【速報】Lirikos(リリコス)、4月の新製品~☆ - 【Lirikos訪販】セールイベント&新製品情報 ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【速報】Lirikos(リリコス)、4月の新製品~☆

Lirikos_リリコス_ リジューヴネイティング_2014年4月 (1)
外出から戻ったら、
Lirikos(リリコス)の今月の会報と、
新製品の情報がイウィギョンさんから届いていました

Lirikos_リリコス_ リジューヴネイティング_2014年4月 (7)
既存のアンチエイジングライン、
イクスクルーシブがなくなり、
リジューヴネイティングシリーズとして新登場

新製品ですから、
もちろん企画セットですっ

Lirikos_リリコス_ リジューヴネイティング_2014年4月 (4)
ファーメントセラム 15ml×3本/25万W


Lirikos_リリコス_ リジューヴネイティング_2014年4月 (3)
ファーメントクリーム 50ml/28万W

まだ商品が正式に入荷していないそうなので、
詳細はプロモーションなどが決まったらアップしたいと思います
お菓子を買ってきた子が玄関先で座り込んで食べ始めるように
サンプル開けてテクスチャ触ってみましたが・・

もっちりでしたよ~

リクエストを頂いて、
香りについて追記します
手元にエクスクルーシブラインのセラムがないので
比較ではありませんが、
既存のリリコスの香りの性格を引き継いでいると思います
クリームよりはセラムの方がややしっかり香りを感じました
ご参考までに~

3つのブログランキングに参加しています
応援してくださる方は画像の上でクリックして頂けると
ポイントが加算される仕組みになっています
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【Lirikos訪販】セールイベント&新製品情報

韓国コスメ リリコス 新製品 リジューヴネイティング

4 Comments

ジャヨンミ  

Re: イズさん

春は新製品があっちこっちで発売されていて
目が泳いじゃいますね(笑)
韓国コスメは良くも悪くも回転が早くて、目が離せません~(@@

2014/03/30 (Sun) 21:04 | REPLY |   

イズ  

お久しぶりです。

こんにちは。
リリコスもリニューアルが次々にありますね~!
そして、新製品は企画セットが嬉しいですね。^^
3月に訪販でも発売されたコラーゲンVアンプルも早速買ってしまいましたが、今後の新製品の動きも見逃せないですね。

2014/03/29 (Sat) 14:50 | EDIT | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: プンサンさん

記事に追記致しましたm(_ _)m

2014/03/27 (Thu) 22:05 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/27 (Thu) 21:55 | REPLY |   

Post a comment