【HERA】油に強い!描きやすい!買って良かったヘラのクッションライナー☆ - 【HERA】ヘラ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【HERA】油に強い!描きやすい!買って良かったヘラのクッションライナー☆

Category - 【HERA】ヘラ
既に韓国コスメの定番アイテムとなったクッションファンデーション
HERA(ヘラ)からクッションタイプのアイライナーが発売されたと聞いて
店頭で即決買いしてしまいました

HERA_ヘラ_クッションライナー(1)
HERA クッションライナー 2g/30,000W
筆付き

HERA_ヘラ_クッションライナー(7-2)
1号ブラックノワール
2号アンバーブラウン
3号オリビエ
3色展開
画像HERAホームページ

HERA_ヘラ_クッションライナー(2)
コシのある専用筆は細いラインも描きやすかったです
使った後ウェットティッシュなどで拭いておくと
カピカピになりにくいです


HERA_ヘラ_クッションライナー(3)
クッションにはリキッドっぽいテクスチャが~
ジェルなどの場合、筆にとってから一旦ティッシュや手の甲で
量を調節する手間が必要
ですが、
クッションはちょんちょんするだけで適量がとりやすくて便利


HERA_ヘラ_クッションライナー(4)
線を引くより、置くような感覚で乗せててから、
間を埋めていくようにするとくっきりと濃い目のライン
が描けます
乾きは比較的早いほうで、多少こすっても落ちませんがやや薄くはなります
フィルムタイプなのでぼかすのはちょっと無理ですね
ちなみにブラウンとカーキはパール入り


HERA_ヘラ_クッションライナー(5)
パープル×ブラウンを組み合わせてみました~
1日ラインが保たれていて、崩れにくさも実感
ぬるま湯でするっと落ちるフィルムタイプで
落としやすいところも気に入りました

携帯性は落ちますが、
描きやすい
落ちにくい
落としやすい

のツボが抑えられていて、
買って良かった~と思えたアイライナーでした

3つのブログランキングに参加しています
応援してくださる方は画像の上でクリックして頂けると
ポイントが加算される仕組みになっています
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【HERA】ヘラ

韓国コスメ アモーレパシフィック HERA ヘラ アイライナー 描きやすい クッション

4 Comments

ジャヨンミ  

Re: Chieさん

量の調節が楽なのはストレスフリー^^
他のブランド、乗っかってくるかな??
しばらく様子見♪
アンダーラインはポイント的におくとデカ目効果が~~
最近は囲まないのがトレンドみたいね♪

2014/04/01 (Tue) 09:14 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: sazaeさん

sazaeさんも早速ゲットされたんですね♪^^
このライナーは特に乗せるだけでラインがひけるので
きれいに仕上がる感じがします。
が、、何度か使っているうちにビューラーを使うと
やっぱりちょっと剥がれてしまう盲点が^^;
また書き足したりしてますが、崩れにくいのがメリットかな~と思っています。

2014/04/01 (Tue) 09:11 | REPLY |   

Chie  

アイライナーもCC?

ペンシル・ジェルを併用してますが,すぐ消えちゃう。
量を調節出来て,乾きが早いのがいいね~
これから徐々に他ブランドでも発売するのかな?
しかし,ライン引くの上手だわ~!!
下にもチョッと引いてるの?
パープルXブラウンの組合せ綺麗~

2014/03/31 (Mon) 11:16 | REPLY |   

sazae  

おぉ~!

いいんですね!コレ!
私も先日好奇心が止まらず買ってきたんです。
まだ使ってないんですが、使い心地良さそうですね~
いまだジェルライナーに悪戦苦闘してますが、適量調節が楽なのはいいですね!
それにしてもジャヨンミさん、ライン引くの上手ですね~
私なんかガッタガタで、バニラコのペンシルシャドーでボカしてごまかしてますよw

2014/03/31 (Mon) 01:21 | REPLY |   

Post a comment