【it゜s SKIN】1パックで1週間分♪ イッツスキンのデイリーマスクシート、保湿&栄養タイプ☆ - 【It's Skin 】イッツスキン ブログパーツ

Welcome to my blog

韓国コスメ イヤギbyジャヨンミ

Article page

【it゜s SKIN】1パックで1週間分♪ イッツスキンのデイリーマスクシート、保湿&栄養タイプ☆

最近イッツスキンで人気急上昇中という
デイリーマスクシートのお試しレポです

its skin_イッツスキン_デイリーマスク (1)
ピンク)ニュートリション デイリーマスクシート 7枚/5,500W
    하루영양 데일리 마스크 시트
 水色)モイスチャーデイリーマスクシート 7枚/5,500W
    하루보습 데일리 마스크 시트

特徴
栄養タイプ
かさついて元気のない肌を健康に導く一日栄養シートマスク
オリーブオイルとはちみつエキスが肌に充分なエネルギーとツヤを与え、
栄養たっぷりのリンゴ、ブルーベリー、米発酵エキスとマリンコラーゲンが
肌の弾力を強化し一日中健康な肌に導きます。

モイストタイプ
疲れて乾燥した肌をしっとりと導く1日保湿シートマスク
緑茶、アロエ、きゅうりエキスが疲れた肌を落ち着かせ水分をたっぷり供給。
ビタミンたっぷりのアボカド、ウォーターメロンエキスとヒアルロン酸が強力な保湿効果を与え
一日中しっとりした肌を維持します。

共通点
オーガニックコットン素材を使用、
刺激に敏感な肌にも使え違和感なく負担のない使い心地のやさしいマスクシート

コットンは、
GOTS(Global Organic Textile Standard、国際有機繊維基準)
国際有機繊維基準の認定を受けたエコオーガニックコットンシート
だそうです

使い方
マスク開封前に7枚のシートにエッセンスがまんべんなく吸収されるようにパックの上から全体を手で押してなじませる。←ポイント
洗顔後、肌のキメを落ち着かせた後ジッパーを開封し1枚取り出して目と口元を除く顔全体にシートを密着させる。
約15~20分後マスクをはがし肌の上に残ったエッセンスを軽く抑えて吸収させる。
使い残ったマスクシートは必ずジッパーを閉じて保管。冷蔵庫で冷たくして使うと効果的。

its skin_イッツスキン_デイリーマスク (3)
先日のデンマーク旅行にもMちゃんと二人で使い切るつもりで持って行きました
結局少し残って持ち帰ってから完食しましたが、
旅行中も良い仕事をしてくれました


its skin_イッツスキン_デイリーマスク (2)
使い方の説明にもあるように、
マスク液はちょうどまんべんなくいきわたる程度に入っているので、
パッケージの上から良く押さえて使うのがコツ
旅行かばんに入れていたら何もしなくても全体に程よくマスク液が浸透していました(笑)

its skin_イッツスキン_デイリーマスク (4)
栄養タイプの方が白濁テクスチャで少しリッチな感じがしますが、
どちらもしっとり感はしっかり感じられると思いました
それぞれ穏やかではありますが、香りが付いています
潤いの証拠?(笑)マスク後の肌のトーンアップもちゃんと実感できました

its skin_イッツスキン_デイリーマスク (5)
マスクの形は共通しています
顔にすきまなく密着させやすい形
目の部分が大きくくりぬかれ過ぎていないのが個人的には好きです

アトピー肌のMちゃんにはモイストタイプをすすめてみましたが、
ちょっときつかったとの感想
使用後に赤くなったりなどの症状はなかったみたいですが、
少し肌に負担を感じたみたい
こういう時は肌の言うことを聞くのが一番ですね
私は幸い旅の途中でも、モイストタイプ&栄養タイプどちらも無理なく使えました

日本では50枚、100枚入りの業務用?シートマスクを見たことありますが、
衛生面などを鑑みても
何ヶ月もパッケージを開け閉めするよりは1週間くらいで使いきれる量が
使いやすいかな~と感じます

1枚辺り約785Wとお得感あるのも嬉しい
イッツスキンの商品は
日本では新大久保のコスメショップ、
一部のロフトや東急ハンズでも購入できる
そうですよ~

3つのブログランキングに参加しています
応援してくださる方は画像の上でクリックして頂けると
ポイントが加算される仕組みになっています
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
facebook_logo.jpg
韓国コスメランキング韓国コスメブログ人気ブログランキングへ
関連記事

Category - 【It's Skin 】イッツスキン

イッツスキン シートマスク デイリー モイスト 栄養 ニュートリション

0 Comments

Post a comment