【it's Skin】翌朝のもっちり感が楽しみ♪ イッツスキンのピュアモイスチャークリーム☆ - 【It's Skin 】イッツスキン ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【it's Skin】翌朝のもっちり感が楽しみ♪ イッツスキンのピュアモイスチャークリーム☆

春、韓国では水分ケアに関心が高まる季節・・
イッツスキンのピュアモイスチャーシリーズをお試ししてみました

its skin_イッツスキン_ピュアモイスチャー (1)
ピュアモイスチャージェル 100ml/17,800W
순수수분젤(純粋:水分ジェル)
ピュアモイスチャークリーム 100ml/17,800W
순수수분크림(純粋:水分クリーム)

特徴
自然そのままのエネルギーが生きているアラスカ氷河水配合
水分膜を形成し、ヒアルロン酸成分がしっかりした水分弾力を与える
かさついて荒れた肌をしっとりとなめらかに

its skin_イッツスキン_ピュアモイスチャー (2)
クリームにしては100mlの大容量タイプ
主要成分(ジェル)
集中水分ケア
 アラスカ氷河水(1,000mg)
肌の保護
 ビタミンB、C、E誘導体、センテラアジアチカエキス、スイレン花エキス
肌鎮静
 甘草エキス
強力な保湿
 ヒアルロン酸

主要成分(ジェル)
集中水分ケア
 アラスカ氷河水(1,000mg)
肌の保護
 シュードアルテロモナス酵素エキス、ショウブエキス
肌鎮静
 サンフラワーオイル不けん化物
強力な保湿
 百年草、麦芽エキス、水溶性コラーゲン

使い方
スキンケアの最後のステップで適量を肌にひろげます
やさしくなじませます
注意)使用後は内ブタとフタをしっかり閉めて内容物が安全に保管されるようお気をつけください。
と説明にありました

べたつきなく肌の水分バランスをキープしたかったら
 クーリング感のある水分ジェル
一日中しっとりと水分を補いながらハリのある肌を造りたかったら
強力な保湿効果で肌の弾力を与える水分クリーム
が良いそうです


its skin_イッツスキン_ピュアモイスチャー (5)
商品を受け取った時のパッケージがステキ
思わず写真撮っちゃいました
シンプルで涼しげですね

its skin_イッツスキン_ピュアモイスチャー (3)
水分をたっぷり含んだジェルクリーム
クリームというか、みずみずしいエッセンスという感じ
香りは普通に付いていますが、
イッツスキンらしくチープな感じではないのが好印象


its skin_イッツスキン_ピュアモイスチャー (6)
ジェルクリームよりやや濃い感じのクリーム
といってもやはり水分たっぷりで薄く広がります
香りの系統は同じ


its skin_イッツスキン_ピュアモイスチャー (4)
どちらもみずみずしいのですが、
使い比べると
翌朝のもっちり感が際立っていたのは圧倒的にクリーム
睡眠パックのように、
夜たっぷり塗って翌朝の肌が楽しみになりました
たっぷり塗ると少々ぺったりするので、
髪の毛などがつくのが気になる方は好みが分かれるかもしれませんね

こぼれ話ですが、
日本にも正式輸入されているイッツスキン、
このピュアモイスチャーシリーズは
韓国の担当者の間でイチオシだったそうなのですが、
日本への輸入アイテムとしては一旦脱落したらしいです(笑)
大容量の上ガラス容器で重いから?ピンと来ないから?
理由は定かではありませんが、
私はクリームがかなり気に入りました

まだ気候が不安定ですが、
気温が上がってきたら冷蔵庫で冷やして使うのも気持ち良さそうです

3つのブログランキングに参加しています
応援してくださる方は画像の上でクリックして頂けると
ポイントが加算される仕組みになっています
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【It's Skin 】イッツスキン

韓国コスメ イッツスキン クリーム 水分 ジェル 保湿

3 Comments

ころ  

NoTitle

こんばんは。
私が気になったブランド、アメリカだったんですねf^_^;失礼しましたm(__)m

ソンヨムなど、ご紹介いただいたものを探してみます!ありがとうございました。

2014/04/11 (Fri) 21:06 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: ころさん

SELLAはおととしの日本のグロッシーボックスに石けんが入っていて使ってみましたが、私的には普通だったので特に話題にしていなかったのかもしれません。
もともとアメリカのブランドで日本にも通販ショップがあるみたいですよ~^^

歯磨き粉はオマケや頂き物が多くて、
買って使うことがあまりないのですが、
アモーレ系のメディアンやLGのペリオ(PERIOE)が韓国では主流ブランド。
昔は竹塩が歯茎に良いと取り上げられたことがありましたが、
近年は松塩(ソンヨム)にトレンドが移行しているもよう^^

個人的には以前おまけでついてきた、
メディアンの歯石ケア歯磨きが良かったです♪

2014/04/09 (Wed) 13:02 | REPLY |   

ころ  

NoTitle

こんばんは。週末のソウル旅行に向け、コスメ選びも最終段階に入っています。このクリーム、相方に紹介します!潤いがないと嘆いていますので(笑)

ブログの趣旨と外れてしまいますが、韓国の歯磨き粉に興味があります。コスメが豊富な韓国ですので、いい物があるのではと思い探したところ、SELLAというブランドが気になっています。石鹸で有名だそうですが、貴殿のブログにはなかったので、あまりよろしくないブランドなのかなとも思っています。いかがでしょうか?

2014/04/07 (Mon) 22:35 | REPLY |   

Post a comment