【The Yeon】爽やかな香り♪ ザ・ヨン済州ハンラボンハンドクリーム☆4月のプロモーションなど^^ - 【The Yeon】ザ・ヨン ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【The Yeon】爽やかな香り♪ ザ・ヨン済州ハンラボンハンドクリーム☆4月のプロモーションなど^^

ザ・ヨンのハンラボンシリーズにハンドクリーム登場

The Yeon_ザ・ヨン_済州ハンラボン_ハンドクリーム (1)
済州みかん ハンラボン エナジー モイスチャーハンドクリーム 50ml/3,800W

特徴
済州マンダリンエキス0.1%配合
アロエベラ、キウイ、ブロッコリー、アボカド、ビーズワックスなど植物由来成分配合
ビタミン成分で肌をしっとり健康に導くリフレッシュタイプのハンドクリーム


The Yeon_ザ・ヨン_済州ハンラボン_ハンドクリーム (4)
ショップの店頭には、
ハンラボン、キャノーラハニーの2種類が並んでいました
キャノーラハニーの方が少しリッチな質感


The Yeon_ザ・ヨン_済州ハンラボン_ハンドクリーム (2)
良くあるハンドクリームに比べると、
スリムなタイプのデザイン
立ててもカバンの中でもすっきり


The Yeon_ザ・ヨン_済州ハンラボン_ハンドクリーム (3)
見た目はクーリングシャーベットクリームに似ていますが、
比べてみるとハンドクリームの方が少し厚みのあるテクスチャでした
でも馴染んだ後はベタつかなくて、さっぱり使えます

過去記事
【The Yeon】柑橘の香りがいっぱい♪ ザ・ヨンのクーリングシャーベットクリーム☆シートマスクも使ってみました♪


The Yeon_ザ・ヨン_新製品_セールスイベント_2014年4月 (1)
春を迎えてザ・ヨンからも新製品がいくつか登場していました
済州キャノーラハニー エッセンシャルセラム 200ml/21,800W
済州キャノーラハニー エッセンシャルマルチクリーム 100ml/22,800W
ふたつとも水分感たっぷりのテクスチャ
特にセラムは化粧水を兼ねていてたっぷり大容量でした


The Yeon_ザ・ヨン_新製品_セールスイベント_2014年4月 (2)
今月はBBクリーム、CCクリーム、サンクリームが1+1のイベント中
この3種類の中なら、組み合わせ自由だそうです


The Yeon_ザ・ヨン_新製品_セールスイベント_2014年4月 (3)
韓方シリーズ、ヨゴチャム!のCCクリームは
ほんのりパール感のある下地タイプ
肌がワントーンあかるくなる効果もあります
パールがきつくないので、毛穴の気になる人、
肌の透明感を出したい人に下地としてはもちろん、
BBやファンデと混ぜても使いやすそうでした


The Yeon_ザ・ヨン_新製品_セールスイベント_2014年4月 (4)
また、アワビ成分配合のクリームも新発売~
オールデイ5 アワビクリーム(24,800W)
保湿+しわ+美白+栄養+しわ改善の5つの効果が期待できるそうです
こっくりしていそうですが、想像を反してさっぱりした白いテクスチャのクリーム
お買い上げで同シリーズのシートマスク2枚プレゼント中でしたよ~
生物系コスメはまだまだ健在ですね

1-ザ・ヨン_インスタイル掲載
ザ・ヨンは女性誌インスタイル4月号にも
モデルのペク・ジニの洗顔法と一緒に
洗顔フォームが紹介されたそうです

The Yeon_ザ・ヨン_ヘアドライシャンプー
新製品ではないのですが、
ショップに行くたび気になるのがドライシャンプー
最近ジムで汗を流しているので、
頭皮をさっぱりさせてくれそうで近々買ってしまいそう~

ショップにはトンペンからK-POP&韓国語マニアになっという、
モデルやダンサーとしても活躍中のNagisaちゃんと一緒でした
訪韓数は少なくても韓国語をマスターする努力派
好きって気持ちは行動の原動力ですね

3つのブログランキングに参加しています
応援してくださる方は画像の上でクリックして頂けると
ポイントが加算される仕組みになっています
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
ザ・ヨン_10%OFFクーポン
セールイベントとの重複利用はできませんが、
お買い物時に使える10%OFFクーポンもありますので、
プリントアウトするか携帯に保存するなどしてご利用ください

ショップの場所などはコチラ
【The Yeon】明洞に新規ブランドオープン♪ ザ・ヨンショップ訪問記☆

日本へのお取り寄せはQoo10ショップ
http://www.qoo10.jp/shop/42nd5cosmetic
関連記事

Category - 【The Yeon】ザ・ヨン

韓国コスメ ザ・ヨン 新製品 ハンラボン ハンドクリーム アワビ セールイベント

0 Comments

Post a comment