【PRIMERA】プリメラの新製品♪ スーパースプラウトセラム☆ - 【Primera】プリメーラ/プリメラ ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【PRIMERA】プリメラの新製品♪ スーパースプラウトセラム☆

発売されたばかりのプリメラの新製品
サンプルをもらってさっそく使ってみました

PRIMERA_プリメラ_スーパースプラウトセラム (1)
スーパースプラウトセラム 50ml/45,000W

PRIMERA_プリメラ_スーパースプラウトセラム (2)
プリメラ独自の成分フィト-スプラウム(発芽成分)を配合、
保湿Up、弾力Up、トーンUpと
4週間で肌が変わるという謳い文句


PRIMERA_プリメラ_スーパースプラウトセラム (3)
ほんのり褐色がかったトロミのあるテクスチャ
伸ばすと一瞬白くにごりますが、すぐに吸収して落ち着きます


PRIMERA_プリメラ_スーパースプラウトセラム (4)
馴染んだ後のもっちり感が良い
また、プリメラ独自のちょっぴりビターなハーブ系の香りも好きです

油分系の重たさはありませんが、
しっかりもっちりした潤い感は今までのプリメラのセラムの中でも最強かも
ビターな香りが薬草っぽくもあって、
なんだか効きそう~(笑)

PRIMERA_プリメラ_スーパースプラウトセラム (6)
PRIMERA_プリメラ_スーパースプラウトセラム (5)
プリメラは毎月、新製品のプロモーションだけでなく
購入別のプレゼントや企画セットなど
思わず欲しくなってしまう
オリジナルグッズ
も魅力なんですよね~
ショップによってセットやおまけの内容が違うこともあるそうです


フェイスショップ_エチュードハウス_エッセンス
ちょっとキャラがかぶるなと思う他ブランドアイテムとして
1月に発売された
ザ・フェイスショップ コアシードピュリファイイングエッセンス 60ml/24,900W(現在セール中17,430W)
アップグレード発売されたばかり
イニスフリー グリーンティシードエッセンス 80ml/22,000W
なども気になります


primera_プリメラ_マンゴーバター_ボディローション (6)
そういえば年末、マンゴーバターボディローションを企画セットで購入~
日本へのおみやげにしたのですが、サンプルもたくさんもらえたので旅行でも使いました
甘酸っぱい香りで肌にも伸ばしやすく、重すぎないので使いやすかったです

プリメラはイニスフリーのお姉さん的というか、
シンプルで誰にでも好まれそうなデザイン、
ナチュラルなコンセプトなのも人気の秘密かもしれませんね

旅行前にゲットしたばかりのマモンドのセラムがあるし、
リリコスのコラーゲンアンプルが待っているので(笑)
我慢我慢なのですが、、
乾燥肌、オイリー肌どちらでもいけそうな好印象のセラムでした

3つのブログランキングに参加しています
応援してくださる方は画像の上でクリックして頂けると
ポイントが加算される仕組みになっています
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【Primera】プリメーラ/プリメラ

韓国コスメ プリメラ スーパースプラウト セラム

6 Comments

ジャヨンミ  

Re: NoTitle

リリコスのマリンハイドロアンプルで物足りないようでしたら、AHCのホログラムコレクションやアイソイのウォーターフルアンプルも良いですよ〜^^
最近は油分少なくて保湿感のあるアイテムがトレンドですね(≧∇≦)

2014/03/02 (Sun) 20:20 | REPLY |   

nana  

NoTitle

アドバイスありがとうございます!感激ですっっe-259
リリコスのマリンハイドロアンプルは使っているのですが効果が見られないんですよね~
なのでパワー10フォーミュラを使ってみようと思います!

水分系のクリームはまったく頭になかったので、そちらもWで試してみようと思います。
お忙しいのに相談にのっていただきありがとうございますv-421
これからもブログチェックさせていただきますv-290

2014/03/02 (Sun) 20:09 | EDIT | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: nanaさん

はじめまして^^
コメントありがとうございます。

水分足りてないときに使う美容液・・
リリコスのマリンハイドロアンプルです♪
これはもう何度もリピしているお気に入りのアイテムですが、
1箱12万Wとそこそこのお値段がするので、
プチプラで最近のオススメは
イッツスキンのパワー10フォーミュラGF(水色の瓶)
どちらも他のスキンケアと組み合わせやすく水分を集中的に補給してくれて良かったです^^

あと、クリーム自体を水分クリーム系に変えてみるなども策かと。
プリメラ、ビリーフなどはしっかり保湿感も感じられながら油分感は少なめ^^
プチプラではイニスのグリーンティシリーズなども人気です♪
http://jayeonmi547.blog2.fc2.com/blog-entry-1355.html
http://jayeonmi547.blog2.fc2.com/blog-entry-1505.html
http://jayeonmi547.blog2.fc2.com/blog-entry-1102.html

2014/03/02 (Sun) 15:25 | REPLY |   

ジャヨンミ  

Re: sazaeさん

プリメラもデザイン、テクスチャ、香りなど
バランスの良いブランドの上、
毎月何かしら誘惑を仕掛けてくれて目が話せません。
贈り物にも喜ばれそうなパッケージも使いやすくて、
ついふら~っと寄ってしまうんですよね^^
苦行、もうしばらく続きそうですね(^^;;

2014/03/02 (Sun) 15:12 | REPLY |   

nana  

NoTitle

はじめて、コメントさせていただきますが、
実はジャヨンミさんのブログを見るのが毎日の日課ですe-446

今の時期ちょっとした悩みがあるのですが
お肌が乾燥するのでクリームを多めにつけると栄養過多で
朝起きると吹き出~が出たりしてスキンケアに困っています。

おそらく水分が足りてないため乾燥して毛穴が目立っている感じなのですが
ジャヨンミさんがお肌に水分が足りてないなぁ~と思うときに
使っている美容液はありますか??

2014/03/02 (Sun) 14:10 | EDIT | REPLY |   

sazae  

primera~

私も先日スーパースプラウトセラムとマンゴーバター買ってきました~。帰国してからどちらもフル回転で使っていますw
両方ともお気に入りです。スプラウトの方はあたたかくなってからでも大丈夫なので急いで使う必要もなかったのですが、どうしても使いたくてw

ほんと、リリコスもマリンコラーゲンアンプルのために、日々Qoo10のDMを開かないという苦行をしております・・・

2014/03/02 (Sun) 10:07 | REPLY |   

Post a comment