【Glossy Box】毎月届くグロッシーボックス♪ 2月ボックスの中身☆ - 【BLOOM BOX】ブルームボックス(旧)グロッシーボックス ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【Glossy Box】毎月届くグロッシーボックス♪ 2月ボックスの中身☆

Glossy Box_グロッシーボックス_2014年2月 (1)
2月のグロッシーボックスが届きました
※グロッシーボックスは、毎月4~5種類くらいのコスメがサンプルや現品でランダムに届くサービスです


Glossy Box_グロッシーボックス_2014年2月 (7)
今月のテーマは春の息吹

中身は・・
Glossy Box_グロッシーボックス_2014年2月 (2)
1 AVANCE(アヴァンセ)
 アヴァンセ ラッシュセラムインマスカラ6g/1,575円(税込)
まつげ美容液が人気のアヴァンセ、
まつげケア成分高配合のメイクしながらケアするマスカラだそうです


Glossy Box_グロッシーボックス_2014年2月 (3)
2 韓ぺき・コスメ(カンペキ・コスメ)
 スティックエッセンスマスク15種類 20g/105円(税込)


Glossy Box_グロッシーボックス_2014年2月 (4)
3 Noz BEASHOW(ノズ ビショウ)
 Noz BEAHOW トライアルセット


Glossy Box_グロッシーボックス_2014年2月 (5)
4 Beauté de Sae(ボーテ デュ サエ)
 ナチュラル パフュームド ハンドクリーム ローズブーケ


Glossy Box_グロッシーボックス_2014年2月 (6)
5 Hyalogy(ヒアロジー)
 ヒアロジーお試し3点セット

グロッシーボックスのサイトを見たら、
アモーレパシフィックのABCセラムもラインナップにありました
うー、うらやましい(笑)

Nozのヘアケアは以前のボックスにも入っていて使ってみたところ・・
水質にも左右される部分ですが、
韓国のヘアケアに比べるとしっとり感やツヤ感のパンチにやや欠けるかな~という気がしました

お試しブランドやアイテムがローテ気味ですが
新しいコスメとの出会いが楽しいコスメボックス
ボックスの傾向を見ていると
香りやパッケージの美しさ、ナチュラルなものへの関心が高いのかなという印象を持ちます

今回も母の協力を得て中身を確認できました~
毎月母が撮ってくれる写真が楽しみでもあるグロッシーボックスです

3つのブログランキングに参加しています
応援してくださる方は画像の上でクリックして頂けると
ポイントが加算される仕組みになっています
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【BLOOM BOX】ブルームボックス(旧)グロッシーボックス

グロッシーボックス お試し サンプル

2 Comments

ジャヨンミ  

Re: sazaeさん

写真お褒め頂いてありがとうございます
母が喜びます(笑)
確かに使い切れないものもあるのですが、
自分では買わないコスメの中でこれは良かった!
という出会いについつい期待しちゃいます(笑

2014/03/02 (Sun) 15:04 | REPLY |   

sazae  

毎回思うのですが…

お母様のお写真、コーディネイトが素敵ですね。
私は使い切れなくてBOXものは買わなくなっちゃったんですが、見るたびにイイな〜買おうかな〜、いや使えまい、と逡巡しております( ^ω^ )

2014/03/01 (Sat) 08:12 | REPLY |   

Post a comment