【Lirikos】お待たせしました♪ リリコスのマリンコラーゲンアンプルVプロモーション☆ - 【Lirikos】リリコス ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【Lirikos】お待たせしました♪ リリコスのマリンコラーゲンアンプルVプロモーション☆

2013年12月、TVショッピング&百貨店で先行発売以来
忍耐強く待っていらっしゃったみなさま、
長らくお待たせ致しましたっ

Lirikos_リリコス_2013年12月新製品(2)
満を持してリリコス訪販にやってきた
マリンコラーゲンアンプルVのプロモーション
発表です


Lirikos_リリコス_新製品_プロモーション_2014年3月 (7)
マリンコラーゲンVアンプル7g×6本/110,000W
しわ改善機能性化粧品
追加構成
マリンコラーゲンVアンプル7g×2本
マリンエキスパート リストアリングセラム 15ml×1本(5万W相当)
 ごめんなさい
 ウィギョンさんから頂いた画像を見て現品(15ml)と判断していたのですが、
 正しくはサンプルサイズ7mlでした
 お問い合わせされた方、誤解を与えてしまって申し訳ありませんでした
マリンエキスパート リストアリングクリーム 8ml(55,000W相当)
マリンオクシジェニックエッセンスEX 10ml×2本(2万W相当)

使用前のアンプルは、
フリーズドライ技術を適用した
マリン3Dコラーゲン
海洋深層水

2層に分かれていて、
最初にボタンを強めに押して容器を降り、
15分ほど置いてから使うそうです

テレビショッピングでは1分に100個売れたというツワモノ
使用感が非常にライトなので
単品ではつけた実感を感じにくいのですが
浸透力に非常に優れていて、
低分子コラーゲンが肌の奥に届くので、
より、肌の根本から働きかける
という説明でした


Lirikos_リリコス_新製品_プロモーション_2014年3月 (8)
実は1本だけ入手できたので使ってみたのですが
リリコスの定番、マリンハイドロアンプルと比べると
肌表面でのしっとり感は
わずかですがマリンハイドロアンプルの方
に感じました
ビューレーターのウィギョンさんの説明によると、
2つを一緒に使うとシナジー効果が高まるとのこと

確かにリリコスに限らず他のアイテムと一緒に使うと、
奥から潤うようなもっちり感が得られる気がしました

容器はハイドロアンプルより少し大きめですが手の平サイズですし
プッシュタイプの容器が使いやすいです
ほんのりとしたリリコス特有の香りつき

実はオフィスに商品が届くのが月曜日だそうで、
写真に苦労した跡が見られますね~(笑)

もうひとつのプロモーション情報
Lirikos_リリコス_新製品_プロモーション_2014年3月 (9)
マリンシルクレイヤー ファウンダー SPF35/PA++ 45,000W
追加構成
マリンハイドロセラム 5ml(約1万W相当)
マリンハイドロインテンスクリーム 8ml(9千800W相当)
アンジェリックテラピー(9千W相当)
マリンソフトフォーミングクレンザー 50ml(1万2千W相当)

Lirikos_リリコス_新製品_プロモーション_2014年3月 (10)
私はリニューアルされたというビューティフードを飲み始めました
ナチュラルビューティフード
セレンプラスフォーウーマン
72g(600mg×120錠)/7万W
ガンマリノレン酸やセレン、ビタミンEを配合
血行改善、女性の健康バランスのキープをサポートしてくれるサプリメントです

今月から毎月発行されている
会報誌のページが簡素化され、ハンディサイズのパンフレットになりました
必要な情報がぎゅっとまとめられていて読みやすいです

購入方法、商品へのお問い合わせ、日本へのお取り寄せなどについては追記にある
ビューレーター、イ・ウィギョンさんに直接お問い合わせください

ソウルはこの数日冷え込みがぶり返しました
空気も乾燥しています
みなさんも風邪にはくれぐれもお気をつけくださいね~

3つのブログランキングに参加しています
応援してくださる方は画像の上でクリックして頂けると
ポイントが加算される仕組みになっています
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
<追記>
商品お問い合わせ・日本への取り寄せ・韓国宿泊先への配達などについては・・
ビューレーターのイ・ウィギョンさん(日本語可)に直接お願いします
メールアドレス:pari172002@yahoo.co.kr
ウィギョンさんに連絡しても返事が来ないという方・・
迷惑メールフォルダに振り分けられている
携帯から送信した方で、受信設定されていないためメールが遮断されてしまった
などのケースが考えられます
どうしても連絡がとれない場合は、
私もできるだけフォローしますので、
秘密コメントや、ブログ左のメールフォームからご連絡ください
関連記事

Category - 【Lirikos】リリコス

リリコス マリンコラーゲンアンプル 新製品 プロモーション

6 Comments

ジャヨンミ  

Re: hiromiko.jさん

15分置くのは毎回ではなく初めて使う時だけなので、
予め混ぜて置くのも良いかもしれませんね^^
コスメって楽しい~とか気持ちいい~とか、
自分を暗示にかけられる要素もある意味大切かなと思うので、
夢のあるアイテム、好きです^0^

2014/03/08 (Sat) 18:45 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: もりはるぴーさん

ファウンダーはパウダーではないのですが、
パウダー感のあるしっとりしたテクスチャ、、と表現すれば良いでしょうか。
固めのクリームのようでもあります。
クッションファンデは水分感が強いですが、
ファウンダーはもう少しテクスチャの粉感が強いので、
汗をかきやすい夏や、オイリー肌の人には特に良さそう。
カバー力も感じるテクスチャでした。
詳細は改めてレポしたいと思います^^

2014/03/08 (Sat) 18:41 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: sazaeさん

リストアリングセラムの容量の表記を間違えていました><
誤解を招く原因を作ってしまってごめんなさい~~。。

2014/03/08 (Sat) 18:38 | REPLY |   

hiromiko.j  

情報有難うございました^ ^

こんにちは^ ^
15分置くというのが面倒くさがりの私にはネックかな〜と思ったんですが、浸透力に優れ肌の奥に届くというフレーズに反応してます^ ^
こういう使い方も楽しんで使えてたら効果もUPかもしれないですね。なんて。笑。
企画セットも豪華ですね〜♪
情報有難うございました^ ^

2014/03/07 (Fri) 12:48 | REPLY |   

もりはるぴー  

こんにちは

お久しぶりです。
3月に入り、少し暖かくなってきました。
ジャヨンミさんにお聞きしたいのですが、
マリンシルクレイヤー ファウンダー SPF35/PA++ は、
プレストパウダーですか、それともBBバーム
なのでしょうか?
濃紺のキレイな容器に心惹かれています。

2014/03/07 (Fri) 08:13 | REPLY |   

sazae  

太っ腹〜!

待ってましたっ!
使い方がちょっと難しそうだなぁ〜と少し不安になったりもしましたが、この企画セット!
リストアリングセラムとクリームが付くんですね〜
さっそくお取り寄せしたいと思います!
ありがとうございます!

2014/03/07 (Fri) 07:24 | REPLY |   

Post a comment