【CLIO】クラブクリオで春カラーをチェック♪ リニュアール後のグーダル、30%OFF中です☆ - 【CLIO】クリオ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【CLIO】クラブクリオで春カラーをチェック♪ リニュアール後のグーダル、30%OFF中です☆

Category - 【CLIO】クリオ
CLUB CLIO_クラブクリオ_新製品_明洞1号店_2014年3月(1)
フェイスブックページでもシェアしていましたが、
先週、クラブクリオに新製品をチェックしに行って来ました
久しぶりの明洞1号店


CLUB CLIO_クラブクリオ_新製品_明洞1号店_2014年3月(2)
去年、バーガンディカラーのアイライナーも
他のブランドに先駆けて発売されていたクリオ
トレンドカラーを取り入れるのが素早いですよね
春らしいパステルカラーで雰囲気が一新しました


CLUB CLIO_クラブクリオ_新製品_明洞1号店_2014年3月(3)
人気のジェルプレッソ ウォータープルーフ ジェルアイライナー(12,000W)に
パステルアッパーライナー6色新登場
今年はマットカラーがHOTな予感です

ジェルプレッソより少し固めのペンシルアイライナー、
特に右側の
ウォータープルーフペンシルライナー(12,000W)は
落ちにくさが強化されたそうです


CLUB CLIO_クラブクリオ_新製品_明洞1号店_2014年3月(3-1)
CLUB CLIO_クラブクリオ_新製品_明洞1号店_2014年3月(3-2)
パステルカラーって使いこなせるかなって思いますが、
サンダラパクちゃんの写真見てると、
試してみたくなっちゃいますね~

CLUB CLIO_クラブクリオ_新製品_明洞1号店_2014年3月(4)
プロシングルシャドウ(1万W)にも新色が登場
写真のカラーは日本のお客さんにも人気なんだそうです


CLUB CLIO_クラブクリオ_新製品_明洞1号店_2014年3月(5)
ペリペラの新製品、
ペリズクッションリップス(10,000W)も人気だそうです
発色がキレイ。今セール中で7,000W


CLUB CLIO_クラブクリオ_新製品_明洞1号店_2014年3月(6)
同じくペリペラのクッションブラッシャー 12,000W
色がわかるように多めに出していますが、
クッション付きなのとほのかな発色で失敗も少なそう


CLUB CLIO_クラブクリオ_新製品_明洞1号店_2014年3月(19)
1個お買い上げで、ネイルドレッサー1枚ついてくるそうです


CLUB CLIO_クラブクリオ_新製品_明洞1号店_2014年3月(7)
ペリペラのネイルストーリー(3,000W)も新色登場


CLUB CLIO_クラブクリオ_新製品_明洞1号店_2014年3月(8)
ちょっと面白いのは、同じカラーでもキャップのデザインがわざと不ぞろいなんだそうです
遊び心ありますね~


CLUB CLIO_クラブクリオ_新製品_明洞1号店_2014年3月(9)
クリオとペリペラはメイクものが中心ですが、
スキンケアブランドのグーダル
去年からリニューアルが続いていて、
今年に入って発酵オイルをコンセプト原料にしたシリーズが登場
現在店頭では30%OFFセール中


CLUB CLIO_クラブクリオ_新製品_明洞1号店_2014年3月(11)
化粧水はオイル&水分層に分かれていて降ってから使うスプレータイプ
ボトルが褐色なのでシェイクするのをうっかり忘れそうになるのですが、
サンプルを使ってみて肌が柔らかくなるのを実感できました
乳液、クリームは肌タイプ&用途別に選べます

ジメチコンなどの名前も見えますが、
ナチュラルを意識しているグーダル
パチュリやセージ、ベルガモット、ゼラニウムなど気持ちがすっきりとするような精油も使われていて、香りはかなり好きです


CLUB CLIO_クラブクリオ_新製品_明洞1号店_2014年3月(12)
夏までにまだ活躍してくれそうなオイル
グーダルの核心成分、
7種類の種子を発酵させてから抽出させた発酵オイルのほか、
カプリル酸グリセリル、カプリリルグリコールなどが防腐の目的に使われていますが、その他は名前をみてわかる植物由来の成分のみ。美容成分としてコエンザイムQ10も配合されています
このオイルはグーダルでもイチオシのアイテムらしく、
発売後のサンプリングやプロモーションがかなり活発でした


CLUB CLIO_クラブクリオ_新製品_明洞1号店_2014年3月(10)
春先からぐっと関心が高まる
UV製品もクリオ、ペリペラ共に新アイテム登場
クリオのポイントメイクリムーバーは50%OFF中でした
同じくクリオからはキルカバー プロアーティスト フィックスミスト(18,000W)も店頭に並んだばかり
オンラインにもまだ情報ありません
メイクアップの仕上げに使うミストです


CLUB CLIO_クラブクリオ_新製品_明洞1号店_2014年3月(14)
ずっと、ミニマスカラとセットで販売されていた
ブラシライナー 18,000W
既存の製品よりより濃く鮮明な発色、
パワーアップしたフィルムフォーミュラで落ちにくくなったそうです
ポイントメイクリムーバーとセットで登場


CLUB CLIO_クラブクリオ_新製品_明洞1号店_2014年3月(15)
大きめで持ち運びには不便ですが、
発色の良さに定評あるクリオのアートブラッシャー&ハイライト
真ん中の列の下のカラー、
ピュアピンクが新色として登場


CLUB CLIO_クラブクリオ_新製品_明洞1号店_2014年3月(15-1)
既存の人気カラーを手にとってみました
下のオレンジピーチは定番の人気カラーですね


CLUB CLIO_クラブクリオ_新製品_明洞1号店_2014年3月(16)
クリオはコットンや綿棒と一緒にブラシも置いてあるので、
実際に肌で試しやすいです


CLUB CLIO_クラブクリオ_新製品_明洞1号店_2014年3月(17)
新製品のキルカバー リアリストウェア モイストファンデーション 3万W(店頭では21,000Wでした)
今までリキッドファンデーションはマットなテクスチャのイメージが強いクリオ。
こちらはとても軽く、みずみずしいつけ心地
その分カバー力はナチュラルですが、自然なツヤ肌に仕上がります


CLUB CLIO_クラブクリオ_新製品_明洞1号店_2014年3月(20)
余談ですが・・
何かと旅行やサウナで大活躍してくれた
クリオのクレンジングティッシュ・・
お買い物するとオマケでも良くもらっていたのですが、廃盤決定
今だったらまだオマケでもらえるかもしれません。。

気づいたら写真の数がハンパないですね
長々とお付き合いありがとうございました
一緒にお店に行った気分を味わって頂けたら嬉しいです

クリオは今年も店舗が増える予定
10年以上経つブランドですが、
じわじわ注目されています

3つのブログランキングに参加しています
応援してくださる方は画像の上でクリックして頂けると
ポイントが加算される仕組みになっています
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【CLIO】クリオ

韓国コスメ クリオ 明洞 新製品

6 Comments

ジャヨンミ  

Re: Chieさん

イムマネージャー、メイクのセンスも良いし、
いつも的確なアドバイスだけじゃなくて
商品についても良いところも、悪いところも
率直に話してくれるので助かっています♪

> fresh cleanser
> PURIFYING GREEN OIL
> FIRMING BLACK OIL
これはメイク落としオイル^^
肌の悩み別など5種類あります♪

2014/03/20 (Thu) 23:48 | REPLY |   

Chie  

CLIOも春色♪

私もジェルプレッソウォータープルーフ ジェルアイライナー
使い易くて大好き。春だから優しいほわっとした色目サンダラちゃんの写真見てたら,パステルカラーにも
挑戦してみたくなりますね^^
先月の渡韓でも,また色々買い足して。。。
運良く?お客様がいなかったので,イムマネージャーに
メイクしてもらったり,メンバーカード作り直してもらったり。
沢山貰ったサンプルで、
fresh cleanser
PURIFYING GREEN OIL
FIRMING BLACK OIL
コレって...メイク落としなんでしょうか?

2014/03/19 (Wed) 15:33 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: sazaeさん

弘大店も比較的広めで見やすいですよね^^
梨大店でも殆どノーマークだったような気がしますww
sazaeさんも指摘していたピッタリ接客、
マネージャーさんに聞いてみたんですよ~(笑
明洞という土地柄もあって仕方ないみたいです~^^;;
ケースバイケースでお客さんを見て判断してくれるとありがたいんですけどねぇ。

2014/03/19 (Wed) 00:20 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: aoiさん

パステルは確かにハードル高いですよね~ww
韓国の、特に20代の女子は鮮やかなブルーやイエローなど
上手に使っているような気がしますが、
日本では雰囲気的にもちょっと浮いてしまうのかも。。
私も最近ジェルネイルなのですが、
ペリペラのネイル、カワイイですよね~♪♪
紹介しきれていないものもあるので、是非チェックしてみてください^^

2014/03/19 (Wed) 00:13 | REPLY |   

sazae  

私もCLIO大好きです〜

特にブラッシャーは2色愛用中です。
でも次回はクッションタイプが気になっていて、エスプアを見てこようと思っていたのですが、プリペラにもあるんですね〜。気になるぅ〜。
弘大店は若い子たちが店内にあふれていてノー接客で見て回れそうだったので、次回よってみます!

2014/03/18 (Tue) 07:00 | REPLY |   

aoi  

CLIO大好きなんですけど、パステルのアイライナーはハードル高いですね!
ネイルも、ジェルネイル派なので使わないのに、こんなにかわいいと思わず買ってしまいそうです!

今月末チェックしに行きます!

2014/03/18 (Tue) 00:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment