【韓国☆ジェルネイル】トレンドNにて♪ 今月のネイル~☆ - 【トレンドN】トレンドエヌ(ネイル) ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【韓国☆ジェルネイル】トレンドNにて♪ 今月のネイル~☆

今月のジェルネイルはこんなデザインにしてみました
TrendN_2014年3月 (1)
フレンチは伸びてきたときに、
デザイン的に不自然になりにくいのがメリットですね
春らしいカラーのミックスが気に入ったのですが、
カラー部分の幅がもう少しあっても良かったかな~と
出来上がりを改めて見て感じました

今回も清潭洞のネイルサロン、トレンドNにて
派手すぎず、主張しすぎずのデザインのバランスが気に入ってしまって、
ユートラベルノートさんのモニター以来毎月通っています

爪が薄いからジェルネイルは無理と思い込んでいたのに、
今のところトラブルもありません
平均して3週間前後くらいまではキレイな状態が保てています
それ以上持つ指もあるのですが、
時間が経つと部分部分剥がれてきちゃうんですね

デザイン遍歴~
トレンドN_2014年1月(4)
過去記事
【韓国☆ネイル】デザイン重視の方にオススメ☆FT アイランド♪ホンギネイル発祥のネイルサロン☆
【韓国☆ジェルネイル】初ジェルネイル10日後の雑感^^

TREND N_トレンドN_2014年2月 (3)
過去記事
【韓国☆ジェルネイル】フレンチネイルデビュー♪トレンドNにて☆

ネイルがキレイだとやっぱりテンション上がるし
指先に自信が持ててメンタル的な効果もあるような気がします(笑)
ジェルネイル、3回続けてみて
ますます面白くなってきました~

3つのブログランキングに参加しています
応援してくださる方は画像の上でクリックして頂けると
ポイントが加算される仕組みになっています
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【トレンドN】トレンドエヌ(ネイル)

トレンドN イ・ホンギ ジェルネイル デザイン

0 Comments

Post a comment