバウトミー_明洞 (7)
肌測定や体脂肪などの測定、
準備中とのことですが肌ケアできるコーナーがありました
肌測定や体脂肪測定は混んでいなければすぐに体験できるそうですが、
肌ケアは恐らく予約制になるだろうとのお話しでした


about me_アバウトミー_明洞 (9)
2階にはアバウトミーが直輸入している仏ブランドの商品もありましたよ~


about me_アバウトミー_明洞_map
場所は明洞駅8番出口から徒歩約4分


明洞_忠武キンパプ(1)
フェイスブックページで話題にしたところ、
忠武キンパッはどこに?って反応が多かったんですよね
アバウトミーを出て右手に1分くらいの場所に移転していました~

アバウトミーのブランドについてや、
弘大店の訪問記は過去記事にまとめています
【about me】食品会社のコスメブランド♪ アバウトミー☆
【about me】新ブランド♪ アバウトミーの弘大店に行って来ました~☆

明洞エリアを利用する人の中で
オープンして欲しい~とい声があったアバウトミー
ちょっと身近になりましたね

そしてそして、ついさっき入ってきたHOTニュース
なんと、ザ・ヨンの梨大店が本日オープンするそうです
行かなければ~~

3つのブログランキングに参加しています
応援してくださる方は画像の上でクリックして頂けると
ポイントが加算される仕組みになっています
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【about me】アバウトミー

韓国コスメ アバウトミー 明洞店 オープン

10 Comments

ジャヨンミ  

Re: バンビさん

お買い得になっているのはブログで紹介した
1+1や1+2などの商品でした^^
新製品のオイルカプセル入りのジェルクリームも良い感じですし、
これからの季節には特に使いやすそうなアイテムが多いと思いますよ~
是非テスターで直接触ってみてください♪

2014/04/18 (Fri) 17:02 | REPLY |   

バンビ  

NoTitle

折角、買い物リスト作成したのに・・追加しなくちゃ
オープンしたてだからお買い得品あるかなぁ~
ここのおススメ商品何かありますか?

昨日、ツイの方フォローさせて頂きました♪

2014/04/17 (Thu) 09:39 | EDIT | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: もりはるぴーさん

激戦区にとうとうオープンですね^^
インナービューティ製品も充実していますし、
1個の値段で2個!なんて破格すぎですが、、
毎月何かしらイベントやっているので
ファンは要チェックですね♪

2014/04/17 (Thu) 00:57 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: heniyaさん

限られた時間であちこち移動するのは大変ですもんね。
明洞を中心に動く方にはショップオープンは嬉しい知らせですね~^^

2014/04/17 (Thu) 00:55 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: ぴよぴよさん

そうですねぇ。イベントいつまでか聞いてませんでしたが、
今月はオープン記念で続くことを祈ります!
今の季節はレモンデトックスも飲みやすいと思うので、
是非試飲してみてくださいませ~~

2014/04/17 (Thu) 00:54 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: ちっぷ~さん

副マネージャーさんでヨンソンさんという目のくりっとした美人さんがいらっしゃいます^^
ブログを見たとかおっしゃって頂けると喜ばれるかもしれません~。
ただ、日本語はほんの少ししか通じないかも。。
スタッフさんで髪の長い方が少し日本語話せると聞きました~

2014/04/17 (Thu) 00:52 | REPLY |   

もりはるぴー  

嬉しいです。

好きなスキンケアブランド、アバウトミーに
もう1店舗増えたのは、嬉しいことです。
これからも愛用し続けたいと思ってます。

体の外と内側から、美しくするという
発想はとてもいいです。

2014/04/16 (Wed) 19:02 | REPLY |   

heniya  

NoTitle

こんにちは~♪
ここ気になってて前回お友達とホンデに行ったときに寄ろうと思ってはいたのですが行けなかったショップです。

明洞にできたのはうれしい知らせです。
ありがとうございます~♪

2014/04/16 (Wed) 16:01 | REPLY |   

ぴよぴよ  

1+1

いつまでかなぁ・・・

私が行く頃までやってますように。

ピーチ味のコラーゲンは 買おうっと。
 

2014/04/16 (Wed) 04:42 | REPLY |   

ちっぷ~  

待ってました!

今、リアルタイムで訪韓中なので、うれしい情報です~(≧▽≦)
さっそく、明日よってみたいです!

2014/04/16 (Wed) 01:18 | REPLY |   

Post a comment