ヘッドスパ「霊気自然」&ROA無料体験イベントのお知らせ♪ - 【ヘア・頭皮・ヘッドスパ】 ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

ヘッドスパ「霊気自然」&ROA無料体験イベントのお知らせ♪

以前、梨大にあったヘッドスパモバロ 霊気自然を覚えていらっしゃいますか~

過去記事
【女子力アップ↑】梨大のヘッドスパ、モバロ♪ お得なお知らせもあります☆

霊気自然はその後、
京畿道の成南に移転したのですが、
この度清潭洞に上陸

霊気自然_ROA_変身体験 (1)
SERGIO BOSSI・ヘッドスパ霊気自然(清潭洞店)
のほか、
ZIOヘアー・ヘッドスパ霊気自然(論峴店)
の2ヶ所で展開中だそうです

新規オープン記念で、
ヘッドスパ霊気自然と美容室ROAでスペシャルコラボイベントを開催中だそうで、
今回ありがたく体験のお話しを頂いて、
ヘアカット&フルメイクを受けさせて頂きました~~

私は今まで韓国では3ヶ所の美容院を使い分けて来まして、
①カットに絶対的信頼しているイヒのソニョン副院長
②江南エリアまで行出かける余裕がないけれど、丁寧にケアしてもらいたい時の百貨店美容院
③カラーやスタイリングなど急ぐ時に駆け込み的に使っている近所の安い美容院
お値段は③ → ② → ①の順番で高くなります

清潭洞エリアの美容院は、芸能人御用達のサロンも多く、
イヒでも行くと誰かしら俳優さんに会うことがありましたし、
ROAも話題のドラマ、『応答せよ1994&1997』を担当した
アーチストの方がいらっしゃるとのこと
さすが清潭洞、韓国一の美容エリアですね

霊気自然_ROA_変身体験 (7)
シャンプー後、まずはロア院長のヘア診断からスタート
実はこの体験の10日ほど前にカットしたばかりだった私
スタイリングだけでも良いかな。。なんて内心思っていたのですが、
スルどくデジタルパーマによる毛先の痛みを指摘されました


霊気自然_ROA_変身体験 (4)
韓国のビューティ番組などでも活躍中の、
キムロア代表院長~
ロングヘアがお似合いです

さらに、ロア院長からは崩れまくりのフェイスライン
カットによってもカバーできるとの提案を頂き
パーマをかけなくても
スタイリングしやすいスタイル
にしてもらうことに~~

霊気自然_ROA_変身体験 (2)
カットの前にメイクからスタート
ずらっと並ぶメイクアイテム&道具に思わずおぉ~~っと声をあげてしまいました
「職業病ですね~」と照れ笑いするジウォン先生


霊気自然_ROA_変身体験 (5)
メイクのテーマはアクア・マリン
韓国で今や基本ともいえるツヤ肌に、
トレンドカラーのパープルを取り入れてメイクして頂きました
メイクについては、別途使用アイテムと一緒に紹介したいと思いますっ


霊気自然_ROA_変身体験 (3)
メイクが終わったらヘアカットへ~~
イギリスのヴィダルサスーン、日本でもカットを学んだという院長
今でもお仕事で度々日本を訪れていらして、
日本食大好き~とおっしゃってました


霊気自然_ROA_変身体験 (9)
カットもとても丁寧で感動でしたが、
嬉しかったのは
スタイリングの仕方について細かく教えていただけたこと
美容院でキレイにしてもらったはいいけど、
その後のスタイル維持ってなかなか大変なんですよね
とっても勉強になりました


霊気自然_ROA_変身体験 (8)
完成~
霊気自然のチョ・ウンソン院長と一緒に記念撮影ww

韓国で暮らすようになってから、
私もカットをしなくてもスタイリングのために
気軽に美容院を利用するようになりましたが、
実際通ってみるとメイクを含め、
韓国の女性は集まりや特別に装いたい日に
上手に美容院を利用
している気がします

霊気自然&ROAでは6月まで予約可能な方向けの
無料体験者募集&特別割引キャンペーン中だそうです
詳細は追記にまとめました

特にメイクを他の人にしてもらうって、
そう頻繁にないと思うのですが、
ベース肌の作りかたや、自分でも気づかなかった
自分の顔の特徴を上手にカバーする方法を教えてもらえるので、
時々誰かにメイクをしてもらうと新たな発見があって新鮮ですね

3つのブログランキングに参加しています
応援してくださる方は画像の上でクリックして頂けると
ポイントが加算される仕組みになっています
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
無料体験者募集&特別割引キャンペーン

キムロア・ワナビー(1,177,000W相当)
ヘッドスパ+ヘア変身<カット、カラーorパーマ、特殊トリートメント>+フルメイク

(VVIP)リバイタライジングRヘッドスパ(360,000w相当)2名
頭皮診断⇒ブラッシング⇒ストレッチング⇒僧帽筋、背中、首の後ろの管理⇒スケーリング⇒頭皮パック⇒スチーマー⇒フットスパ⇒頭皮リラクシング⇒シャンプ⇒ヘアトリートメント⇒03スチーマー⇒遠赤外線⇒ハンドマッサージ⇒すすぎ⇒頭皮乾燥⇒トニック⇒遠赤外線⇒毛髪乾燥⇒ヘアスタイル⇒ポイントメイクアップ

ユートラベルノートを通して6月まで予約の場合、
40%OFF
1,177,000W→706,200W(VAT込み)だそうです
・・が、
体験応募の方で外れてしまった方は60%OFF

霊気自然_ROA_変身体験 (10)
また、コースを受けた人には、
AYUNCHEのヘアケアサンプルプレゼントが付くそうです

応募&詳細情報
ユートラベルノートのイベントページに掲載されていますよ~
http://www.utravelnote.com/board/bbs/bbs_view.php?bbsSeq=2581

韓国トップクラスのアーチストの施術を受けてみたい方は要チェック
関連記事

Category - 【ヘア・頭皮・ヘッドスパ】

清潭洞 霊気自然 ヘッドスパ ヘアカット 芸能人御用達 ROA

4 Comments

ジャヨンミ  

Re: 芙蓉さん

体験、5月6日までなんですよね~
飛行機が一番高騰する時期(;;)

体験のフルメニューのお値段はびっくりしちゃいますが、
カットやメイクなど、信頼してお願いできるところに出会えてよかったです♪
芙蓉さんも韓国にビューティ旅行、是非いらしてください~~^^

2014/04/11 (Fri) 22:10 | REPLY |   

부용 芙蓉  

素敵♪

ジャヨンミさん、アンニョンハセヨ!
素敵な体験をされたのですね~♪

これまでに拝見したお写真のジャヨンミさんも素敵な方だと思っていましたが、
メイク&カット後のジャヨンミさん、キラキラしてますよ~!

ヘアスタイルもシンプルな中に女性らしい雰囲気があふれてて、さすが!と
感じました^^

体験募集に応募してみようかな…と思ったのですが、GW期間中の訪韓で
ないとダメそうなので、ちょっと間に合わなそうです~(>_<)

こんな贅沢体験、一度は経験してみたいです(≧▽≦)

2014/04/10 (Thu) 23:15 | EDIT | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: Chieさん

日本だったら芸能人御用達サロンとか、
雲の上の存在だったのに、
韓国ではちょっと身近に感じてしまうのは私だけ?
もちろんそれだけお値段もするけれど、
本当にプロの方は、個人の雰囲気や欠点などを
素早くキャッチして似合うスタイルを提案してくれるて
ホントにありがたい(T-T)
安い美容院に行くと、カット技術はおちるし、
百貨店美容院は雰囲気やサービスはいいけど、
会員券の購入やプラスαのサービスをすごく勧められて(--;
安心して通えるサロンがあるといいね♪

2014/04/10 (Thu) 15:23 | REPLY |   

Chie  

覚えてますぅ~!!

満を持して清潭洞上陸ですね。
私は日本では美容室通いはせずに
渡韓=iheeへ行く。がお約束です^^
私も、チョッとしたお出掛け等には
なるべくセット&メイクをしてもらってから。を心掛けてますが、なかなか...^^;
新規OPEN記念の
ヘットスパ霊気自然と美容室ROAスペシャルコラボイベント開催なんて素敵~♪
応募?予約したいけど7月はダメっぽいなぁ。。。
代表院長自らの施しですか~有名な方みたいなので、そぅめったにしてもらえないですよね。いいわ~
自宅で自分でスタイリングしやすいヘア。これ重要ですよ!しかも、カットによってフェイスラインがカバーできるとわ。
トレンドを取り入れたメイクに、スタイリング方法まで。
至れり付くせりじゃないですか~
あぁ~行きたい!!応募したい!!

2014/04/10 (Thu) 12:27 | REPLY |   

Post a comment