【The Yeon】ブラシの使い方を忘れそう(笑)ザ・ヨンのクレヨンシャドウ☆ - 【The Yeon】ザ・ヨン ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【The Yeon】ブラシの使い方を忘れそう(笑)ザ・ヨンのクレヨンシャドウ☆

最近愛用中のクレヨンタイプのアイシャドウ
ザ・ヨンのアイテムをモニターしました

The Yeon_スタイルY_クレヨンシャドウ (1)
スタイルY カラーフィット ブリンブリン オートクレヨンシャドウ 1.4g/7,500W
스타일와이 컬러 핏 블링블링 오토 크레용 섀도우

The Yeon_スタイルY_クレヨンシャドウ (4)
全部で3色


The Yeon_スタイルY_クレヨンシャドウ (5)
1号ピンク、2号ゴールド、3号ローズパープル
店頭で見た時の記憶では、
1号&2号はほんのりラメも入っていてキラキラ感がありました


The Yeon_スタイルY_クレヨンシャドウ (2)
私が使ったのは3号のローズパープル
実際につけるとブラウンっぽく見えて、
ポイントカラーとして使いやすかったです


The Yeon_スタイルY_クレヨンシャドウ (3)
なめらかな描き心地で付けたてはぼかしやすい
ウォータープルーフではないのでこすると落ちますが、
崩れはそれほど気になりませんでした


The Yeon_スタイルY_クレヨンシャドウ (6)
溺愛アイテムのバニラコと比べたら、
ちょっぴり太めで短かったです
細くハネ上げたりするにはバニラコの方が使い勝手良いかな~
バニラコはセール価でも1万Wだったので、
お値段的にはザ・ヨンに軍配

クレヨンタイプのアイシャドウ、
ブラシを使わなくても指と綿棒でささっとつけられるので
とっても重宝しています

このまま使い続けると、
ブラシの使い方忘れちゃうかも~
ポーチアイテムとしてもペンシルタイプが大活躍中

3つのブログランキングに参加しています
応援してくださる方は画像の上でクリックして頂けると
ポイントが加算される仕組みになっています
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
ザ・ヨン_10%OFFクーポン
セールイベントとの重複利用はできませんが、
お買い物時に使える10%OFFクーポンもありますので、
プリントアウトするか携帯に保存するなどしてご利用ください

ショップの場所などはコチラ
【The Yeon】明洞に新規ブランドオープン♪ ザ・ヨンショップ訪問記☆
関連記事

Category - 【The Yeon】ザ・ヨン

ザ・ヨン クレヨンシャドウ アイシャドウ 描きやすい 崩れにくい 明洞

4 Comments

ジャヨンミ  

Re: ミルクティーさん

二重部分は若干溜まりますが、
ぽってり付かないので、
綿棒などで馴染ませると解決できると思いますよ~^^

過去記事にも書いていますが、
http://jayeonmi547.blog2.fc2.com/blog-entry-1482.html
私が購入したのは2013年の夏限定バージョン。
残念ながら在庫限りで終了です(T-T)

2014/03/22 (Sat) 17:41 | REPLY |   

ミルクティー  

使ってみたい!

二重のせいかアイシャドーがよれるのが悩みで、特にクリーム系のアイシャドーは敬遠してきたのですがコレは使ってみたいです!ジャヨンミさんオススメのバニラコは定番商品ですか?今でも買えるのでしょうか?

2014/03/22 (Sat) 11:42 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: Chieさん

え~~、バニラコ折れちゃった?
長めに繰り出しちゃったのかな??
バニラコは毎シーズン魅力的なアイテムが登場するけれど、
長く使い続けられるものも多くて、
気づくと日々手にしていることも多いかな^^
ってバニラコの話題に終始しちゃってるけど、
ザ・ヨンのクレヨンシャドウはもうちょっと太めなので
折れにくいと思いま~す♪

2014/03/20 (Thu) 23:54 | REPLY |   

Chie  

使い易いので^^

The Yeonの方はポテっと太目ね。書きにくい?
お値段はいいのになぁ~
私はやっぱりbanila co.派!
先月買ったのに,昨日ポキッと折れてしまった><

2014/03/19 (Wed) 17:29 | REPLY |   

Post a comment