【a;t fox】スイーツ&コスメのコラボ♪エイティーフォックスの弘大店訪問記☆ - 【a;t fox】エイティーフォックス ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【a;t fox】スイーツ&コスメのコラボ♪エイティーフォックスの弘大店訪問記☆

at fox_エイティーフォックス_2014年3月(1)
ずっと行きたいと思っていた、
a;t fox(エイティーフォックス)の弘大店にやっと行けました~

a;t fox&ショップの位置については過去記事へ
【a;t fox】洗顔ティーバック♪ エイティーフォックスのティートックウォーター クリアタブレット☆

at fox_エイティーフォックス_2014年3月(2)
一歩入るとケーキショップの雰囲気ですが・・


at fox_エイティーフォックス_2014年3月(3)
棚にはコスメが並んでいます


at fox_エイティーフォックス_2014年3月(9)
入り口横の空間はテスターを思いっきり試せるドレッサースペース
洗面台もあるしコットンも常備されていて、
洗顔もフルメイクもできちゃいます


at fox_エイティーフォックス_2014年3月(11)
もちろん、ケーキとお茶も楽しめます
オリジナルはしその葉ティ(5,500W~)


at fox_エイティーフォックス_2014年3月(12)
奥に広いカフェは落ち着いていてゆっくりできる雰囲気でした


at fox_エイティーフォックス_2014年3月(4)
a;t foxの商品は種類が多くないのですが、
パッケージのデザインが凝っていて大切にしたくなるイメージ



at fox_エイティーフォックス_2014年3月(5)
しその葉ティーチョコレートクレンジングバー 6,500W
陳皮ティホワイトチョコレート石けん 6,500W
必要な大きさに折って使えます


at fox_エイティーフォックス_2014年3月(6)
メイクアップデザイナーキット 3種類/23,000W
アイシャドウペンシル、
アイライナー、リップ&チーク
ネイルステッカーがセットになっています
単品での購入も可(5,000W~)
メイク製品は携帯性のあるミニサイズ
アイシャドウペンシルはちょっと固めに感じました


at fox_エイティーフォックス_2014年3月(7)
ネイルステッカーは3種類 各2,900W


at fox_エイティーフォックス_2014年3月(8)
カップケーキ型のデザインがかわいいクリーム3種
機能別に12,000W~20,000W


at fox_エイティーフォックス_2014年3月(15)
他にもBBクリームやミストなど、
予めラッピングされているものもあって
ちょっとしたプレゼントにも良さそう

香りはシソの葉ティのクレンジングバーを除いて、
フルーティ&フローラルな香り
安っぽい印象もなく好印象


at fox_エイティーフォックス_弘大店map
ショップは弘大8番出口を出て徒歩10分くらい
ちょっと駅から離れていますが、
⑤~⑧の通りは・・


at fox_エイティーフォックス_2014年3月(13)
オシャレで個性の光った洋服屋さんや雑貨屋さん、
カフェがたくさんあってウィンドウショッピングしているだけでも
かなり楽しいんです


at fox_エイティーフォックス_2014年3月(14)
チョコレートの香りのクレンジングバーとネイルステッカー
ブラウニーを買ってみました
大きくてあま~いしっとりブラウニー、食べ応えありましたよ~

お店はしつこいセールスも全くなく、
どちらかいうと放置プレイな感じ(笑)
ゆっくり商品を試しながら見たい人にもオススメですし、
ちょっとお化粧直したい時にも便利
またまた弘大に行く楽しみが増えました~~
※エイティフォックスの商品は日本でも購入可
韓国広場の楽天ショップなどで一部取り扱われています


a;t foxのショップに行く途中、こんなお店もあります
【韓国☆ベーカリー】弘大のおしゃれ通りに食パン専門店!食パンモンスター☆

3つのブログランキングに参加しています
応援してくださる方は画像の上でクリックして頂けると
ポイントが加算される仕組みになっています
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【a;t fox】エイティーフォックス

エイティフォックス 弘大 カフェ

2 Comments

ジャヨンミ  

Re: ハヌルさん

わ~、わざわざ弘大まで足を運ばれたのですね^^
あのストリートは発掘しがいあるお店が何軒かあって、
またゆっくり見に行きたいな~と思っています♪
at;foxのアイテム、喜ばれそうですね☆

2014/05/06 (Tue) 23:51 | REPLY |   

ハヌル  

連投ですみません

こちらのお店も行ってきました♪
記事のとおり、どれも可愛かったです(^^)
購入したのは、BOXにも入っていたティーパック型の洗顔だけですが、プレゼントであげても可愛くていいなって思いました(^^)

2014/05/05 (Mon) 22:44 | REPLY |   

Post a comment