【ARITAUM】ガツンと来たカバー力♪ アリタウムの新BBクリーム☆ - 【ARITAUM】アリタウム ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【ARITAUM】ガツンと来たカバー力♪ アリタウムの新BBクリーム☆

アリタウムで買い物中、棚で見つけました

Aritaum_アリタウム_Full Cover_BBクリーム (1)
フルカバーBBクリーム SPF50/PA+++(写真はミニサイズ)
紫外線遮断+美白+しわ改善3機能コスメ

Aritaum_アリタウム_Full Cover_BBクリーム (2)
コンシーラーとのペアでお試しサイズが2,500W(限定販売
現品は
BBクリーム 50ml/12,000W
コンシーラー 25ml/7,000W

Aritaum_アリタウム_Full Cover_BBクリーム (7)
コンシーラーはタイプ別に種類
6,000W~7,000Wと、プチプラでお手ごろ感あります
画像:アリタウムホームページ

フルカバーとの名前の通り、
強力なカバー力がウリのフルカバーシリーズ
ナチュラルな仕上がりが特徴のCCクリームなど、
最近の韓国コスメのベースアイテムの傾向とは、
ある意味間逆ですが、
使ってみてかなり頼もしいアイテムでした

特徴
UV+美白+しわ改善の3機能
ダークニングなく、一日無欠点肌をキープ
驚くべきカバー力

HDソフトフォーカスパウダーが皮脂をキャッチし、
光を乱反射させてシミ、毛穴、凹凸を完璧にカバー
肌のトーンを明るく演出
のほか、
Aritaum_アリタウム_Full Cover_BBクリーム (3)
お試しセットは1号のライトベージュ
BBクリームよりコンシーラーが黄色が強くワントーン落ちついた印象
しっかりとマットなテクスチャで
がつんとくるカバー力を感じました


Aritaum_アリタウム_Full Cover_BBクリーム (4)
最近使っていたアイテムと比べると格段にマットな仕上がり
テクスチャを手の甲に出した状態の肌と比べると、
全体的にしっかりとカバーされているのが、なんとなく感じられますか~?


Aritaum_アリタウム_Full Cover_BBクリーム (6)
シミも完璧にカバー
大きなシミや濃いホクロは目を近づければ見えますが、
距離感を置いてみると
ボカシが効いて目立たなくなる効果がバツグンです


Aritaum_アリタウム_Full Cover_BBクリーム (5)
既存のアリタウムのブライトプディングBBと比べてみたら、
なめらかでオイル感があり、ツヤのある旧バージョンに比べ
フルカバーBBはあくまでもマット

スキンケアをしっかりしていれば、
肌が乾く感じはしませんでしたが、
角質が浮いていたり、ヨレやすい場所は若干パウダーが溜まります
手でささっと馴染ませることで解消



アリタウム提供の動画を見て、
このBBクリームの効果的な使い方を把握
最後にミストを使うことによって、
ツヤ感&保湿をプラスできるんですね~

フェイスブックページやブログで話題にしましたが、
先日、突然肌がアレルギー反応を起こして
鼻を中心に赤みが広がってしまいました
そんな時の外出時にこのBBクリームが大活躍
肌のトラブル時に役立ったコスメは記憶に残りますね

3つのブログランキングに参加しています
応援してくださる方は画像の上でクリックして頂けると
ポイントが加算される仕組みになっています
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【ARITAUM】アリタウム

韓国コスメ アモーレパシフィック アリタウム BBクリーム カバー力

2 Comments

ジャヨンミ  

Re: もりはるぴーさん

コメントありがとうございます^^
このアイテム、カバー力はしっかりしていますが、
ややマットなテクスチャなので、
皮膚が動く場所や角質が浮いているところは
ヨレたりするかもしれませんのでご注意を~~
クッションファンデと併用すると良いかもしれませんね^-^

2014/04/07 (Mon) 13:50 | REPLY |   

もりはるぴー  

このBBクリーム欲しいです。

こんにちは。
このアリタウムのフルカバーBBクリームは
コリア門さんで販売されているのは
知っていて気になっていた商品です。
カバー力にSPFの高さ、お値段の安さが
魅力です。汗をかいても、メイクがよれにくそう。

こうして実際のカバー力と色を見せてもらい
有難うございます。
コリア門さんで、注文してみます♪

2014/04/06 (Sun) 09:04 | REPLY |   

Post a comment